慧音とジバニャンはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




273: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/29 11:53:41通報 非表示

>>265
他のトピではジバニャン擁護派がいなくて図に乗っていたがこのトピにいてさぞかし悔しんだな


281: 275コメさん 「慧音」派2024/07/29 21:58:04通報 非表示

>>273
信者が何人いようが無駄無駄無駄ァーッ!


264: 258コメさん 「慧音」派2024/07/28 21:09:55通報 非表示

>>256
じゃあ何で擁護してんの?🙃


269: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/29 11:45:01通報 非表示

>>264
そりゃ正しい事を言ってるのに間違った奴に絡まれてたら擁護するだろ


278: 275コメさん 「慧音」派2024/07/29 21:56:19通報 非表示

>>269
信者の意見が正しいと思ってんのかwww

カニキン

283: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/30 06:01:03通報 非表示

>>278
正しい事を正しいと言ってるだけだぞ


289: 289コメさん 「慧音」派2024/07/30 21:37:06通報 非表示

>>283
正しくなくて笑、ゥ


297: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/31 06:03:28通報 非表示

>>289
カスなジバニャンアンチが居る→ジバニャンを擁護する→アンチに袋叩きにされる。この光景が見るに堪えないからだぞ


304: 300コメさん 「慧音」派2024/07/31 18:57:44通報 非表示

>>297
擁護自体が信者なのよ

シカトできねぇの?


313: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/31 19:32:39通報 非表示

>>304
バカなのか?擁護で信者の理論はおかしい。誰が見ても。タグで晒したがお前の意見には批判的な意見が多かった。自分が間違えてるのを自覚しな


319: 317コメさん 「慧音」派2024/08/01 18:51:27通報 非表示

>>313
ジバ信者しつこいなぁ、そうに決まってる。信者なのは別に恥じることじゃないぞ?必死に否定しなくても…w


329: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/02 06:04:58通報 非表示

>>319
その理論はおかしいと皆言ってるがおかしくないとか言ってるのお前だけやん。アンチなのは別に恥じることじゃないぞ?必死に否定しなくても…w


339: 335コメさん 「慧音」派2024/08/02 21:10:21通報 非表示

>>329
おかしくないなぁ、そうに決まってる。パクコメか?許せんなぁ、許せんなぁ!ぶっ潰す!やぁりましょう!


348: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/02 21:23:00通報 非表示

>>339
個人の主張を押し付けるな


355: 355コメさん 「慧音」派2024/08/03 20:03:49通報 非表示

>>348
押し付けられて悔しくないの?悔しくないの?

ひかえもん

367: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/04 06:49:04通報 非表示

>>355
なに開き直ってんだよ。ちゃんと議論しようぜ、屁理屈ばかり言わないでさ


376: 371コメさん 2024/08/05 01:12:37通報 非表示

>>367
余程悔しそうで笑、ゥ


384: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/05 07:23:01通報 非表示

>>376
だからね。屁理屈ばかりで論点をずらそうとするのが目に見えてんだよ


390: 387コメさん 「慧音」派2024/08/05 21:13:09通報 非表示

>>384
余程悔しそうで論点ずらしは笑、ゥ

そんなに悔しいんか?w


396: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/05 21:32:15通報 非表示

>>390
別に悔しくはないぞ。だけどテメェみたいなドブの底から生まれたような人間を論破したいだけだ


409: 406コメさん 「慧音」派2024/08/06 20:18:19通報 非表示

>>396
論破がそんなにかっこいいとか思ってそうなkidで笑、ゥ


420: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/06 21:11:30通報 非表示

>>409
そりゃ 間違ってるクズが居たら潰したいよな?


263: 258コメさん 「慧音」派2024/07/28 21:09:30通報 非表示

>>252
信者のヒカマニ語録タタナイね、言うまでもない!ぶっ潰す!やぁりましょう!

信者「えっ嘘だろ嘘だろ⁉︎」

ヒカマー「お前はこれで◯ねぇー!」

信者「完全敗北で(泣く)」

やぁりましょう

271: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/29 11:46:06通報 非表示

>>263
現実逃避しないでもろて


279: 275コメさん 「慧音」派2024/07/29 21:56:46通報 非表示

>>271
現実逃避じゃないね、言うまでもない!

