慧音とジバニャンはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




318: 317コメさん 「慧音」派2024/08/01 18:51:16通報 非表示

>>312
ところが闇卵様によりその能力を取り消した。


322: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/08/01 18:52:22通報 非表示

>>318
ノベルゲーマーは光るそばマンにフォームチェンジした

光るそばマンは特殊能力無効なので闇卵の能力が効かない

ムテキゲーマー

335: 335コメさん 「慧音」派2024/08/02 21:03:13通報 非表示

>>322
ならばこっちはゼウスキンの攻撃だ!惑星を破壊する程の威力を持っているぞ!

ゼウスキン

351: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/08/02 21:24:44通報 非表示

>>335
安心しろ!光るそばマンはどんな威力を持っていようと無効化することができる!しかも火星を片手で動かして武器にするヤツと張り合えるくらいの強さだ!!

光るそばマン

358: 355コメさん 「慧音」派2024/08/03 20:05:29通報 非表示

>>351
しかしオールライダーキンにはそんな能力は一才効かないと言われている。オールライダー計画やりましょう!

オールライダーキン

368: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/08/04 12:07:00通報 非表示

>>358
だが光るそばマンの上位互換である闇のそばマンが現れてしまう

ゲンㇺ無双

377: 371コメさん 2024/08/05 01:13:19通報 非表示

>>368
そっちが闇関連でいくならこっちは闇卵様で反撃開始!

吉田沙保里が100万体いても倒せないチートキャラだぞ!

闇卵様

386: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/08/05 09:06:38通報 非表示

>>377
闇のそばマンが

ゾンビそばマンに進化した

ハイパー不滅

392: 387コメさん 「慧音」派2024/08/05 21:14:43通報 非表示

>>386
卵様が退化させた

卵様

398: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/08/05 22:06:19通報 非表示

>>392
だがゾンビそばマンのほうが能力が圧倒的に上なので卵様の力が効かない

ハイパー不滅

411: 406コメさん 「慧音」派2024/08/06 20:19:01通報 非表示

>>398
⁉︎様は更にそれを上回る戦闘力を持っている 私の勝ちだな

⁉︎様 セイキン

414: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/08/06 20:21:04通報 非表示

>>411
だがゾンビそばマンは死ぬたびにパワーアップするため、!?をすでに超えている

ハイパー不滅

416: 406コメさん 「慧音」派2024/08/06 20:23:05通報 非表示

>>414
卵様の力をお借りしてるため⁉︎様の戦闘力は更にUP

ゾンビそばマンを余裕で超えているね、いうまでもない!

卵様

422: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/08/06 21:59:11通報 非表示

>>416
だがスペックだけが勝っていても、勝敗がどうかはわからない!

ゾンビそばマンはスペックは強みではないのだ!

ハイパー不滅

428: 424コメさん 「慧音」派2024/08/07 21:18:03通報 非表示

>>422
卵様はスペックだけでなく全てにおいてゾンビそばマンを上回っているのだ!

卵様

432: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/08/07 22:00:30通報 非表示

>>428
だがゾンビそばマンにそんなことは関係ない!ゾンビそばマンは上回られていようと卵様などゴミに過ぎないのだ!

ハイパー不滅

438: 437コメさん 「慧音」派2024/08/08 17:20:47通報 非表示

>>432
ヒカマニ全員集合!!

みなさんの力をお借りします。やぁりましょう!

ヒカマニ集合

445: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/08/08 18:10:26通報 非表示

>>438
じゃあこっちは全仮面ライダーだ!

全仮面ライダー

449: 446コメさん 「慧音」派2024/08/10 00:05:00通報 非表示

>>445
おっとセイマニも忘れちゃいけない!

セイキンマニア

315: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/31 20:15:34通報 非表示

>>310
メガスペシウム光線。はい、終了

パワード

321: 317コメさん 「慧音」派2024/08/01 18:52:20通報 非表示

>>315
SAENSキン参戦!!

設x設x設x愛駅愛駅愛駅愛駅HHHH抜ける抜ける抜ける抜ける車線車線車線車線キン

SAENSキン参戦!!

331: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/02 06:05:57通報 非表示

>>321
はい、通報


342: 335コメさん 「慧音」派2024/08/02 21:11:48通報 非表示

>>331
SAENSキンを通報するのはタタナイ👎


350: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/02 21:23:39通報 非表示

>>342
普通に不愉快なんで


357: 355コメさん 「慧音」派2024/08/03 20:05:04通報 非表示

>>350
不愉快ならヒカマニ界隈向いてないぞお前

ヒカマニ

366: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/04 06:48:23通報 非表示

>>357
ヒカマニ界隈にいねぇよ


375: 371コメさん 2024/08/05 01:12:28通報 非表示

>>366
ジバはヒカマニの世界な?


