ダックスの声真似をしてみました!

4 2024/06/25 17:27

うちのダックスちゃんの泣き声を参考にやってみました!

すこしでも似てると思ったら、いいねとフォローお願いします!

総選挙の方も出ているので、投票の方もお願いします!ヽ(○´3`)ノオネガイ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ダックス 声真似

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/06/25 17:27:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



音質が悪いのは気にしないでください( TДT)ゴメンヨー

※音量注意


2: #紫乃 @sino_05230909 2024/06/25 21:16:54 通報 非表示

なんでそんなに上手いの


>>2
ありがとうございます~!💕

うちのダックスちゃんの鳴き声を

めっちゃ聞いてたからだと思う

すごいナメられてるから、

全然言うことを聞いてくれない(´xωx`)

そこもかわいいんだけどね(*ゝω・)ノ♥


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する