深夜いらすと〜➀

12 2024/06/29 12:57

これが深夜イラストというものです

6月29日の2時(真夜中w)に描いたイラストですぅ

いいねモラエネェ、コメントモラエネェモチベーションになるのでお願いします!

ちな、これレイヤー1枚ですぅ

------------

作成時間

------------

深夜のことだから覚えてないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

《合計ぃ》

~覚えてないけど多分10分だよぉ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 深夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/29 12:57:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


思った通りいいね増えないという事実(ノД`)シクシク


かわちい!!!!これが十分!?

凛もおもろそうだから描いてみた

https://firealpaca.com/get/6JIjGwY8


>>2
ありがとおお!!

凛のやつも可愛かったよ!


>>3
あんなKUSOイラストを!?

ありがとう!!


>>4
KUSOイラストなんかじゃないよぉ!!


>>5
KUSOイラストだよおお!!!www


>>12
ちがうよおお!!!www


>>14
え、急なんだけどさ、描いてるのって絵画キャンバスってやーつ?


>>15
そうだよぉ

(アイビスペイントも使ってはいるけど機能がスゴすぎて使えんw)


>>16
凛も絵画キャンバスで描いた!!(一ヶ月前のやつだから下手くそだわw)

https://firealpaca.com/get/Vf3PRt7r


>>21
おおすごい!


>>22
えありがとう!!!


>>23
可愛かったぁ!!!


>>24
嬉しい!!!


>>2
見ていいかい?


>>18
KUSOイラストだけどどぞw


>>20
見てきた!!

かわいすぎん!?


>>25
いやどこがああ!?!??ウレシイアリガトウ

めちゃめちゃ下手なんだけど😭😭😭


>>27
へたじゃない〜(ノД`)シクシク

めちゃかわ!!


>>39
嬉しすぎるてありがとう!!


>>40
( ;∀;)もちろんよ〜!!


>>20
だからKUSOイラストじゃないって〜


>>26
紗夜よりかはKUSOイラストです


>>31
まあ僕もさっき凛よりもKUSOなイラストを投稿したし


>>33
だって凛絵描きって名前に描いてあるし、KUSOイラストなんてないよぉ


>>34
なんとあるんだ


>>36
あるんだよおおおお!!!!!!

あとアイコンかわちい!!

nameがちょっと凛のサブに似てるww


>>38
凛のやつみにとまとって言うんやけどくっっっっっっそ似ててマジ笑える


>>42
えwww


>>6
ありがと!!


>>7
いえいえ!!


8: あいり♪ @Airi 2024/06/29 14:14:14 通報 非表示

10分でこのクオリティはすごすぎる!


>>8
ありがとう!!

でも10分じゃないかも

夜中だから数えてなかったw

でも僕結構3分くらいでもかけるよ?

(逆に早く描き終わっちゃう)


11: あいり♪ @Airi 2024/06/29 14:39:26 通報 非表示

>>9
3分は早すぎるww


>>11
でしょ((自己満草


10分!?

うまうま(´;ω;`)

羨ましーぜ!!


>>17
ありがとお!


43: あるく @wmja24 2024/07/02 07:07:57 通報 非表示

可愛い〜!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 深夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する