慧音とジバニャンはどっちがかわいい?
>>492
じゃあHIKAKINとか貶した人にも言い分あるんじゃねぇのか?w
自分だけ謝罪したくないって逃げれると思うなよアンチさんww
>>494
そんなの聞いてみなきゃわからねぇじゃねぇかよw
とにかくHIKAKINや猫ミームを貶すやつが生まれたのは自分のせいだって事を自覚しな
>>495
じゃあ俺がお前の好きな人物に誹謗中傷したとしてもお前に責任押し付けても良いんだなwww
>>496
ああ
もし俺が誰かを叩く為にコメ欄荒らしたりして皆に迷惑かけてた時に好きなもの貶されたとしても自業自得だから何も言わねぇよ
>>497
少なからずお前の好きな人物にアンチは0ということはないから今からそれの責任を負ってきなw
>>498
意味わからんw
そのアンチしてる人がもし俺への反論として言ってきた事ならわかるが、俺の事も知らないやつが俺の好きなもののアンチしてるのが何で俺に責任あるんだよw
お前の場合はジバニャンを貶してる時にHIKAKINや猫ミームを貶されたから責任あるけど、それは全然話になってねぇだろうよw
だめだこりゃこいつ、ガチで理解力がねぇ
>>500
よく聞きな
お前がHIKAKIN貶されたのは、自分がジバニャンを貶してる時にされた事だから自業自得
ただ俺の好きなものが貶されたとしても、その貶した人は俺に向けて反論したわけじゃない
だから俺には関係ない
よって責任も何もない
これで理解出来なかったら相当頭悪いぞw
>>502
あー理解出来なかったかw
こっちは丁寧に説明したんだけどなぁw
だからお前がHIKAKINとか貶されたのは自分がジバニャンを貶したからだよな?
でも俺の好きな人物が貶されたとしても、それは俺に向けての反論じゃないだろ?
その言葉理解出来ないのか?
お前の頭心配になるんだがw
>>504
お前の反論じゃなくても責任があることには変わりなしだぞ
それが嫌ならさっきの言葉を取り消せよ
>>505
HIKAKINを貶したやつがお前のジバニャンを貶したコメへの反論だったらお前の自業自得
HIKAKINを貶したやつがお前への反論じゃなかったらお前に責任はない
もう一回そこを強調しとくよ
>>506
じゃあお前の好きな人物を貶した奴の好きな人物をお前が仕返しとして誹謗中傷しても「自業自得」で終わらせるんか?
>>507
仕返しというか言い争いによる反論だとしたらな
それだったら自業自得で良いけど?
だからお前も自業自得を認めろw
>>508
名誉毀損になろうが構わずその人物を誹謗中傷できる余裕あるんか?流石にこの先お前の好きな人物にアンチが0と言うことは不可能に等しいぞ。
>>509
だからこの先自分の好きな人物が貶されたとして、それが自分への反論としてされた事だったら「自業自得」と思って相手を悪くは思わないって事
だからお前もHIKAKIN貶されたなら自分がジバニャンを貶したからだな、って思って諦めろw
>>510
勿論お前への反論として言ってること
その場合お前が殺◯予告をしてもそいつのせいにするんかと聞いてる
>>511
俺が相手への好きなものを誹謗中傷するというよりは、俺が相手を怒らせてしまった事によって自分の好きなものが貶されてしまっても、それは自業自得だと思って諦めるって話な
>>513
だからお前がジバニャンを批判した事によって、反論としてHIKAKINとか猫ミームとか貶すやつがいたとしても、そいつらの事を悪く思うなよ、自分が悪いんだぞ、と言っている
俺ももし自業自得で好きなものを貶されたとしても諦める
それで平等だろ?それで良いだろ?
>>515
いやHIKAKINや猫ミーム貶されたのはお前がジバニャンを貶した時の事だから自業自得だと思えよw
>>516
じゃあボカロやカービィ貶した信者は何?特に触れてないのに勝手に好き勝手貶すからだろw
>>527
好き嫌いコムでの話か?
その信者は確かに荒らしが酷かったから注意したぞ
それに、お前も側から見たらその信者と同じに見られてるんだよなぁww
お前がその信者の荒らしが迷惑だと思うのと同じように、皆もお前の荒らしが迷惑なんだよ
信者のあいつには俺が注意するから、お前ももう荒らし返しはやめろ
仕返しとか負のループでしかないからな
>>577
やり返しなら何でもやっても良いかって言われるとそうでもない気がするがな…
荒らされた仕返しに荒らし返してたら一生荒らしはなくならないじゃん
側から見たら仕返しでやってる事なんてわからないわけだし、どっかでこの負のループを止めないとな
>>581
自分のしたことは自分に返ってくるのは当たり前
ソイツだけ許されるのはタタナイ👎
>>584
でもただジバニャン好き派なだけの人にまで「荒らしたやつの責任も背負え」と言うのは間違いだろw
信者同士で仲間みたいなものと扱ってくるが、そいつの事味方したわけでもねぇし、顔も知らなけりゃ名前も知らない他人だからな
何でそんな他人と同罪扱いされなきゃいけねぇんだよ
>>620
悲報/ワイ、性格根っから腐ってるのにシバさんに性格いいと言われとーと民総選挙6位でGODSEVEN入りwww
>>626
マウント取られるような立場で頑張ってすらいないお前が悪いね。言うまでもなく
>>632
そうやって荒らしを迷惑がってる人を全て信者扱いするのが嫌われるんですよアンチさんw
ヒカマニの民度下げてる自覚ないのかな?ww
>>637
やめとけやめとけ、信者は盲目だからいくら正論をかましても誹謗中傷することしか取り柄がない哀れな化け物なのさ
>>638
それもそうだなw
誹謗中傷する事しか取り柄がないとか本当哀れだw
正論言われるとますます悔しくて、それを紛らわす為でもあるのだろう
情けなすぎて呆れるわww
>>640
それなwww
自分で自分を評価してあげなきゃ生きていけないのだろうw
だって他に評価してくれる人がいないじゃんw
可哀想なやつw

