今まですみません


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/21 18:50:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/21 18:51:46 通報 非表示

本当のことを話します


2: あみん @amin 2020/04/21 18:58:07 通報 非表示

>>1
どーしたん?


3: 1コメさん 2020/04/21 19:06:48 通報 非表示

1.自分は女じゃありません。わざと一人称を私にしたりぶりっ子をしてから自分は男だと言って、みんな男と気づかずに自分のことを女だと勘違いしてる反応が面白くて、 〜なのぉ という話し方をしていました。

2.これはみんな分かってると思いますが女子学院には通っていません。通ってるのは妹です。それに偏差値71と言いましたがもう少し低いです。

3.これも分かってると思いますが自分は東京出身です。みんなを混乱させようと関西弁を少し喋っていました。

4.kpopにわかなふりしてましたが本当は詳しいです。グループ名を間違えたのもわざとです。

5.1番最初のトピでまきさんを男だと間違えているように振る舞っていましたが

最初から女だと知っていました。

嘘ついててすいません


4: あみん @amin 2020/04/21 19:09:30 通報 非表示

>>3
素直に言ってくれて嬉しいよ^^


>>3
まじかよ。そこまでやるとかマジないわ。


>>5
けど、言ってくれたのはありがたい


8: 1コメさん 2020/04/21 19:10:16 通報 非表示

>>6
すいません。


10: そると*先生 @nontan 2020/04/21 19:10:51 通報 非表示

>>8
言わないでスタコラサッサ逃げられるよりは全然良い


12: あみん @amin 2020/04/21 19:11:26 通報 非表示

>>10
うんわいもそう思う


>>3
てかさ、なんでこんなことするん?


>>7
わけわからんのやけど


>>3
お、ならKーPOP語ろうよ‪w


>>3
はじめまして

ん〜騙すのはいかんけどちゃんと謝っとるけん大丈夫よぉ!


11: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/21 19:11:26 通報 非表示

そうなんやぁ

別にいいようちは

これからもよろしく


13: 優馬 @yuumayuuma 2020/04/21 19:11:32 通報 非表示

正直に言ってくれて、嬉しい!

けど、こういう事は、2度とやったら、だめだよ🙅‍♂️


14: 桜穂 @Kimura 2020/04/21 19:13:32 通報 非表示

自分が女じゃなく、男って嘘つきたいって気持ちは自分もわかる


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