慧音とジバニャンはどっちがかわいい?
>>318
ノベルゲーマーは光るそばマンにフォームチェンジした
光るそばマンは特殊能力無効なので闇卵の能力が効かない
>>335
安心しろ!光るそばマンはどんな威力を持っていようと無効化することができる!しかも火星を片手で動かして武器にするヤツと張り合えるくらいの強さだ!!
>>351
しかしオールライダーキンにはそんな能力は一才効かないと言われている。オールライダー計画やりましょう!
>>368
そっちが闇関連でいくならこっちは闇卵様で反撃開始!
吉田沙保里が100万体いても倒せないチートキャラだぞ!
>>411
だがゾンビそばマンは死ぬたびにパワーアップするため、!?をすでに超えている
>>414
卵様の力をお借りしてるため⁉︎様の戦闘力は更にUP
ゾンビそばマンを余裕で超えているね、いうまでもない!
>>416
だがスペックだけが勝っていても、勝敗がどうかはわからない!
ゾンビそばマンはスペックは強みではないのだ!
>>428
だがゾンビそばマンにそんなことは関係ない!ゾンビそばマンは上回られていようと卵様などゴミに過ぎないのだ!
>>315
SAENSキン参戦!!
設x設x設x愛駅愛駅愛駅愛駅HHHH抜ける抜ける抜ける抜ける車線車線車線車線キン
>>166
お前も荒らしてるんだから同じだろ
迷惑かけてる分好き派から注意されて当然だわ
>>176
荒らしてないは無理があるw
毎日色んなジバニャンのトピをヒカマニ語録や暴言のコメント連投して迷惑かける
こんなの荒らし以外の何者でもないだろww
>>182
何言ってんだお前さん。ここはヒカマニが集まってるんだからヒカマニ語録当たり前だろ
>>187
ヒカマーが集まっている❌
大体のコメントがお前⭕
ヒカマーが沢山いたらヒカマニ語録当たり前❌
そんなルールなんて存在しねぇよ53⭕
>>190
ジバはヒカマニの聖地なのでそれを制限するのはタタナイなぁ、そうに決まってる。
>>209
お前はジバが嫌いだろ?
お前からすると、お前が嫌いなジバが、人面犬と同じくらいの可愛さ
つまりは人面犬のこと貶してるよなァ?
俺の頭のこt…じゃなくて人面犬のこと貶すヤツァ許さねぇぜ!
>>215
誰もジバと人面犬は「同じくらい」とは言ってないのにw
「ジバが可愛いならそれよりも可愛い人面犬も可愛いよな?」とは言った。
>>223
お前のコメ
「huh?ジバが可愛い?じゃあ人面犬も可愛いってことになるね」
これだけのコメントで「ジバが可愛いならそれよりも可愛い人面犬も可愛いよな?」ってことが伝わるかアホ
>>241
客観的に見て伝わるわけ無いだろたわけ
伝え方改善しろよ。最初から「ジバが可愛いならそれよりも可愛い人面犬も可愛いよな?」ってコメントすりゃよかったろ。
>>245
君はどうなら国語が苦手みたいだなぁ、そうに決まってる。国語のテストなんかこんな事は日常茶飯事、そんな理由でイチャモンつけんのか?

