慧音とジバニャンはどっちがかわいい?
>>469
「知るか」で話を逸らすアホ
俺が頭おかしいって画像検索で探したものだが全く同じ事してるのが不自然なんだよな
俺はヒカマーだからヒカマニの画像を使うのは当たり前だろ
>>473
ヒカマーも落ちるとこまで落ちたもんだね。じゃあお前もあいつもF藤子先生の画像をパクったんだ。お互い様だろ?
>>529
何いってんだ。お前が使う前から普通にあるぞ。なに自分が一番最初だと思い込んでいるんだ
>>542
画像が存在してること自体は知ってる。俺がその画像で好き派煽りに使ったらその直後に全く同じ画像使ってるのが不自然なの
>>548
何が不自然なんだ。誰もが煽りで頭がおかしいと検索して一番最初に出てきた画像だから使うんだろ?それにタグ界隈じゃあの画像はそこそこ煽り機能が高いから死ぬ程使われてるぞ。不自然も何も無い
>>374
ドシュ!!
ヒカマニ勢『ぎゃっ!!』
ピピ美『うるせぇ
本当のレベファイが
そんなこと言うわけねぇだろうが
現実を見るのは
オメーの方なんだよ
見てて腹立つから
◯ね』
ポプ子『うっけるー♪』
>>359
妄想乙w
ガキ過ぎて呆れるw
ジバニャンアンチの民度ますます下がってるぞww
>>359
ドシュッ!!
偽レベルファイブ「アキャッ」
本物のレベルファイブ「嘘でたらめおっしゃらないでください
ジバニャンはれっきとした我々本社のキャラです
ヒカマニと共演したことが
あってもヒカマニとは
無縁のキャラでございます
あなたのような
本物と語る偽物は
とっととご逝去しなさい」
ジバファン「ウケル〜♪」
>>391
最初に言ったはずだ東方の民度のせいで俺は東方を嫌いになったんだ。ここは東方信者しかいない。実に良い場所だ、ここで馬鹿なお前らを刺激するだけで爆発的に民度が悪くなる。お前らは俺の手のひらの上で遊ばれてんだよ〜。それに俺はジバニャンはあまり知らない。妖怪ウォッチも1,2、赤猫団しかしていない。それなのに勝手に信者と疑って決めつけてるアンチは実に愚かで面白いね
>>397
アンチはジバニャンに票入れてるだけで無条件で信者扱いするからね
理解力のない民度の低すぎるアンチ
>>397
俺は東方の信者でもないが、ジバカス嫌いの俺からしたらジバ信者の民度が下がることはありがたい。信者ということを隠したいの必死で笑、ゥ
>>410
ジバカスと言ってる時点でアンチ確定だな。それに頭がおかしいのは分かるが擁護しただけで信者とはおかしいんじゃないか?ガイジ君
もうやめましょうよ!もうこれ以上争うのやめましょうよ!時間がもったいない!一生一度しかない時間をこんな争いに使うなんて、 まるで、馬鹿じゃないですか!!
>>399
ジバニャンアンチがむやみやたらに信者扱いしてくるせいで嫌でも言い争いが始まっちゃうんだよなぁ
こっちは言い争いなんてしたくないのに、信者じゃないと否定してるだけで煽られるし、荒らしは注意してもおさまらないし
>>402
言い争いしたくなかったらわざわざ嫌い派の意見否定すんなよ
アンチ喰らって当然だと思っとけ
>>413
意見を否定してるというよりは荒らしを注意してるだけだろ?
意見を言うのは自由だが荒らしは迷惑かかってるんだから止めるべきだ
>>399
hikakintv everyday♪ hikakintv everyday♪(こっちに来い、、、)
>>455
それな
自分もジバニャンそんな好きなわけじゃないが、ジバニャンアンチの荒らしが酷すぎてみっともなかったから投票したわw
>>458
流石に見るに堪えない。東方信者かジバニャンアンチか知らないが流石に無理だ
>>459
ジバニャンアンチだよ
東方の事は詳しくないみたいだし、他のジバニャントピにも常に荒らし回ってるから確実にジバニャンアンチ
ジバニャン好き派に信者扱いしたり、注意されると相手を煽って逆ギレしたり、救いようのないやつだよなw
>>461
それな
嫌いなキャラよりも好きなキャラの魅力についてコメントした方がよっぽど平和
嫌いなジバニャンの事なんて頭から離せって言いたいw
>>465
アンチを減らしてくれるんか。その割にはジバニャンに投票した人をよくあんな酷い言葉で罵倒できるな!

