慧音とジバニャンはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




140: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/07/20 20:18:21通報 非表示

>>139
再度投票したら票数増えるに決まってない?

ジバニャンじゃない方への票数上がってくに決まってんじゃん


141: 141コメさん 「慧音」派2024/07/20 20:53:29通報 非表示

>>140
再度投票は票は確かに増える

爆発的に1日に300票以上の票数入れ込んでたら不正確定。再度投票は少しずつしか入らない。この差よ


142: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/07/20 21:41:04通報 非表示

>>141
でもお前はジバニャンの好き嫌いのトピで嫌いが圧勝して「好き派ざまぁ」みたく言ってたが、お前がその再度投票やってたらそりゃそうなるだろうよ

だから俺は元々票数そんな当てにしてなかったわ


148: 148コメさん 「慧音」派2024/07/22 19:57:32通報 非表示

>>142
悔しかったらお前も再度投票で巻き返したら?悔しくないの?悔しくないの?悔しないの?悔しくないの?


151: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/07/22 20:00:37通報 非表示

>>148
別に悔しくないしw

そんなのくだらないわw


128: 36コメさん 2024/07/19 18:36:33通報 非表示

>>122
ただアカウント変えてるだけじゃねえか🤨


89: 88コメさん 2024/07/18 19:43:11通報 非表示

>>77
その個人の感じ方が世間と可笑しいから言ってんのよw

何処が可愛いんだこの屑猫w


104: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/07/18 21:53:07通報 非表示

>>89
ただのジバニャンアンチだったのかよ…

なんか安心したわ…


112: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/19 06:05:57通報 非表示

>>89
どこが可愛んだくそけーね


120: 116コメさん 「慧音」派2024/07/19 18:15:20通報 非表示

>>112
まーたジバ信者他作品貶してて笑、ゥ


124: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/19 18:22:55通報 非表示

>>120
その個人の感じ方が世間と可笑しいから言ってんのよw

何処が可愛いんだこの屑猫w

これ君のコメントだよね君もジバニャンバカにしてるよねブーメラン痛いよ


129: 116コメさん 「慧音」派2024/07/19 18:55:16通報 非表示

>>124
ジバの擁護だね、倒します


131: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/19 18:56:08通報 非表示

>>129
擁護もクソもないんよ。反論してるだけ


81: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/18 06:24:42通報 非表示

どうも、実は言うと僕は日本酒飲めない人です。このトピは晒しときます


93: 88コメさん 2024/07/18 19:45:21通報 非表示

>>81
頭おかしくなったんかコイツ


110: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/19 06:03:03通報 非表示

>>93
とーと界でもフォロワー800人いるんだけどな。ま、お前はトピしかしてないから知らないか、つぶやきの所見てみろよ


118: 116コメさん 「慧音」派2024/07/19 18:14:43通報 非表示

>>110
フォロワーマウントか?許せんなぁ、許せんなぁ!


126: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/19 18:24:38通報 非表示

>>118
アカウントの存在すら知らないならそりゃ知らんよな


84: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/07/18 07:21:34通報 非表示

東方ニワカのジバニャンアンチVS害悪なカビ信

多分他作品荒らすのはカビ信だね。そうに決まっている。


96: 88コメさん 2024/07/18 19:46:55通報 非表示

>>84
にわかヒカマーはタタナイ👎

正しくは「〇〇だね、言うまでもない又は〇〇だなぁ、そうに決まってる」だ。

他作品荒らしはジバ信者だろw 現実見ような?

ヒカマニ

101: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/07/18 20:19:33通報 非表示

>>96
「にわかヒカマーはタタナイ👎

正しくは「〇〇だね、言うまでもない又は〇〇だなぁ、そうに決まってる」だ。」

<そりゃすまんな

「他作品荒らしはジバ信者だろw 現実見ような?」

<他作品荒らしはカビ信だよ。いうてここのジバ信1コメくらいだし、24コメだってそんな目立った行動してないし、ジバアンチがジバニャン自体に暴言を言いまくるから「必死すぎてウケる」と言っただけなのになぜ害悪だと思うんだ?害悪なのはジバ信が悪くジバニャン自体は悪くないのにジバニャンに向けて悪口を言いまくるやつだろう?問題があるのは悪口を言う側にある。「ジバニャンはタタナイ👎」とかではなく、ジバ信が現れた時にそのジバ信に向けて「ジバ信はタタナイ👎」とか言えばいい。問題はジバアンチにある。あとわざわざカニキンの画像付けたりwとか付けたり煽ってんのか?


102: 102コメさん 「慧音」派2024/07/18 21:26:10通報 非表示

>>101
カビ信が何したか知らんが、ジバ信者が荒らしてる事には変わりなし!そしてこの無能は何を言っとるのやら…ここのスレしか見てないからこんな発言になるのか…頭悪いなぁ、そうに決まってる。ジバ信者が悪かったらジバは叩かれないとでも思ってんのか?

煽られるような発言してるからだろ?


