反革命分子【星愛5】が同志スターラヴのナリスである証拠

4 2024/06/23 19:34

同志スターラヴになりすますとは……何を企んでいる!証拠は出ているぞ!チェカーは貴様のすぐそこまでに来ているぞ!逃げられると思うなよ!

反革命分子【星愛5】@Hikaluheart5

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 革命分子 星愛5 同志スターラヴ ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/06/23 19:34:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかいいね


>>1
あっ!貴様はこの前、我が裏垢だと疑っていたとーとプロレタリアか!


>>3
あそうそうお久しぶり


>>4
前のアイコンの方が革命的だったぞ。


>>5
前ってどんなんだっけ?


>>6
やはり、革命精神がなくなったのか貴様……


>>7
え前のん忘れた


>>8
忘れたのか?!

革命的な赤っぽい色の髪をした革命女子だったぞ!


10: 19歳童貞 @Otaku_tyann 2024/06/23 19:46:33 通報 非表示

>>9
あ!!!船長のアイコンの時のやつだ!!?!!!

みててくれてたんだ!!?!


>>10
船長とやらは知らんが赤い髪をしている非常に革命的なアイコンだったぞ!


12: 19歳童貞 @Otaku_tyann 2024/06/23 19:49:38 通報 非表示

>>11
これが船長だよ!!!!!!!!!

忘れんな!!!

船長

>>12
いや、我は19世紀の人間だぞ?!

知ってるわけないだろ!


14: 19歳童貞 @Otaku_tyann 2024/06/23 19:51:36 通報 非表示

>>13
それいつ?


>>14
1801〜1900年だ


16: 19歳童貞 @Otaku_tyann 2024/06/23 19:52:42 通報 非表示

>>15
んだそれわっかんね!!!

まあいいや


>>16
歴史を勉強しなさい。革命はそれからだ!


反革命分子は粛正するのだ!


充電がないぞ!おい同志エンゲルス!どうにかしr


あのナリス32もDMしてるんだ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する