慧音とジバニャンはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




493: 475コメさん 2024/08/12 21:50:46通報 非表示

>>492
じゃあHIKAKINとか貶した人にも言い分あるんじゃねぇのか?w

自分だけ謝罪したくないって逃げれると思うなよアンチさんww


494: 471コメさん 「慧音」派2024/08/12 21:53:38通報 非表示

>>493
ただ単に八つ当たりしたかっただけだろうw

言い訳も見苦しいwww


495: 475コメさん 2024/08/12 21:54:45通報 非表示

>>494
そんなの聞いてみなきゃわからねぇじゃねぇかよw

とにかくHIKAKINや猫ミームを貶すやつが生まれたのは自分のせいだって事を自覚しな


496: 471コメさん 「慧音」派2024/08/12 21:56:57通報 非表示

>>495
じゃあ俺がお前の好きな人物に誹謗中傷したとしてもお前に責任押し付けても良いんだなwww


497: 475コメさん 2024/08/12 21:58:46通報 非表示

>>496
ああ

もし俺が誰かを叩く為にコメ欄荒らしたりして皆に迷惑かけてた時に好きなもの貶されたとしても自業自得だから何も言わねぇよ


498: 498コメさん 2024/08/12 22:02:40通報 非表示

>>497
少なからずお前の好きな人物にアンチは0ということはないから今からそれの責任を負ってきなw


499: 475コメさん 2024/08/12 22:04:40通報 非表示

>>498
意味わからんw

そのアンチしてる人がもし俺への反論として言ってきた事ならわかるが、俺の事も知らないやつが俺の好きなもののアンチしてるのが何で俺に責任あるんだよw

お前の場合はジバニャンを貶してる時にHIKAKINや猫ミームを貶されたから責任あるけど、それは全然話になってねぇだろうよw

だめだこりゃこいつ、ガチで理解力がねぇ


500: 498コメさん 2024/08/12 22:06:39通報 非表示

>>499
責任負うんじゃなかったのか?話が矛盾してるぞ糞信者

説教猫

501: 475コメさん 2024/08/12 22:08:47通報 非表示

>>500
よく聞きな

お前がHIKAKIN貶されたのは、自分がジバニャンを貶してる時にされた事だから自業自得
ただ俺の好きなものが貶されたとしても、その貶した人は俺に向けて反論したわけじゃない
だから俺には関係ない
よって責任も何もない

これで理解出来なかったら相当頭悪いぞw


502: 498コメさん 2024/08/12 22:12:15通報 非表示

>>501
お前の好きな人物ならアンチが来ても全責任を負うんだろ

一々考えを変えるなよ

ヒカマニ 青鬼

504: 475コメさん 2024/08/12 22:14:38通報 非表示

>>502
あー理解出来なかったかw

こっちは丁寧に説明したんだけどなぁw

だからお前がHIKAKINとか貶されたのは自分がジバニャンを貶したからだよな?

でも俺の好きな人物が貶されたとしても、それは俺に向けての反論じゃないだろ?

その言葉理解出来ないのか?

お前の頭心配になるんだがw


505: 498コメさん 2024/08/12 22:16:56通報 非表示

>>504
お前の反論じゃなくても責任があることには変わりなしだぞ

それが嫌ならさっきの言葉を取り消せよ


506: 475コメさん 2024/08/12 22:18:39通報 非表示

>>505
HIKAKINを貶したやつがお前のジバニャンを貶したコメへの反論だったらお前の自業自得
HIKAKINを貶したやつがお前への反論じゃなかったらお前に責任はない

もう一回そこを強調しとくよ


507: 498コメさん 2024/08/12 22:23:55通報 非表示

>>506
じゃあお前の好きな人物を貶した奴の好きな人物をお前が仕返しとして誹謗中傷しても「自業自得」で終わらせるんか?


508: 475コメさん 2024/08/12 22:25:04通報 非表示

>>507
仕返しというか言い争いによる反論だとしたらな

それだったら自業自得で良いけど?

だからお前も自業自得を認めろw


509: 498コメさん 2024/08/12 22:28:17通報 非表示

>>508
名誉毀損になろうが構わずその人物を誹謗中傷できる余裕あるんか?流石にこの先お前の好きな人物にアンチが0と言うことは不可能に等しいぞ。


510: 475コメさん 2024/08/12 22:29:52通報 非表示

>>509
だからこの先自分の好きな人物が貶されたとして、それが自分への反論としてされた事だったら「自業自得」と思って相手を悪くは思わないって事

だからお前もHIKAKIN貶されたなら自分がジバニャンを貶したからだな、って思って諦めろw


511: 498コメさん 2024/08/12 22:32:40通報 非表示

>>510
勿論お前への反論として言ってること

その場合お前が殺◯予告をしてもそいつのせいにするんかと聞いてる


512: 475コメさん 2024/08/12 22:35:29通報 非表示

>>511
俺が相手への好きなものを誹謗中傷するというよりは、俺が相手を怒らせてしまった事によって自分の好きなものが貶されてしまっても、それは自業自得だと思って諦めるって話な


513: 498コメさん 2024/08/12 22:39:47通報 非表示

>>512
それが通じるなら俺がジバカスを批判しても文句を言うなよ


514: 475コメさん 2024/08/12 22:41:40通報 非表示

>>513
だからお前がジバニャンを批判した事によって、反論としてHIKAKINとか猫ミームとか貶すやつがいたとしても、そいつらの事を悪く思うなよ、自分が悪いんだぞ、と言っている

俺ももし自業自得で好きなものを貶されたとしても諦める

それで平等だろ?それで良いだろ?


