慧音とジバニャンはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




275: 275コメさん 「慧音」派2024/07/29 21:54:40通報 非表示

>>266
正直ものだなぁ、そうに決まってる


272: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/29 11:52:01通報 非表示

>>259
語彙力皆無が何を言う


280: 275コメさん 「慧音」派2024/07/29 21:57:21通報 非表示

>>272
信者が何人いようが無駄無駄無駄ァーッ!

矢部、また間違えた


285: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/30 06:01:50通報 非表示

>>280
論点をずらさないでください


290: 289コメさん 「慧音」派2024/07/30 21:37:22通報 非表示

>>285
返信先間違えただけだろ


175: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/07/22 20:57:54通報 非表示

ジバニャンに票入れただけで地獄行きは流石に草

アンチ頭大丈夫か?

本気で心配になるわ


180: 176コメさん 「慧音」派2024/07/23 21:38:39通報 非表示

>>175
現実逃避はタタナイ👎


181: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/07/23 22:03:44通報 非表示

>>180
どこが現実逃避?

ジバニャンに票入れただけで地獄行きとか本気で言ってるお前の頭が心配で仕方ない


188: 186コメさん 「慧音」派2024/07/24 20:46:38通報 非表示

>>181
いやジバ信者だろ?地獄行きだろこんな奴

おさるのジョージ煽り

189: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/07/24 22:20:17通報 非表示

>>188
いやジバアンチだな。


192: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/25 07:29:24通報 非表示

>>188
じゃあ俺達がジバニャン信者と思った発言を言えよ。俺は擁護してるだけだがな


206: 204コメさん 「慧音」派2024/07/25 20:55:23通報 非表示

>>192
擁護の時点で信者だね、言うまでもない!


219: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/26 06:01:55通報 非表示

>>206
は?意味わからねぇよ。あんま調子乗ってんじゃねぇぞガキ


226: 221コメさん 「慧音」派2024/07/26 19:03:22通報 非表示

>>219
反論するたびに口調が荒くなってんのもジバ信者の特徴だね、言うまでもない!

 HIKAKIN笑顔

238: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/27 12:30:26通報 非表示

>>226
反論するたびに論点をずらすのはガキの特徴だね。言うまでもない


249: 239コメさん 「慧音」派2024/07/27 21:12:15通報 非表示

>>238
お前が訳分からんことほざくからだなぁ、そうに決まってる。

ヒカマニ 笑顔

251: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/28 06:28:33通報 非表示

>>249
そうやって論点をズラして煽るような事をしているのが親にバレたらさぞかし悲しむだろうな


262: 258コメさん 「慧音」派2024/07/28 21:08:21通報 非表示

>>251
訳分からん事ほざかなかったらいいのに…

大人しくしてなよwww


270: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/29 11:45:39通報 非表示

>>262
こっちのセリフだぞクズ


193: 193コメさん 「慧音」派2024/07/25 10:42:22通報 非表示

ヒカマニってここまで頭の悪い界隈の集まりだったんだ


194: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/07/25 11:12:44通報 非表示

>>193
ほんそれ

ドン引きだわw

ヒカマニの印象ガタ落ちだよなww

おい慧音派にまで言われてるぞジバニャンアンチさ〜んww


207: 204コメさん 「慧音」派2024/07/25 20:55:44通報 非表示

>>194
あぁん?だからどうした?どうせ193もジバ信者だなぁ、そうに決まってる。

おさるのジョージ 煽り

213: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/07/25 21:12:54通報 非表示

>>207
多分お前の荒らしはジバニャン知らない人ですらも注意したくなるレベルだと思うわw

ジバニャン信者以外もお前の荒らしは迷惑なのだから


221: 221コメさん 「慧音」派2024/07/26 19:00:47通報 非表示

>>213
じゃあ暴れなかったら良かったのにw


229: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/07/26 19:36:52通報 非表示

>>221
暴れてるのはどっちかな?

お前が暴れてるのを注意してるのは自然な事なのに、それだけで信者扱いするとか頭おかしいわww


239: 239コメさん 「慧音」派2024/07/27 21:09:38通報 非表示

>>229
過去に信者が暴れただろ?


