ミニみこち描いたっ‼︎

16 2024/06/22 13:01

⚠️模写&アナログ⚠️

ホロライブ0期生 さくらみこ🌸

https://d.kuku.lu/yvbzwetfh

# miko art

♡とコメントくださいななな😢🤲🏻

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミニみこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/22 13:01:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


♡とコメントください🥺


このみこち好きだからずっと見てられるw


>>2
それな笑

コメありゃとです


>>3
まじでなんでこの曲もっと伸びないのって思ったw


>>4
ほんとそれ‼︎

みこちの可愛さが全部つまったかんじの


>>6
てかみこちのこと知ってるんですね⁉︎


9: イロハ @iroha1104 2024/06/22 13:38:07 通報 非表示

きゅんきゅんみこきゅんになっちまう可愛いしうまい


>>9
ありがとうございます~

ただの模写ですけど!!


10: 19歳童貞 @Otaku_tyann 2024/06/22 13:43:01 通報 非表示

かっわいすぎる!!


>>10
ありゃとおおおおおおお!


やっぱりロリライブは最高だぜえええええ


かわいい………😇

かわいさが爆発してるよかわいい…💞


>>16
ほんとぉ⁉
実はめっちゃお絵描き初心者(!?)なんだよね💦

うれしい😭😭ありがとっ💕💕

あさぶで返信しちゃったごめ


20: ໒꒱ ̖́- @mumu_2024/06/30 08:49:46 通報 非表示

上手い!

みこちかわいい!


>>20
ぁりがとおおおぉぉお‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ミニみこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する