515: 498コメさん 2024/08/12 22:43:05通報 非表示

>>514
信者と平等扱いとかタタナイね、言うまでもない!


516: 475コメさん 2024/08/12 22:45:37通報 非表示

>>515
いやHIKAKINや猫ミーム貶されたのはお前がジバニャンを貶した時の事だから自業自得だと思えよw


527: 527コメさん 「慧音」派2024/08/13 14:47:44通報 非表示

>>516
じゃあボカロやカービィ貶した信者は何?特に触れてないのに勝手に好き勝手貶すからだろw


535: 475コメさん 2024/08/13 14:58:55通報 非表示

>>527
好き嫌いコムでの話か?

その信者は確かに荒らしが酷かったから注意したぞ

それに、お前も側から見たらその信者と同じに見られてるんだよなぁww

お前がその信者の荒らしが迷惑だと思うのと同じように、皆もお前の荒らしが迷惑なんだよ

信者のあいつには俺が注意するから、お前ももう荒らし返しはやめろ

仕返しとか負のループでしかないからな


544: 544コメさん 「慧音」派2024/08/14 19:12:54通報 非表示

>>535
ヒカマニは荒らしじゃないなぁ、そうに決まってる


575: 475コメさん 2024/08/14 22:08:44通報 非表示

>>544
じゃあ別の人が別のキャラをヒカマニの餌とか言って叩いてても荒らしじゃないんか?w


577: 577コメさん 「慧音」派2024/08/15 20:03:28通報 非表示

>>575
被害を受けたならやり返しには良いだろう。自分から仕掛けたならソイツが悪いが


581: 475コメさん 2024/08/16 10:08:12通報 非表示

>>577
やり返しなら何でもやっても良いかって言われるとそうでもない気がするがな…

荒らされた仕返しに荒らし返してたら一生荒らしはなくならないじゃん

側から見たら仕返しでやってる事なんてわからないわけだし、どっかでこの負のループを止めないとな


584: 582コメさん 「慧音」派2024/08/16 18:30:43通報 非表示

>>581
自分のしたことは自分に返ってくるのは当たり前

ソイツだけ許されるのはタタナイ👎

タタナイ👎

595: 475コメさん 2024/08/16 21:19:21通報 非表示

>>584
でもただジバニャン好き派なだけの人にまで「荒らしたやつの責任も背負え」と言うのは間違いだろw

信者同士で仲間みたいなものと扱ってくるが、そいつの事味方したわけでもねぇし、顔も知らなけりゃ名前も知らない他人だからな

何でそんな他人と同罪扱いされなきゃいけねぇんだよ


620: 618コメさん 「慧音」派2024/08/17 20:16:23通報 非表示

>>595
ジバ信者は性格も根から腐ってる連中だろう


623: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/17 20:31:34通報 非表示

>>620
悲報/ワイ、性格根っから腐ってるのにシバさんに性格いいと言われとーと民総選挙6位でGODSEVEN入りwww


626: 624コメさん 「慧音」派2024/08/18 19:11:12通報 非表示

>>623
マウントはタタナイっすねぇ


628: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/19 06:11:10通報 非表示

>>626
羨ましいだろぉぉ


633: 632コメさん 2024/08/19 19:19:42通報 非表示

>>628
全然

猫ミーム

630: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/08/19 11:04:31通報 非表示

>>626
マウント取られるような立場で頑張ってすらいないお前が悪いね。言うまでもなく


634: 632コメさん 2024/08/19 19:19:59通報 非表示

>>630
とるマウントがクソしょうもないんだよ


635: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/08/19 19:35:58通報 非表示

>>634
そのクソしょうもないマウントに勝ててないお前

おい、笑える


645: 645コメさん 「慧音」派2024/08/20 20:46:17通報 非表示

>>635
勝ったところで何になるんだろう😕


647: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/08/20 20:47:29通報 非表示

>>645
まぁいいじゃないか

得意げにできることがあるって幸せだよ😁


636: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/19 21:26:48通報 非表示

>>634
1年間ワイは頑張り続けた結果だ!結果だけが残るのだッ!


627: 475コメさん 2024/08/18 20:16:27通報 非表示

>>620
ジバニャンに票入れただけで信者扱いはおかしいね


632: 632コメさん 2024/08/19 19:19:21通報 非表示

>>627
信者だね、倒します


637: 475コメさん 2024/08/19 21:49:47通報 非表示

>>632
そうやって荒らしを迷惑がってる人を全て信者扱いするのが嫌われるんですよアンチさんw

ヒカマニの民度下げてる自覚ないのかな?ww


638: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/20 10:10:42通報 非表示

>>637
やめとけやめとけ、信者は盲目だからいくら正論をかましても誹謗中傷することしか取り柄がない哀れな化け物なのさ

やめとけやめとけ

639: 475コメさん 2024/08/20 16:03:45通報 非表示

>>638
それもそうだなw

誹謗中傷する事しか取り柄がないとか本当哀れだw

正論言われるとますます悔しくて、それを紛らわす為でもあるのだろう

情けなすぎて呆れるわww


640: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/20 16:05:37通報 非表示

>>639
そして自分で自分のコメに高評価…哀れすぎて何も言えねぇ


642: 475コメさん 2024/08/20 16:08:53通報 非表示

>>640
それなwww

自分で自分を評価してあげなきゃ生きていけないのだろうw

だって他に評価してくれる人がいないじゃんw

可哀想なやつw


644: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/20 16:19:56通報 非表示

>>642
否定ばっかする人生、最終的には自分の人生を否定してあの世行きさ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する