慧音とジバニャンはどっちがかわいい?
ジバニャンに票入れただけで地獄行きは流石に草
アンチ頭大丈夫か?
本気で心配になるわ
>>180
どこが現実逃避?
ジバニャンに票入れただけで地獄行きとか本気で言ってるお前の頭が心配で仕方ない
>>188
じゃあ俺達がジバニャン信者と思った発言を言えよ。俺は擁護してるだけだがな
>>249
そうやって論点をズラして煽るような事をしているのが親にバレたらさぞかし悲しむだろうな
>>193
ほんそれ
ドン引きだわw
ヒカマニの印象ガタ落ちだよなww
おい慧音派にまで言われてるぞジバニャンアンチさ〜んww
>>207
多分お前の荒らしはジバニャン知らない人ですらも注意したくなるレベルだと思うわw
ジバニャン信者以外もお前の荒らしは迷惑なのだから
>>221
暴れてるのはどっちかな?
お前が暴れてるのを注意してるのは自然な事なのに、それだけで信者扱いするとか頭おかしいわww
>>239
すぐ過去を持ち出すが、今でも暴れてるやついるのか?w
ジバニャントピで暴れてるお前にしか目につかんがww
>>250
今も十分害悪信者っすよ?www
最近ではマナル隊を貶すkidジバ信も現れたわww
>>240
結構前にジバカス信者がポケモンやカービィ、東方など色んな人気作品貶しまくったんだわ。最近ではマナル隊にまで手を出したぐらいだしwww
そうそうこれも言い忘れてたな、信者って嫌い派の意見すぐ否定するからタタナイんだよなぁ(勿論嫌い派はジバを叩いただけ)
>>258
東方は少なくともゴジラ、ワンピース、ジバニャン、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、SCP、ドラえもん、カービィ、ポケモン、日本、ドラゴンボール、等をバカにしてるのにそれには言及しないんだね。現実逃避も良いところだ
>>286
東方信者が荒らしたとしても過激な荒らしなんか?ジバ信に比べたら可愛いレベルだろ?
>>302
それに1000人が投票したランキング民度が悪い界隈はで1位は東方だ。盲目ならROMれ
>>311
ジバ信者ってすぐ他作品出して現実逃避してしまうのか…
東方信者よりもお前が害悪のように思えてきたぞ

