慧音とジバニャンはどっちがかわいい?
>>139
再度投票したら票数増えるに決まってない?
ジバニャンじゃない方への票数上がってくに決まってんじゃん
>>140
再度投票は票は確かに増える
爆発的に1日に300票以上の票数入れ込んでたら不正確定。再度投票は少しずつしか入らない。この差よ
>>141
でもお前はジバニャンの好き嫌いのトピで嫌いが圧勝して「好き派ざまぁ」みたく言ってたが、お前がその再度投票やってたらそりゃそうなるだろうよ
だから俺は元々票数そんな当てにしてなかったわ
>>142
悔しかったらお前も再度投票で巻き返したら?悔しくないの?悔しくないの?悔しないの?悔しくないの?
>>120
その個人の感じ方が世間と可笑しいから言ってんのよw
何処が可愛いんだこの屑猫w
これ君のコメントだよね君もジバニャンバカにしてるよねブーメラン痛いよ
>>93
とーと界でもフォロワー800人いるんだけどな。ま、お前はトピしかしてないから知らないか、つぶやきの所見てみろよ
東方ニワカのジバニャンアンチVS害悪なカビ信
多分他作品荒らすのはカビ信だね。そうに決まっている。
>>84
にわかヒカマーはタタナイ👎
正しくは「〇〇だね、言うまでもない又は〇〇だなぁ、そうに決まってる」だ。
他作品荒らしはジバ信者だろw 現実見ような?
>>96
「にわかヒカマーはタタナイ👎
正しくは「〇〇だね、言うまでもない又は〇〇だなぁ、そうに決まってる」だ。」
<そりゃすまんな
「他作品荒らしはジバ信者だろw 現実見ような?」
<他作品荒らしはカビ信だよ。いうてここのジバ信1コメくらいだし、24コメだってそんな目立った行動してないし、ジバアンチがジバニャン自体に暴言を言いまくるから「必死すぎてウケる」と言っただけなのになぜ害悪だと思うんだ?害悪なのはジバ信が悪くジバニャン自体は悪くないのにジバニャンに向けて悪口を言いまくるやつだろう?問題があるのは悪口を言う側にある。「ジバニャンはタタナイ👎」とかではなく、ジバ信が現れた時にそのジバ信に向けて「ジバ信はタタナイ👎」とか言えばいい。問題はジバアンチにある。あとわざわざカニキンの画像付けたりwとか付けたり煽ってんのか?
>>101
カビ信が何したか知らんが、ジバ信者が荒らしてる事には変わりなし!そしてこの無能は何を言っとるのやら…ここのスレしか見てないからこんな発言になるのか…頭悪いなぁ、そうに決まってる。ジバ信者が悪かったらジバは叩かれないとでも思ってんのか?
煽られるような発言してるからだろ?
>>102
じゃあ聞くがジバニャンが叩かれるようなことしたのか?ジバ信者が叩かれるようなことをしただけでジバまで巻き添え食らうのが意味わかんねぇつってんだよ頭悪いのはお前だろうが。ジバ信が悪かったらジバ信が悪いで終わらせたらいいだろうが。じゃあ例の話をしよう。例えばお前がどっかの有名なYoutuberだとする。お前の信者が叩かれるような行動をする。そしてお前まで叩かれたら意味わからんだろ。自分の意見がすべて正しいとでも思ってんのか?意見を言っただけで煽られるのが意味わからんし、煽られるような発言つっても俺はそこまで煽られるような発言をしたつもりはない。煽りたくなる発言があったのならどこを煽りたくなったのかを聞きたい。できれば改善する。だから教えてほしい。なぜお前はジバ信者が悪ければジバが叩かれるのが当たり前だと思うのかを
>>103
は?意味わかんねぇよジバニャンの民度が低いだけで何で叩かれるんだよ作品に罪はないのに
>>162
一言言っとくがジバニャンは1キャラクター。コンテンツと比べればどっちがカスかわかるか?それにコンテンツの中でも民度が低い東方だぞ?
>>164
そうやって他作品使ってまでジバ信者の民度が低い事を否定してるんか?許せんなぁ、許せんなぁ!
>>168
比べる対象がいなきゃ何もできないだろ?それにお前ジバニャン信者の民度の方がゴミだろとか言ってたが完全にブーメランだぞ
>>103
頭悪すぎだろコイツwww
だからジバ信者のせいでこのアホ猫本体もイメージ落ちてんだよwww
そもそもジバカス自体が生意気で鬱陶しいんだよ!人の家居候しては偉そうな態度取るわ、ウィスパー被害に遭うわ腹巻きの中汚すぎるわ最悪のオンパレードだろw
最も殺意湧いたエピソード「ジバニャンの秘密」では人のプリン食べておいて自分は悪くないみたいな調子に乗った時テレビの画面叩き割る所だったわ
目の前にいたら首輪掴んで地面に叩きつけてやりテェwww
ジバ信も当然悪い!

