慧音とジバニャンはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




651: 475コメさん 2024/08/20 21:08:31通報 非表示

>>644
可哀想にw

そうなる前に今から改善すれば良いのに

今からなら遅くない

何でそんな簡単な事が出来ないんだろうw


654: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/20 21:12:54通報 非表示

>>651
自分の話だけ肯定で他人が言う事には耳を貸さず暴言。今からでも遅くないのにこれも否定するんだろうな。文字通り否定ばっかの人生。何が楽しんだろ


655: 475コメさん 2024/08/21 16:24:06通報 非表示

>>654
このコメにも必死でマイナス押しそうww

押してたら図星だから慌てるって笑ってやろうぜw

迷惑かけてる事はやめた方が良いなんて事ガキでもわかるのに、ここまで言われてもわかんないとか頭が心配になる


659: 656コメさん 「慧音」派2024/08/21 17:34:44通報 非表示

>>655
俺と意見の合わない奴は問答無用で低評価www

ヒカマニ語録の何処が迷惑なんだろうwww ただアンチされたくないだけだろう


660: 475コメさん 2024/08/21 20:09:33通報 非表示

>>659
ヒカマニだけなら良いが、ヒカマニをジバニャン叩きの為に使ってあちこちのトピのコメ欄荒らすのは誰だって迷惑だろw

多分ジバニャンの存在知らない人からしても迷惑だと思うぜ


666: 666コメさん 2024/08/22 20:40:22通報 非表示

>>660
ジバ叩きも制限か?許せんなぁ、許せんなぁ!


669: 475コメさん 2024/08/22 20:59:32通報 非表示

>>666
違う

叩くのは良いが、コメ欄荒らすのは良くないって言ってんだよ

あと好き派を全員信者扱いするのも言い争いになるからやめろ


671: 671コメさん 2024/08/23 21:49:12通報 非表示

>>669
叩くのOK ヒカマニOKなら何も問題なくね?突っかかって来んかったら信者呼びは辞めてやるよ


673: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/08/24 19:09:14通報 非表示

>>671
コメ欄荒れてるのでOUT〜ダメ〜

しかもそいつだけだ叩くのOKとか言ってるの

俺からしたら叩くのもコメ欄荒らしもやめろって思うね

そのせいでヒカマニの民度が低い思われるし?

お前のせいで他のヒカマーに迷惑だし?


674: 674コメさん 「慧音」派2024/08/24 19:29:17通報 非表示

>>673
訳の分からない事をほざく奴は悪戯の域を遥かに超えているのでぶった斬りたいと思いまーすwww

ぶった斬ります

675: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/08/24 19:30:44通報 非表示

>>674
人の話を理解しようとしない

正しいことを言われたら訳のわからない事とか言ってさ、

反論できないから逃げてるだけだろ?

幼稚だな。反論できないならやめればいいだろ


691: 691コメさん 「慧音」派2024/08/25 20:19:40通報 非表示

>>675
huh? 何処が正論だ?毎回好き勝手荒らしやがって調子乗んなよジバ信者

huh?

693: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/08/25 20:36:56通報 非表示

>>691
荒らしたのは別のクソ野郎だし、

お前は別に正当な反論ができてない以上正論としか言いようがない

1回も荒らしてないのに毎回荒らしやがってって言われるとはな…

ジバトピを荒らしまくってるお前のほうが荒らしてんだよ

ジバトピに固執して荒らしまくるまさに地縛霊ってやつ

ジバニャンにピッタリだなお前


698: 698コメさん 「慧音」派2024/08/31 18:59:16通報 非表示

>>693
俺は荒らしてるんじゃない

信者を追い出してるだけだ


700: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/08/31 18:59:48通報 非表示

>>698
それが荒らしに繋がってんだよ能無し


702: 702コメさん 「慧音」派2024/09/01 18:57:19通報 非表示

>>700
荒らしじゃないなぁ、そうに決まってる


703: 84コメさん 「ジバニャン」派2024/09/01 18:58:07通報 非表示

>>702
だが沢山の人から迷惑と言われてる

荒らし以外にどう表現すればいい?


694: 694コメさん 2024/08/27 09:32:26通報 非表示

>>691
そうやってhuhhuh言っとけばどうとでもなると思ってんだろうな。このトピをタグ民に見せたらお前らが荒らしって言われてるぞ。タグ民は数千人いるしここより民度が良いからこういう時に使えるんよ


699: 698コメさん 「慧音」派2024/08/31 18:59:45通報 非表示

>>694
信者悔しいのか?ザマァ見ろwww


701: 694コメさん 2024/09/01 07:12:38通報 非表示

>>699
そうやって反論せずガキみたいに[悔しいのか!?]とかしか言えないんだね…可哀想に強く生きて


704: 702コメさん 「慧音」派2024/09/01 18:58:25通報 非表示

>>701
だって本当に悔しそうだもんwww

信者の本性でてるぞ


706: 694コメさん 2024/09/02 06:28:27通報 非表示

>>704
そんな個人の主観を押し付けないで…そうやってないと生きていけないかも知れないけど、可哀想に強く生きて


676: 475コメさん 「ジバニャン」派2024/08/24 19:55:22通報 非表示

>>671
コメ連投が1番だめなんだよな

同一人物のアンチコメがどのトピにも連投されてたら迷惑だろ?

