慧音とジバニャンはどっちがかわいい?
>>474
誤字ってたのか。アンチとか罵倒されて当然でしょwwwこれ見てムカつくだろ?お前らはこれと同じことをしているんだ。ムカつかないのであれば俺も容赦しない
>>541
それ前にも似たようなコメ見たぞ?さてはまだいたのか?許せんなぁ、許せんなぁ!
>>530
無害な人を信者扱いして擁護したら袋叩き。そして殺害予告。お前らは冗談抜きで恨みをかう
>>549
お前のクソみてぇな理論が通じるわけねぇだろ。自分の意見だけで信者扱いして誹謗中傷。人間に生まれた事に恥を知れ。もうテメェは許さねぇぞ。このクズ野朗
>>558
こっちのセリフだゲス野郎。テメェは一体何人もの人をそうやって傷付けた。生まれたことを後悔するんだなクソガキ
>>576
・他作品荒らす
・人気キャラ貶す
・他の妖怪キャラバカにする
・人気YouTuber貶す
・ HIKAKINに殺◯予告
・嫌い派の意見を全否定
・猫ミーム界隈などの人気コンテンツに誹謗中傷
これがジバニャン信者だ
>>578
他作品を荒らす
デマ情報
誹謗中傷
関係ない所でヒカマニ
ジバニャンに殺害予告
擁護した人に殺害予告
好き派を信者と決め付ける
ジバニャントピがある限り荒らし続ける
これがジバニャンアンチだ
>>579
huh?デマ情報?ジバ信者が荒らしたことは事実だろ?あとジバはヒカマニのキャラだから関係あるぞ
>>582
https://d.kuku.lu/ptwu4x7sg
キチガイビクトリー判定されてるね君
>>618
何言ってんだ。皆大好き闇堕ちしたドブネズミとモチモチの核が言ってんだぞ?とーと民の中でもトップを争う知能の高さで知られてるこの2人が信者?妄想にも程があるな
>>463
過去の発言見てきたがありゃなんだ?俺は妖怪ウォッチはあんまやらん。それに東方の方が好きだ。だがな!人を信者呼ばわりしてる奴と一緒の所に投票したくないんだワリィな
>>472
455コメさんは妖怪ウォッチより東方の方が好きって丁寧に教えてくれてるのにジバニャン信者扱いとか意味わからんw
>>476
お前全然コメ読んでないんだな
「だがな!人を信者呼ばわりしてる奴と一緒の所に投票したくないんだワリィな」
↑こう言ってただろ
本当は東方派だが、民度低すぎるお前と一緒の方に投票したくないんだってさ
だからジバニャン信者じゃない事は確定してるだろw
ろくに相手のコメ読まず勝手に信者扱いするなよww
>>480
悪いが俺もジバ信者にアンチしてる人は同一人物と疑われたからな(マジな話嫌い派仲間はいることは事実)
だから信者の言う事なんぞ鼻から信用しないことにしたぞwww
>>486
お前の方が言ってる事めちゃくちゃじゃねぇかw
こっちが言い返すとすぐ「黙れよ」「うるさいな」で逃げるし、荒らしを注意されたら信者扱いして煽るし
自分の事心が広いとかよく言ってるがどこが心広いんだよww
>>477
huh?現実の猫やら HIKAKINとかに誹謗中傷するジバ信は民度悪くないんか?
>>479
それはお前がジバニャンへ誹謗中傷してるから言い返しただけじゃないの?
お前がジバニャンに誹謗中傷してる事から始まったんだろ?
少なくともお前のジバニャンへの誹謗中傷よりは酷くないねw
>>483
でも現実の猫やHIKAKINを叩いたというやつは、恐らくお前からジバニャン信者扱いされた時の反論だろう
お前がジバニャン信者扱いしたりしなければこんな事にはならなかったから、HIKAKIN貶されたりしたのはお前の自業自得だねw
>>485
反論だったら何もしてないヒカキンや猫ミームに八つ当たりするんだへー。
マナル隊に関してはなんの前触れもなくジバ信に貶されたから本当に可哀想
>>489
ジバ信者頭腐ってるなぁ、そうに決まってる。
悪戯の域を遥かに超えているので猫ミームや HIKAKINに謝罪した方がいいね、言うまでもない!