貴様は卵様の攻撃で454545454545ダメージを喰らった!!!ヒカマーの勝利だね、言うまでもない!


284: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/07/30 06:01:35通報 非表示

>>279
妄想キショい


324: 324コメさん 2024/08/01 18:58:36通報 非表示

言いすぎた


333: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/02 06:12:31通報 非表示

>>324
ジバニャンは妖怪ウォッチのメインキャラなので必要だよアバズレ


344: 335コメさん 「慧音」派2024/08/02 21:12:58通報 非表示

>>333
ジバはヒカマニのメインキャラな?妖怪ウォッチファンに土下座しろ


352: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/02 21:25:05通報 非表示

>>344
ジバニャンは株式会社LevelFIVEが作ったゲームだぞ?2013年任天堂3DS用ソフト妖怪ウォッチに登場していたキャラ。ヒカマニが出来たのは2019年。妖怪ウォッチにファンに土下座しろ


359: 355コメさん 「慧音」派2024/08/03 20:06:25通報 非表示

>>352
レベルファイブ「ジバニャン?フユニャンやトムニャンなら我が社のキャラクターですが、ジバニャンは別のキャラクターだと思います。」

ジバはヒカマニな?ヒカマニ界隈!猫ミームやおさジョミームからも敵視されてる赤い猫

レベルファイブ

365: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/04 06:48:13通報 非表示

>>359
妄想はやめなよ?お母さん悲しむよ?


374: 371コメさん 2024/08/05 01:12:14通報 非表示

>>365
レベルファイブ側もそうおっしゃってるので現実を見るべきだね、言うまでもない!

HIKAKIN ニヤニヤ

382: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/05 07:21:55通報 非表示

>>374
何いってんだコイツ


383: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/05 07:22:17通報 非表示

>>374
何を夢見てる。ここは現実だぞ

何いってんだコイツ

389: 387コメさん 「慧音」派2024/08/05 21:12:57通報 非表示

>>383
現実見ろよ信者

猫ミーム

395: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/05 21:31:30通報 非表示

>>389
じゃあ根拠を示せ


408: 406コメさん 「慧音」派2024/08/06 20:17:47通報 非表示

>>395
あれはヒカマニです。レサ妖怪です。ですが我が社には関係ありません。

レベルファイブ

419: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/06 21:10:59通報 非表示

>>408
可哀想に。頭がおかしいのね

頭がおかしいのね

426: 424コメさん 「慧音」派2024/08/07 21:16:52通報 非表示

>>419
パクコメタタナイ👎

ぶっ潰す!


435: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/08 15:27:52通報 非表示

>>426
パクコメも何もドラえもんが元ネタ何だからパクリもクソもない


440: 437コメさん 「慧音」派2024/08/08 17:21:36通報 非表示

>>435
その画像俺が先に使ったんだが?どうせそれ見て使ったんだろ?


442: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/08 17:23:04通報 非表示

>>440
その画像は2年前から使ってるぞ

何いってんのお前

446: 446コメさん 「慧音」派2024/08/10 00:03:51通報 非表示

>>442
言い訳はいいぞ

ここで何回もその画像使ってるから俺のやつパクったんだろ


451: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/10 06:02:40通報 非表示

>>446
どうしたらその考えになるん。自意識過剰にもほどがある


453: 453コメさん 2024/08/10 15:22:29通報 非表示

>>451
ウギャアァァアア‼︎ジバ信者が嫌い派の画像パクりやがったぁ!!

猫ミーム発狂

454: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/10 16:39:42通報 非表示

>>453
否定してるのに聞かないのか。やっぱりアホだな


456: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/10 16:43:46通報 非表示

>>453
ドラえもんパクってるのにどの口が言ってんねん。画像にパクリも何もねぇよ


464: 463コメさん 「慧音」派2024/08/11 22:58:28通報 非表示

>>456
じゃあ何で俺がその画像使った後にお前も全く同じ画像使ってんの?


469: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/12 07:45:52通報 非表示

>>464
知るか。頭がおかしいって調べれば出てくるから使ってんじゃねぇのか。それが通用するならお前が使ってるヒカマニとかもパクリになるぞ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する