慧音とジバニャンはどっちがかわいい?
>>265
他のトピではジバニャン擁護派がいなくて図に乗っていたがこのトピにいてさぞかし悔しんだな
>>289
カスなジバニャンアンチが居る→ジバニャンを擁護する→アンチに袋叩きにされる。この光景が見るに堪えないからだぞ
>>304
バカなのか?擁護で信者の理論はおかしい。誰が見ても。タグで晒したがお前の意見には批判的な意見が多かった。自分が間違えてるのを自覚しな
>>313
ジバ信者しつこいなぁ、そうに決まってる。信者なのは別に恥じることじゃないぞ?必死に否定しなくても…w
>>319
その理論はおかしいと皆言ってるがおかしくないとか言ってるのお前だけやん。アンチなのは別に恥じることじゃないぞ?必死に否定しなくても…w
>>329
おかしくないなぁ、そうに決まってる。パクコメか?許せんなぁ、許せんなぁ!ぶっ潰す!やぁりましょう!
>>390
別に悔しくはないぞ。だけどテメェみたいなドブの底から生まれたような人間を論破したいだけだ
>>252
信者のヒカマニ語録タタナイね、言うまでもない!ぶっ潰す!やぁりましょう!
信者「えっ嘘だろ嘘だろ⁉︎」
ヒカマー「お前はこれで◯ねぇー!」
信者「完全敗北で(泣く)」
>>271
現実逃避じゃないね、言うまでもない!
貴様は卵様の攻撃で454545454545ダメージを喰らった!!!ヒカマーの勝利だね、言うまでもない!
>>344
ジバニャンは株式会社LevelFIVEが作ったゲームだぞ?2013年任天堂3DS用ソフト妖怪ウォッチに登場していたキャラ。ヒカマニが出来たのは2019年。妖怪ウォッチにファンに土下座しろ
>>352
レベルファイブ「ジバニャン?フユニャンやトムニャンなら我が社のキャラクターですが、ジバニャンは別のキャラクターだと思います。」
ジバはヒカマニな?ヒカマニ界隈!猫ミームやおさジョミームからも敵視されてる赤い猫
>>453
ドラえもんパクってるのにどの口が言ってんねん。画像にパクリも何もねぇよ

