【推し活総選挙】持ってるだけのすちくんのグッズ

4 2023/09/24 22:00

初めて総選挙を立候補しました

今持ってるすちくんののグッズはこれで全部です

まだまだ弱オタなので頑張ります!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 ちくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 22:00:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめんkazu助けて!

やり方わかんない


>>1
立候補の方法?


>>4
1 立候補っていう黄緑のやつ押す

2 立候補するを押す

3 そうしたら下にある自分のトピを選択する

(イラストと写真は自分で選択してね)

そうしたら多分立候補完了!


>>2
何故かできない


>>7
出来たら教えて


>>13
できた( *˙ω˙*)و グッ!


www

ちょこハンガー買ったの!??

買うと思ってなかったからめっちゃ笑った


>>3
みんな買ってたしほかにキーホルダーとかしか無かったWWWW


>>9
あったのがキーホルダーとこのハンガーとスマホリングとパスケースしかなくてあとのコラボグッズは全部売り切れ\(^o^)/


>>12
ねーなんならすちくんだけ最後の3個くらいだったセフ_( ˙꒳˙ )_セフ


後できたありがとう!(´▽`)


画像・吹き出し
タグ: 選挙 ちくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する