慧音とジバニャンはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




519: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/13 07:36:47通報 非表示

>>474
誤字ってたのか。アンチとか罵倒されて当然でしょwwwこれ見てムカつくだろ?お前らはこれと同じことをしているんだ。ムカつかないのであれば俺も容赦しない


530: 527コメさん 「慧音」派2024/08/13 14:49:15通報 非表示

>>519
信者のコメなんぞ煽り返したら気分爽快なんだよwww

カニキン

541: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/14 07:24:54通報 非表示

>>530
お前は一回父ちゃんのキンタマからやり直せ


547: 544コメさん 「慧音」派2024/08/14 19:16:17通報 非表示

>>541
それ前にも似たようなコメ見たぞ?さてはまだいたのか?許せんなぁ、許せんなぁ!


551: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/14 19:45:39通報 非表示

>>547
この元ネタは元レイクレのメンバービックスから引用してるで。


543: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/14 07:36:22通報 非表示

>>530
無害な人を信者扱いして擁護したら袋叩き。そして殺害予告。お前らは冗談抜きで恨みをかう


549: 544コメさん 「慧音」派2024/08/14 19:18:23通報 非表示

>>543
殺害予告は俺ちゃうぞ?擁護も信者も同類だね、言うまでもない!


554: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/14 19:49:08通報 非表示

>>549
お前のクソみてぇな理論が通じるわけねぇだろ。自分の意見だけで信者扱いして誹謗中傷。人間に生まれた事に恥を知れ。もうテメェは許さねぇぞ。このクズ野朗


558: 544コメさん 「慧音」派2024/08/14 19:54:20通報 非表示

>>554
信者の頭が壊れてて話通じなくて(泣く)

ヒカマニ

559: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/14 19:58:31通報 非表示

>>558
こっちのセリフだゲス野郎。テメェは一体何人もの人をそうやって傷付けた。生まれたことを後悔するんだなクソガキ

話が噛み合わねぇ

564: 562コメさん 2024/08/14 20:11:15通報 非表示

>>559
他作品荒らした信者の仕返しだね、言うまでもない!


570: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/14 20:26:29通報 非表示

>>564
じゃあヒカマニと東方の民度を下げたテメェらにも制裁が必要だな


572: 562コメさん 2024/08/14 20:29:46通報 非表示

>>570
東方は知らねぇがヒカマニは民度悪くないだろう!


573: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/14 20:33:06通報 非表示

>>572
ヒカマニが民度悪いのはネット上では当たり前やぞ

ヒカマニ民度悪い

574: 562コメさん 2024/08/14 20:34:39通報 非表示

>>573
ジバ信よりかはマジだろ


576: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/15 07:42:26通報 非表示

>>574
そもそもワイジバニャン信者見たことないんやが


578: 577コメさん 「慧音」派2024/08/15 20:04:00通報 非表示

>>576
・他作品荒らす
・人気キャラ貶す
・他の妖怪キャラバカにする
・人気YouTuber貶す
・ HIKAKINに殺◯予告
・嫌い派の意見を全否定
・猫ミーム界隈などの人気コンテンツに誹謗中傷

これがジバニャン信者だ


579: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/16 06:21:17通報 非表示

>>578
他作品を荒らす

デマ情報

誹謗中傷

関係ない所でヒカマニ

ジバニャンに殺害予告

擁護した人に殺害予告

好き派を信者と決め付ける

ジバニャントピがある限り荒らし続ける

これがジバニャンアンチだ


582: 582コメさん 「慧音」派2024/08/16 18:29:58通報 非表示

>>579
huh?デマ情報?ジバ信者が荒らしたことは事実だろ?あとジバはヒカマニのキャラだから関係あるぞ

huh?

585: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/16 18:44:32通報 非表示

>>582
あ、頭がおかしいのね


587: 582コメさん 「慧音」派2024/08/16 18:47:06通報 非表示

>>585
ジバはヒカマニ、、、ジバはヒカマニ、、、

闇卵

588: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/16 18:47:35通報 非表示

>>587
取り敢えず晒しといたからね。正常な人に判断を委ねます


586: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/16 18:45:08通報 非表示

>>582
タグで君晒しとくね

親方に電話させてもらうね

591: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/16 18:51:28通報 非表示

>>582
https://d.kuku.lu/ptwu4x7sg

キチガイビクトリー判定されてるね君


618: 618コメさん 「慧音」派2024/08/17 20:15:11通報 非表示

>>591
信者の意見は当てにならんなぁ、そうに決まってる。


621: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/17 20:17:50通報 非表示

>>618
何言ってんだ。皆大好き闇堕ちしたドブネズミとモチモチの核が言ってんだぞ?とーと民の中でもトップを争う知能の高さで知られてるこの2人が信者?妄想にも程があるな


