慧音とジバニャンはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




473: 471コメさん 「慧音」派2024/08/12 21:09:06通報 非表示

>>469
「知るか」で話を逸らすアホ

俺が頭おかしいって画像検索で探したものだが全く同じ事してるのが不自然なんだよな

俺はヒカマーだからヒカマニの画像を使うのは当たり前だろ


518: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/13 07:35:53通報 非表示

>>473
ヒカマーも落ちるとこまで落ちたもんだね。じゃあお前もあいつもF藤子先生の画像をパクったんだ。お互い様だろ?


529: 527コメさん 「慧音」派2024/08/13 14:48:59通報 非表示

>>518
俺が画像使った後に全く同じ画像

使うのが不自然だと言ってるのよ


542: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/14 07:25:43通報 非表示

>>529
何いってんだ。お前が使う前から普通にあるぞ。なに自分が一番最初だと思い込んでいるんだ


548: 544コメさん 「慧音」派2024/08/14 19:17:30通報 非表示

>>542
画像が存在してること自体は知ってる。俺がその画像で好き派煽りに使ったらその直後に全く同じ画像使ってるのが不自然なの


553: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/14 19:47:02通報 非表示

>>548
何が不自然なんだ。誰もが煽りで頭がおかしいと検索して一番最初に出てきた画像だから使うんだろ?それにタグ界隈じゃあの画像はそこそこ煽り機能が高いから死ぬ程使われてるぞ。不自然も何も無い


557: 544コメさん 「慧音」派2024/08/14 19:53:09通報 非表示

>>553
なぁんだパクリじゃねぇのかよ 紛らわしい奴だな

猫ミーム 説教

560: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/14 19:59:21通報 非表示

>>557
勝手に疑って勝手に紛らわしいとか自分勝手すぎないかアンチちゅうのは


457: 399コメさん 「ジバニャン」派2024/08/10 16:49:07通報 非表示

>>453
ドラえもんの画像何だからパクリじゃないだろ。船降りろ。

船降りろ

710: 709コメさん 2024/10/03 22:09:28通報 非表示

>>374
ドシュ!!

ヒカマニ勢『ぎゃっ!!』

ピピ美『うるせぇ

本当のレベファイが

そんなこと言うわけねぇだろうが

現実を見るのは

オメーの方なんだよ

見てて腹立つから

◯ね』

ポプ子『うっけるー♪』

うるせぇしね

369: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/08/04 19:40:04通報 非表示

>>359
妄想乙w

ガキ過ぎて呆れるw

ジバニャンアンチの民度ますます下がってるぞww


378: 371コメさん 2024/08/05 01:13:51通報 非表示

>>369
ジバ信者現実逃避乙だね、言うまでもないwww

HIKAKIN 煽り

709: 709コメさん 2024/10/03 22:04:00通報 非表示

>>359
ドシュッ!!

偽レベルファイブ「アキャッ」

本物のレベルファイブ「嘘でたらめおっしゃらないでください

ジバニャンはれっきとした我々本社のキャラです

ヒカマニと共演したことが

あってもヒカマニとは

無縁のキャラでございます

あなたのような

本物と語る偽物は

とっととご逝去しなさい」

ジバファン「ウケル〜♪」

うるせぇしね

346: 335コメさん 「慧音」派2024/08/02 21:13:39通報 非表示

画面小さすぎてコメ打ちづらくて(泣く)。


385: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/05 09:00:15通報 非表示

どんどん東方の民度が下がっていくな!東方アンチとしてはこれ程嬉しい事はないよ。


391: 387コメさん 「慧音」派2024/08/05 21:14:05通報 非表示

>>385
ジバ信者自ら東方のアンチをしてることを薄情www

東方ファンに謝りな


397: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/05 21:35:14通報 非表示

>>391
最初に言ったはずだ東方の民度のせいで俺は東方を嫌いになったんだ。ここは東方信者しかいない。実に良い場所だ、ここで馬鹿なお前らを刺激するだけで爆発的に民度が悪くなる。お前らは俺の手のひらの上で遊ばれてんだよ〜。それに俺はジバニャンはあまり知らない。妖怪ウォッチも1,2、赤猫団しかしていない。それなのに勝手に信者と疑って決めつけてるアンチは実に愚かで面白いね