限度を知れ

叩くのもヒカマニ語録も全部ほどほどにって事だ


692: 691コメさん 「慧音」派2024/08/25 20:20:09通報 非表示

>>676
ヒカマニ界隈なんだからそれくらい許してやれよ


695: 694コメさん 2024/08/27 09:33:15通報 非表示

>>692
投票トークは悪魔でVSサイトであってヒカマニとは関係ないし、そもそも慧音とジバニャンのトピだろ?ヒカマニなんて眼中にもない


646: 645コメさん 「慧音」派2024/08/20 20:47:29通報 非表示

>>637
また余計な信者が現れたよw

そろそろ白旗をあげて降参すべきだろ


650: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/20 21:07:25通報 非表示

>>646
白旗を上げて何になる。そうしたらまたお前らが荒らすだけだろ。勿論俺等は抵抗するぜ。正論で


656: 656コメさん 「慧音」派2024/08/21 17:32:59通報 非表示

>>650
ジバは荒れるべきだなぁ、そうに決まってる


652: 475コメさん 2024/08/20 21:09:50通報 非表示

>>646
お前がな

そろそろ注意された時に相手を信者扱いやめたら?ww

みっともなくて見てられんわw


653: 653コメさん 2024/08/20 21:11:19通報 非表示

>>652
そこまでだァア~~~~!!!!もうやめましょうよ!!!もう これ以上戦うの!!!やめましょうよ!!!!命がも゛ったいだいっ!!!!兵士1人1人に…!! 帰りを待つ家族がいるのに!!!

目的はもう果たしているのに…!!!戦意のない海賊を追いかけ…!!!止められる戦いに欲をかいて………!!!今手当てすれば助かる兵士を見捨てて…!!!その上にまだ犠牲者を増やすなんて 今から倒れていく兵士たちは………!!!まるで!!!バカじゃないですか!!?


658: 656コメさん 「慧音」派2024/08/21 17:33:58通報 非表示

>>653
う゛あ゛ぁ゛~てめぇ!お前何時だと思ってんじゃ今ぁ!ふざけんじゃねぇぞこの野郎オイオイオイオイィ~

う゛あ゛ぁ゛~てめぇ!お前何時だと思ってんじゃ今ぁ!ふざけん

657: 656コメさん 「慧音」派2024/08/21 17:33:18通報 非表示

>>652
じゃあヒカマニで埋め尽くしてるところを邪魔するの辞めたら?


661: 475コメさん 2024/08/21 20:11:12通報 非表示

>>657
邪魔してるわけじゃない

注意してるだけだろw

迷惑と感じてる人は信者だけじゃなくで大勢いるんだから、注意するのは当たり前の事

注意されたくなけりゃお前が迷惑な荒らしを止める事だなw


667: 666コメさん 2024/08/22 20:40:46通報 非表示

>>661
それを邪魔してるというの


520: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/13 07:50:54通報 非表示

>>500
まさか信者が全て同一人物だと思ってるのか?それなら飛んだ馬鹿者だな


531: 527コメさん 「慧音」派2024/08/13 14:49:38通報 非表示

>>520
huh?アンチを同一人物扱いした癖に自分がされたら逆ギレか?許せんなぁ、許せんなぁ!

huh?

537: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/14 07:10:48通報 非表示

>>531
いや、アンチは他のジバニャントピに居て荒らしてることを認めてたぞ。憶測や妄想ではなく事実だ。だけどお前は憶測で話してるだろ?つまりはそういう事だよ


545: 544コメさん 「慧音」派2024/08/14 19:14:34通報 非表示

>>537
アンチは荒らしじゃないだろう


550: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/14 19:41:14通報 非表示

>>545
アンチはジバニャン信者が居るから荒らしをしていると発言していた


552: 544コメさん 「慧音」派2024/08/14 19:46:02通報 非表示

>>550
それ発したの俺だが?

俺らがやってるのは荒らしと言っても信者の仕返しだから信者の荒らしとは訳が違う


556: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/14 19:53:00通報 非表示

>>552
じゃあなんで荒らしをしてないと言ってるんだ。


563: 562コメさん 2024/08/14 20:10:31通報 非表示

>>556
ちゃんとコメント見ろ


565: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/14 20:14:20通報 非表示

>>563
だけど荒らしを認めていたんだよな?


566: 562コメさん 2024/08/14 20:20:55通報 非表示

>>565
本格的な荒らしじゃないってこと。信者の荒らしとは訳が違う!


567: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/14 20:22:47通報 非表示

>>566
信者が居つ荒らしをしたって。てか俺とお前の信者の定義が分からない。俺は明らかに事実と違った事を言って相手の作品を批判したりするやからだ。お前らは投票した人を信者扱いしてんだよな。じゃあお前らも慧音信者やん


568: 562コメさん 2024/08/14 20:25:37通報 非表示

>>567
どう言うこと?


571: 35コメさん 「ジバニャン」派 2024/08/14 20:27:33通報 非表示

>>568
つまりは俺とお前の信者の定義が分からない。それを教え合わない限り話が噛み合わねぇんだよ


525: 522コメさん 2024/08/13 09:18:06通報 非表示

524: 522コメさん 2024/08/13 09:17:42通報 非表示

503: 498コメさん 2024/08/12 22:14:13通報 非表示

カエルキンだね、倒します

カエルジバニャン

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する