慧音とジバニャンはどっちがかわいい?
というトラックに轢かれて飼い主に死に際ダサいって言われてネットからボロカス言われるジバニャンが不憫でたまらない
>>153
他作品貶すジバ信者はいたずらの域をはるかに超えているのでぶった斬りまーすwww
>>163
ジバニャン派に入れただけで地獄に堕ちるとか閻魔大王様仕事増えて泣くで?
>>150
だからアンチさんw
人の好みはそれぞれなのにいちいちそういう事言うからだめなのよw
>>171
そうやって他作品使ってまで東方厨を擁護したいのか?許せんなぁ、許せんなぁ!
>>173
ジバ信者のヒカマニ語録タタナイね、言うまでもない!と言うわけでぶった斬りまーすwww
>>178
ジバニャンアンチのヒカマニ語録はタタナイね、言うまでもない!と言うわけでぶった斬りまーすwww
>>171
どこがだよクソガキ!
お前どうせ他のトピ見てないからそういうこと言えるんだろゴミが
何がジバ信よりいいだァ?ふざけんなカス!
あんなゴミに比べたらジバ信なんて赤子を殺すより楽な作業だぞ?
>>201
そう熱くなんなよ事実なんだからwポケモンやカービィや最近ではマナル隊にまで手を出してしまったジバ信者さん、もうお手上げっすよw
>>210
事実❌
妄想⭕
ジバニャンにアンチするためにお前がトピを荒らす
↓
トピに新しくコメントが来て上に来る
↓
ゴミアンチのお前にキレてコメントする
だからトピを掘り出すお前が悪い
>>243
投げたのはお前
俺が投げたのはボウリングの玉だから一方的にお前の方に転がっていくね乙
>>248
残念、卵様の力をお借りしてお前の投げたボウリングはお前の元に返っていったのだ!
>>260
だが残念だったな!
ドゥームズギーツの加護でボウリングは必ずお前の元へ行く!
>>287
許せんなぁ、許せんなぁ!
ゼウスキン召喚!!
我が名はゼウス 全知全能の神である
お前はこれで終わりダァ!!!
>>307
残念なことにグロキンには一才無効化だった、
と言うわけでぶった斬りまーすwww
>>309
否定キン参戦!どんな相手の能力でも全て無効にできる!
「絶対にありません。絶対に確信しています。」