400: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/08/06 15:30:33通報 非表示

>>397
アンチはジバニャンに票入れてるだけで無条件で信者扱いするからね

理解力のない民度の低すぎるアンチ


401: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/06 15:31:21通報 非表示

>>400
そう、脳みその中見てみたいは。何もなさそう


403: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/08/06 16:10:08通報 非表示

>>401
脳みそ何もないww

可哀想〜www


404: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/06 16:11:45通報 非表示

>>403
社会に出たらどうすんだろなwww


405: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/08/06 17:21:24通報 非表示

>>404
それなw

こんなん許されるのはガキの内だけだぞ


410: 406コメさん 「慧音」派2024/08/06 20:18:37通報 非表示

>>397
俺は東方の信者でもないが、ジバカス嫌いの俺からしたらジバ信者の民度が下がることはありがたい。信者ということを隠したいの必死で笑、ゥ


421: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/06 21:12:35通報 非表示

>>410
ジバカスと言ってる時点でアンチ確定だな。それに頭がおかしいのは分かるが擁護しただけで信者とはおかしいんじゃないか?ガイジ君


427: 424コメさん 「慧音」派2024/08/07 21:17:35通報 非表示

>>421
擁護も信者のやることじゃん

隠すなよ


433: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/08 15:26:23通報 非表示

>>427


399: 399コメさん 「ジバニャン」派2024/08/06 15:16:54通報 非表示

もうやめましょうよ!もうこれ以上争うのやめましょうよ!時間がもったいない!一生一度しかない時間をこんな争いに使うなんて、 まるで、馬鹿じゃないですか!!

命が勿体ない

402: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/08/06 15:32:07通報 非表示

>>399
ジバニャンアンチがむやみやたらに信者扱いしてくるせいで嫌でも言い争いが始まっちゃうんだよなぁ

こっちは言い争いなんてしたくないのに、信者じゃないと否定してるだけで煽られるし、荒らしは注意してもおさまらないし


413: 406コメさん 「慧音」派2024/08/06 20:21:03通報 非表示

>>402
言い争いしたくなかったらわざわざ嫌い派の意見否定すんなよ

アンチ喰らって当然だと思っとけ


417: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/08/06 20:44:08通報 非表示

>>413
意見を否定してるというよりは荒らしを注意してるだけだろ?

意見を言うのは自由だが荒らしは迷惑かかってるんだから止めるべきだ


424: 424コメさん 「慧音」派2024/08/07 21:16:14通報 非表示

>>417
過去の信者に実際に嫌い派の意見否定されたんだよ!


429: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/08/07 21:18:26通報 非表示

>>424
お前も好き派の意見否定してるからお互い様だなw


437: 437コメさん 「慧音」派2024/08/08 17:20:11通報 非表示

>>429
信者が元区じゃん


412: 406コメさん 「慧音」派2024/08/06 20:20:14通報 非表示

>>399
hikakintv everyday♪ hikakintv everyday♪(こっちに来い、、、)

ヒカマニ卵

436: 399コメさん 「ジバニャン」派2024/08/08 15:36:11通報 非表示

>>412
アタオカは帰れ


441: 437コメさん 「慧音」派2024/08/08 17:21:58通報 非表示

>>436
おいで、、、

闇卵

444: 399コメさん 「ジバニャン」派2024/08/08 17:25:56通報 非表示

>>441
ん?何いってんだ

ルフィ 煽り

448: 446コメさん 「慧音」派2024/08/10 00:04:17通報 非表示

>>444
ジバ信者を卵様の餌食にしてやる、、、

卵様

452: 399コメさん 「ジバニャン」派2024/08/10 12:06:06通報 非表示

>>448
話が噛み合わねぇな

ジョジョ煽り

415: 406コメさん 「慧音」派2024/08/06 20:21:31通報 非表示

ジバ信者民度更に下がってて笑、ゥ


431: 24コメさん 「ジバニャン」派2024/08/07 21:39:18通報 非表示

絶賛ヒカマニの民度下がり中


455: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/10 16:43:05通報 非表示

慧音の方が好きだけど慧音派の民度がゴミなのでこっち


458: 458コメさん 2024/08/10 17:58:41通報 非表示

>>455
それな

自分もジバニャンそんな好きなわけじゃないが、ジバニャンアンチの荒らしが酷すぎてみっともなかったから投票したわw


459: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/11 06:06:27通報 非表示

>>458
流石に見るに堪えない。東方信者かジバニャンアンチか知らないが流石に無理だ


460: 458コメさん 2024/08/11 10:22:43通報 非表示

>>459
ジバニャンアンチだよ

東方の事は詳しくないみたいだし、他のジバニャントピにも常に荒らし回ってるから確実にジバニャンアンチ

ジバニャン好き派に信者扱いしたり、注意されると相手を煽って逆ギレしたり、救いようのないやつだよなw


461: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/11 10:41:25通報 非表示

>>460
そういう奴にはこれ送ればいい。

何が好きかで

462: 458コメさん 2024/08/11 13:19:40通報 非表示

>>461
それな

嫌いなキャラよりも好きなキャラの魅力についてコメントした方がよっぽど平和

嫌いなジバニャンの事なんて頭から離せって言いたいw


465: 463コメさん 「慧音」派2024/08/11 22:58:51通報 非表示

>>461
アンチを減らそうとしてるなぁ、そうに決まってる。

そうに決まってる

470: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/12 07:46:41通報 非表示

>>465
アンチを減らしてくれるんか。その割にはジバニャンに投票した人をよくあんな酷い言葉で罵倒できるな!


474: 471コメさん 「慧音」派2024/08/12 21:09:19通報 非表示

>>470
ジバカスの信者とか罵倒されて当然でしょw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する