379: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/05 07:19:20通報 非表示

>>375
アタオカ定期


696: 696コメさん 2024/08/30 13:20:19通報 非表示

>>210
俺じゃん


708: 696コメさん 2024/09/02 10:39:26通報 非表示

>>210
何言っ天王

ジバアンチはイタズラの域を遥かに超えているね

HIKAKIN

169: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/07/22 20:25:36通報 非表示

>>166
お前も荒らしてるんだから同じだろ

迷惑かけてる分好き派から注意されて当然だわ


176: 176コメさん 「慧音」派2024/07/23 21:35:36通報 非表示

>>169
俺は荒らしてないね、仕返しをしてるだけだ。


182: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/07/23 22:06:00通報 非表示

>>176
荒らしてないは無理があるw

毎日色んなジバニャンのトピをヒカマニ語録や暴言のコメント連投して迷惑かける

こんなの荒らし以外の何者でもないだろww


187: 186コメさん 「慧音」派2024/07/24 20:45:48通報 非表示

>>182
何言ってんだお前さん。ここはヒカマニが集まってるんだからヒカマニ語録当たり前だろ

ヒカマニ煽り

190: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/07/25 06:58:08通報 非表示

>>187
ヒカマーが集まっている❌

大体のコメントがお前⭕

ヒカマーが沢山いたらヒカマニ語録当たり前❌

そんなルールなんて存在しねぇよ53⭕


198: 195コメさん 「慧音」派2024/07/25 11:24:26通報 非表示

>>190
正論すぎて草


204: 204コメさん 「慧音」派2024/07/25 20:54:50通報 非表示

>>190
ジバはヒカマニの聖地なのでそれを制限するのはタタナイなぁ、そうに決まってる。


161: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/22 20:13:46通報 非表示

>>157
論点ずらししか出来ない、討論が弱い証拠ですね


196: 195コメさん 「慧音」派2024/07/25 11:22:48通報 非表示

>>157
きもいって東方ファンの恥だよお前は


208: 204コメさん 「慧音」派2024/07/25 20:56:22通報 非表示

>>196
俺東方ファンじゃないんだが…


197: 195コメさん 「慧音」派2024/07/25 11:23:31通報 非表示

>>157
ヒカマニ語録かっけぇ~🤓


200: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/07/25 17:11:31通報 非表示

>>150
人面犬ファンに怒られろ


209: 204コメさん 「慧音」派2024/07/25 20:57:20通報 非表示

>>200
いや謝るのはジバ信者の方っすよ

じんめんけん

215: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/07/25 21:32:44通報 非表示

>>209
お前はジバが嫌いだろ?

お前からすると、お前が嫌いなジバが、人面犬と同じくらいの可愛さ

つまりは人面犬のこと貶してるよなァ?

俺の頭のこt…じゃなくて人面犬のこと貶すヤツァ許さねぇぜ!


223: 221コメさん 「慧音」派2024/07/26 19:01:37通報 非表示

>>215
誰もジバと人面犬は「同じくらい」とは言ってないのにw

「ジバが可愛いならそれよりも可愛い人面犬も可愛いよな?」とは言った。


230: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/07/26 20:03:08通報 非表示

>>223
お前のコメ

「huh?ジバが可愛い?じゃあ人面犬も可愛いってことになるね」

これだけのコメントで「ジバが可愛いならそれよりも可愛い人面犬も可愛いよな?」ってことが伝わるかアホ


241: 239コメさん 「慧音」派2024/07/27 21:10:27通報 非表示

>>230
huh?お前の理解力不足だろ

人のせいにするなよ

huh?

245: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/07/27 21:11:23通報 非表示

>>241
客観的に見て伝わるわけ無いだろたわけ

伝え方改善しろよ。最初から「ジバが可愛いならそれよりも可愛い人面犬も可愛いよな?」ってコメントすりゃよかったろ。


259: 258コメさん 「慧音」派2024/07/28 21:06:15通報 非表示

>>245
君はどうなら国語が苦手みたいだなぁ、そうに決まってる。国語のテストなんかこんな事は日常茶飯事、そんな理由でイチャモンつけんのか?


266: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/07/28 21:11:53通報 非表示

>>259
ああ!国語は苦手だ!

オデノ期末はボドボドダ!!

仮面ライダー ネタ 笑顔

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する