103: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/07/18 21:37:11通報 非表示

>>102
じゃあ聞くがジバニャンが叩かれるようなことしたのか?ジバ信者が叩かれるようなことをしただけでジバまで巻き添え食らうのが意味わかんねぇつってんだよ頭悪いのはお前だろうが。ジバ信が悪かったらジバ信が悪いで終わらせたらいいだろうが。じゃあ例の話をしよう。例えばお前がどっかの有名なYoutuberだとする。お前の信者が叩かれるような行動をする。そしてお前まで叩かれたら意味わからんだろ。自分の意見がすべて正しいとでも思ってんのか?意見を言っただけで煽られるのが意味わからんし、煽られるような発言つっても俺はそこまで煽られるような発言をしたつもりはない。煽りたくなる発言があったのならどこを煽りたくなったのかを聞きたい。できれば改善する。だから教えてほしい。なぜお前はジバ信者が悪ければジバが叩かれるのが当たり前だと思うのかを


111: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/19 06:05:11通報 非表示

>>103
は?意味わかんねぇよジバニャンの民度が低いだけで何で叩かれるんだよ作品に罪はないのに


119: 116コメさん 「慧音」派2024/07/19 18:15:02通報 非表示

>>111
民度悪かったら印象落ちるの当たり前だろ…


125: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/19 18:23:16通報 非表示

>>119
印象落ちるだけならまだしも叩くのは意味わかんねぇよ


130: 116コメさん 「慧音」派2024/07/19 18:55:48通報 非表示

>>125
印象ガタ落ちしたらそりゃ叩かれるだろ


132: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/19 18:57:13通報 非表示

>>130
何で矛先がジバニャンに行くん。流石におかしい


136: 136コメさん 2024/07/20 19:04:55通報 非表示

>>132
世の中そんなもん。現実をみなよw

ヒカマニ

143: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/20 21:44:58通報 非表示

>>136
じゃあ東方厨がクソだという事実がまた一つ増えただけだな


144: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/07/21 18:36:54通報 非表示

>>143
こいつは東方厨じゃあないぜ。ただのジバニャンのアンチだ


146: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/21 20:08:06通報 非表示

>>144
尚更クソでワロタ


149: 148コメさん 「慧音」派2024/07/22 19:57:59通報 非表示

>>143
何言ってんだコイツ…

頭がおかしい

152: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/22 20:05:08通報 非表示

>>149
東方厨がかすじゃないとでも?


155: 148コメさん 「慧音」派2024/07/22 20:08:39通報 非表示

>>152
ゲソとは?


159: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/22 20:13:03通報 非表示

>>155
間違えてカスだ


162: 148コメさん 「慧音」派2024/07/22 20:15:22通報 非表示

>>152
ジバ信者よりかはマシだろ


164: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/22 20:16:39通報 非表示

>>162
一言言っとくがジバニャンは1キャラクター。コンテンツと比べればどっちがカスかわかるか?それにコンテンツの中でも民度が低い東方だぞ?


168: 148コメさん 「慧音」派2024/07/22 20:24:15通報 非表示

>>164
そうやって他作品使ってまでジバ信者の民度が低い事を否定してるんか?許せんなぁ、許せんなぁ!


172: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/22 20:27:02通報 非表示

>>168
比べる対象がいなきゃ何もできないだろ?それにお前ジバニャン信者の民度の方がゴミだろとか言ってたが完全にブーメランだぞ


177: 176コメさん 「慧音」派2024/07/23 21:36:24通報 非表示

>>172
huh?何言ってんだコイツ?頭壊れたんじゃねぇの?

huh?

183: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/24 07:24:56通報 非表示

>>177
お前の過去の発言覚えてないのか?それがブーメランって話


186: 186コメさん 「慧音」派2024/07/24 20:44:58通報 非表示

>>183
信者頭壊れたなぁ、そうに決まってる。

だめだコイツ…

191: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/25 07:21:53通報 非表示

>>186
こいつ…覚えてないのか?怖い怖い


205: 204コメさん 「慧音」派2024/07/25 20:55:09通報 非表示

>>191
訳のわからないことをほざく奴はぶった斬りまーすwww

ぶった斬りまーす

218: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/26 06:01:00通報 非表示

>>205
話が通じないタイプか


117: 116コメさん 「慧音」派2024/07/19 18:14:03通報 非表示

>>103
頭悪すぎだろコイツwww

だからジバ信者のせいでこのアホ猫本体もイメージ落ちてんだよwww

そもそもジバカス自体が生意気で鬱陶しいんだよ!人の家居候しては偉そうな態度取るわ、ウィスパー被害に遭うわ腹巻きの中汚すぎるわ最悪のオンパレードだろw

最も殺意湧いたエピソード「ジバニャンの秘密」では人のプリン食べておいて自分は悪くないみたいな調子に乗った時テレビの画面叩き割る所だったわ

目の前にいたら首輪掴んで地面に叩きつけてやりテェwww

ジバ信も当然悪い!

ヒカマニ

123: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/07/19 18:18:01通報 非表示

>>117
もうジバカスが悪いでいいよ

飽 き た


195: 195コメさん 「慧音」派2024/07/25 11:19:22通報 非表示

>>101
早口でブチぎれて言ってそうw


99: 88コメさん 2024/07/18 19:48:08通報 非表示

ここのジバ信者、東方の民度がどうのこうの言ってるがそうやって他作品使ってまでジバの民度は低くないアピしてそうだなぁ、そうに決まってる。

そうに決まってる

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する