ジバニャンと純白の天使ラフレシアはどっちがかわいい?

ジバニャン
ジバニャン

139(45%)
純白の天使ラフレシア
純白の天使ラフレシア

167(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジバニャン 純白の天使ラフレシ.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/10/23 19:39:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/10/23 19:35:38通報 非表示

結論

ジバニャン


2: 2コメさん 「ジバニャン」派 2024/10/23 19:38:43通報 非表示

じばにゃんのほうが可愛いと思うww


20: 17コメさん 2025/06/10 17:15:29通報 非表示

>>2
どっちも可愛くない


3: 3コメさん 2024/10/23 20:34:06通報 非表示

ラフカスの可愛いところ:アイコンだけwww


6: 6コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/10/23 22:23:17通報 非表示

>>3
キッズ泣きながらコメしてそう


21: 17コメさん 2025/06/10 17:16:37通報 非表示

>>3
どこが可愛いの?

ラフとジバは嫌いだ

ハムスターが可哀想


4: 4コメさん 2024/10/23 21:10:12通報 非表示

この人?知らないからチャンネル登録しておきました。あとで全部観てきますhttps://youtube.com/channel/UCEKF-g3v8dJqaloDIM_qnkw?si=cVkb7gQIPq29Nbqd


5: 5コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/10/23 21:38:56通報 非表示

ジバはブスだね、いうまでもない

ヒマカニ

7: 7コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/10/27 14:36:40通報 非表示

カス猫よりかはマシだろ


9: 9コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/11/11 08:40:08通報 非表示

おいしそ~🐁(🍖)

猫口あける

15: 15コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2025/02/12 15:45:41通報 非表示

>>9
ネズミは旨い🍖

猫ネズミ加える

10: 10コメさん 2024/11/11 10:43:47通報 非表示

ジバはタタナイ


11: 11コメさん 「ジバニャン」派2024/11/11 12:09:42通報 非表示

純白の天使ラフレシアはただのイタイ男子なのよ


19: 17コメさん 2025/06/10 17:14:48通報 非表示

>>11
ジバもな


23: 23コメさん 2025/07/03 08:03:50通報 非表示

>>11
ラフレシアアンチとジバカスを一緒にするな


12: 12コメさん 「ジバニャン」派2024/11/11 12:57:26通報 非表示

ラフカスは無理です...


27: 26コメさん 2025/07/04 19:44:53通報 非表示

>>12
ジバもラフも地獄に堕ちろ


13: 13コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/11/11 14:18:21通報 非表示

ジバ信者ってすぐ他人貶すよな


14: 14コメさん 2024/11/12 20:31:30通報 非表示

>>13
どの口が言ってんだか


18: 17コメさん 2025/06/10 17:14:29通報 非表示

>>14
あんたがなラフと同類さん


16: 16コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2025/03/23 10:55:58通報 非表示

ジバタタナイ


17: 17コメさん 2025/06/10 17:14:07通報 非表示

ジバカスぶっ潰す


22: 17コメさん 2025/06/10 17:17:03通報 非表示

ジバもラフも要らない


24: 23コメさん 2025/07/03 08:04:02通報 非表示

ラフカス大嫌い


25: 23コメさん 2025/07/03 08:04:31通報 非表示

ラブカスが好きな奴はks


26: 26コメさん 2025/07/04 19:44:16通報 非表示

ジバ信者ラフレシアラフ信者悔しくないの?笑


29: 29コメさん 2026/06/22 15:38:03通報 非表示

えぶりでぃ♪

たまごさま

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する