624: 624コメさん 「慧音」派2024/08/18 19:10:42通報 非表示

>>621
ジバ信者だろ?認めなよ


629: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/19 06:32:11通報 非表示

>>624
その二人がジバ信?ジョーダンはナッシング


592: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/16 18:57:57通報 非表示

463: 463コメさん 「慧音」派2024/08/11 22:58:13通報 非表示

>>455
ジバ信が言えることじゃない


468: 455コメさん 「ジバニャン」派2024/08/12 07:44:45通報 非表示

>>463
過去の発言見てきたがありゃなんだ?俺は妖怪ウォッチはあんまやらん。それに東方の方が好きだ。だがな!人を信者呼ばわりしてる奴と一緒の所に投票したくないんだワリィな


472: 471コメさん 「慧音」派2024/08/12 21:08:29通報 非表示

>>468
信者だね、倒します


475: 475コメさん 2024/08/12 21:10:55通報 非表示

>>472
455コメさんは妖怪ウォッチより東方の方が好きって丁寧に教えてくれてるのにジバニャン信者扱いとか意味わからんw


476: 471コメさん 「慧音」派2024/08/12 21:18:35通報 非表示

>>475
じゃあ何でジバカス派になってんの?


477: 475コメさん 2024/08/12 21:22:25通報 非表示

>>476
お前全然コメ読んでないんだな

「だがな!人を信者呼ばわりしてる奴と一緒の所に投票したくないんだワリィな」

↑こう言ってただろ

本当は東方派だが、民度低すぎるお前と一緒の方に投票したくないんだってさ

だからジバニャン信者じゃない事は確定してるだろw

ろくに相手のコメ読まず勝手に信者扱いするなよww


478: 471コメさん 「慧音」派2024/08/12 21:26:05通報 非表示

>>477
そう上手く誤魔化して本当はジバ信者かもしれないなぁ、そ決

ヒカマニ にやける

480: 475コメさん 2024/08/12 21:28:34通報 非表示

>>478
お前はどれだけ他人を信者にしたいん?www

ちょっとは他人の言葉信じろよw


482: 471コメさん 「慧音」派2024/08/12 21:33:54通報 非表示

>>480
悪いが俺もジバ信者にアンチしてる人は同一人物と疑われたからな(マジな話嫌い派仲間はいることは事実)

だから信者の言う事なんぞ鼻から信用しないことにしたぞwww


484: 475コメさん 2024/08/12 21:36:12通報 非表示

>>482
じゃあ俺もお前から自演扱いとか散々されたから、お前の言う事も聞かなくて良いんか?w


486: 471コメさん 「慧音」派2024/08/12 21:40:31通報 非表示

>>484
勝手にしなよww

ジバ信とか話にならないから信用しても無駄っしょw


488: 475コメさん 2024/08/12 21:41:40通報 非表示

>>486
お前の方が言ってる事めちゃくちゃじゃねぇかw

こっちが言い返すとすぐ「黙れよ」「うるさいな」で逃げるし、荒らしを注意されたら信者扱いして煽るし

自分の事心が広いとかよく言ってるがどこが心広いんだよww


479: 471コメさん 「慧音」派2024/08/12 21:27:09通報 非表示

>>477
huh?現実の猫やら HIKAKINとかに誹謗中傷するジバ信は民度悪くないんか?

huh?

481: 475コメさん 2024/08/12 21:29:52通報 非表示

>>479
それはお前がジバニャンへ誹謗中傷してるから言い返しただけじゃないの?

お前がジバニャンに誹謗中傷してる事から始まったんだろ?

少なくともお前のジバニャンへの誹謗中傷よりは酷くないねw


483: 471コメさん 「慧音」派2024/08/12 21:35:07通報 非表示

>>481
所詮現実とアニメ

アニメのキャラ叩くよりも実際の人物叩く方が罪は大きいもの


485: 475コメさん 2024/08/12 21:37:51通報 非表示

>>483
でも現実の猫やHIKAKINを叩いたというやつは、恐らくお前からジバニャン信者扱いされた時の反論だろう

お前がジバニャン信者扱いしたりしなければこんな事にはならなかったから、HIKAKIN貶されたりしたのはお前の自業自得だねw


487: 471コメさん 「慧音」派2024/08/12 21:41:29通報 非表示

>>485
反論だったら何もしてないヒカキンや猫ミームに八つ当たりするんだへー。

マナル隊に関してはなんの前触れもなくジバ信に貶されたから本当に可哀想


489: 475コメさん 2024/08/12 21:42:52通報 非表示

>>487
お前が喧嘩吹っかけたせいだねw

ジバニャンを貶してるお前にそれを注意する権利もない


490: 471コメさん 「慧音」派2024/08/12 21:46:09通報 非表示

>>489
ジバ信者頭腐ってるなぁ、そうに決まってる。

悪戯の域を遥かに超えているので猫ミームや HIKAKINに謝罪した方がいいね、言うまでもない!


491: 475コメさん 2024/08/12 21:47:21通報 非表示

>>490
お前がジバニャンに謝罪したらなw


492: 471コメさん 「慧音」派2024/08/12 21:49:36通報 非表示

>>491
あの体臭猫に謝罪とか笑、ゥ

カニキン

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する