250: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/07/27 21:17:47通報 非表示

>>239
すぐ過去を持ち出すが、今でも暴れてるやついるのか?w

ジバニャントピで暴れてるお前にしか目につかんがww


261: 258コメさん 「慧音」派2024/07/28 21:08:03通報 非表示

>>250
今も十分害悪信者っすよ?www

最近ではマナル隊を貶すkidジバ信も現れたわww


199: 195コメさん 「慧音」派2024/07/25 11:25:49通報 非表示

ヒカマーきつい


202: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/07/25 17:14:37通報 非表示

>>199
>>148
ほらお前のせいでヒカマーの印象下がったじゃねぇか


203: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/07/25 19:53:56通報 非表示

>>202
あーあ

ここのジバニャンアンチ他のヒカマーに良い迷惑かけてるねw


211: 204コメさん 「慧音」派2024/07/25 20:58:14通報 非表示

>>202
民度悪いジバ信者に言われるのはタタナイ👎


214: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/07/25 21:24:13通報 非表示

>>211
正直言って、貴様はもうジバアンチをやめろ

ヒカマーの印象下げんなカス


222: 221コメさん 「慧音」派2024/07/26 19:01:14通報 非表示

>>214
そうやってアンチを減らそうとするから余計にアンチが増えんのよ


231: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/07/26 20:05:00通報 非表示

>>222
じゃあお前がアンチするのをやめれば解決だな


242: 239コメさん 「慧音」派2024/07/27 21:10:45通報 非表示

>>231
コイツ脳内腐ってんのか?ジバカスのアンチ増やしてること自覚しなよw


212: 204コメさん 「慧音」派2024/07/25 20:58:27通報 非表示

ジバ信者必死すぎて笑、ゥ


217: 217コメさん 「ジバニャン」派2024/07/25 21:51:43通報 非表示

ジバニャンに何かされたのかよ…


225: 221コメさん 「慧音」派2024/07/26 19:02:49通報 非表示

>>217
過去に信者が人気作品荒らした


240: 217コメさん 「ジバニャン」派2024/07/27 21:10:17通報 非表示

>>225
詳しく聞かせてくれや


258: 258コメさん 「慧音」派2024/07/28 21:05:40通報 非表示

>>240
結構前にジバカス信者がポケモンやカービィ、東方など色んな人気作品貶しまくったんだわ。最近ではマナル隊にまで手を出したぐらいだしwww

そうそうこれも言い忘れてたな、信者って嫌い派の意見すぐ否定するからタタナイんだよなぁ(勿論嫌い派はジバを叩いただけ)


274: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/29 12:00:00通報 非表示

>>258
東方は少なくともゴジラ、ワンピース、ジバニャン、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、SCP、ドラえもん、カービィ、ポケモン、日本、ドラゴンボール、等をバカにしてるのにそれには言及しないんだね。現実逃避も良いところだ


282: 275コメさん 「慧音」派2024/07/29 21:58:27通報 非表示

>>274
誰がバカにしてるんだ?


286: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/30 06:01:59通報 非表示

>>282
東方信者だよ


291: 289コメさん 「慧音」派2024/07/30 21:37:38通報 非表示

>>286
東方信者が荒らしたとしても過激な荒らしなんか?ジバ信に比べたら可愛いレベルだろ?


296: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/31 06:01:48通報 非表示

>>291
何いってんだ。まったく逆だぞ。東方は過激すぎる


302: 300コメさん 「慧音」派2024/07/31 18:57:20通報 非表示

>>296
さっき見てきたがジバの方が酷いぞ阿保


311: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/31 19:31:16通報 非表示

>>302
それに1000人が投票したランキング民度が悪い界隈はで1位は東方だ。盲目ならROMれ


317: 317コメさん 「慧音」派2024/08/01 18:50:47通報 非表示

>>311
ジバ信者ってすぐ他作品出して現実逃避してしまうのか…

東方信者よりもお前が害悪のように思えてきたぞ


328: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/02 06:03:50通報 非表示

>>317
ランキングは作品じゃないぞ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する