何か話しましょう?(出来れば東方projectファンで)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方project..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/22 13:14:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推し四天王教えてください。(一位から四位出来れば曲も)


>>1
1位 フランドール・スカーレット

2位 稀神サグメ

3位ルナチャイルド

4位 霧雨魔理沙

1位U.N.オーエンは彼女なのか

2位 フラワリングナイト

3位亡き王女のためのセプテット

4位逆転するフォイーブオブチューン

かな〜


55: マユリン @mayuri0730 2021/03/22 16:36:00 通報 非表示

>>1
私は

1位 四季映姫・ヤマナザドゥ

2位 魂魄妖夢

3位 霊烏路空

4位 鈴仙・優曇華院・イナバ

1位 ラストリモート

2位 六十年目の東方裁判

3位 ピュアヒューリーズ

4位 デザイアドライブ

かなー


一位 諏訪子

二位 フラン

三位 うどん

四位 こいし

一位 ネクロ

二位 サクラ・シークレット

三位 ケロ9

四位 ウサテイ


>>2
諏訪子様可愛いですよねー。ちなみに私は

一位 諏訪子様

二位 咲夜様

三位 ルーミア

曲は

1位 月時計~ルナ・ダイヤル~

2位 月まで届け~不死の煙~

3位 少女さとり~3rdeye~

です。


4: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/22 14:13:28 通報 非表示

1位 フランドール
2位 レミィ
3位 チルノ
4位 こいし

1位 U.N.オーエンは彼女なのか?
2位 ハルトマンの妖怪少女
3位 サニーミルクの紅霧異変
4位 ラストリモート

誤字ってたらごめん


>>4
どういうとこが好きですか?(; ・`д・´)


6: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/22 14:33:56 通報 非表示

>>5
う~ん
うちが初めて東方知ったのは幻想万華鏡から
やから、単に可愛いって思ったから
でも、原作知った時弾幕カッコいいしキャラ可愛いし強いし

何故か好き←にわか発言


>>6
PVファンです!勇儀の姉貴かっこいいです(≧▽≦)


8: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/22 14:39:39 通報 非表示

>>7
カッコいい~


>>8
あの余裕そうな和ラオが好きです。


10: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/22 14:48:22 通報 非表示

>>9
(笑)


>>9
誤字です(*ノωノ)笑顔です←どこをどう間違えたら・・・


22: Max魅魔 @JP114514 2020/04/22 22:16:01 通報 非表示

>>4
サニーミルクの紅霧異変は、蓬莱人形のオーエンよりもめっちゃ好き

あの静かさがたまらないんだよなぁ


11: まる @Maru 2020/04/22 15:43:52 通報 非表示

1 妹紅
2諏訪子
3にとり
4毛玉

1月まで届け不死の煙
2竹取飛翔
3ネイティブフェイス
4ハルトマンの妖怪少女


12: 12コメさん 2020/04/22 16:43:52 通報 非表示

1魔理沙

2清蘭

3妹紅

4萃香

1妖魔夜行

2メイガスナイト

3兎は舞い降りた

4明治十七年の上海アリス

です


13: 桜穂 @Kimura 2020/04/22 17:01:12 通報 非表示

話していですか?

あ、ちなみに俺の好きなキャラは全部ね

ランキングとかつけるの難しぃ


14: 12コメさん 2020/04/22 17:10:50 通報 非表示

私も全員好きだけどいきすぎた霊夢厨は嫌い


15: Max魅魔 @JP114514 2020/04/22 18:47:12 通報 非表示

1[魅魔様]

2小町

3八千慧

4女苑

1コンプリートダークネス

2リーインカーネィション

3エンジェルレジェンド

4童祭

らへんが好きなんだよなぁ


幽閉サテライト&少女フラクタル公式チャンネルさんの紅に染まる恋の花はおすすめです!


17: 17コメさん 2020/04/22 21:21:37 通報 非表示

動画を見るみんなにぜひ聞いてほしいこの曲

【無邪気沙への上書き】


>>17
いいですよね~。今を凍らせても好きです。


19: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/22 21:44:12 通報 非表示

オーエンやっぱランキングに入る人少ないね

やっぱうちは

NI・WA・KAなのか

どのみちにわかでもいいけど←やっぱ意識しちゃう


>>19
にわかでも語っていられることが素敵です!話すと長くなりますが東方は私の命の恩人なのです!


24: まる @Maru 2020/04/22 22:34:30 通報 非表示

>>21
なんでですか?きになります


>>24
興味を持ってくれてありがとうございます!(もともと言葉がいけないかったか?)簡単に説明すると、自分に自信を無くしてついでに自信も無くしていた時に幻想万華鏡の神PVを見て感動してそれからどんどんはまっていって今に至ります!


30: まる @Maru 2020/04/24 00:24:55 通報 非表示

>>25
そうなんだ

俺なんてヘルプミーえーりんからはいったぞ😁


20: Max魅魔 @JP114514 2020/04/22 21:46:37 通報 非表示

皆さん!原作で自機になって欲しいキャラクターいますか?

自分は、勿論魅魔様です!!!www

魅魔様

26: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/23 12:52:20 通報 非表示

>>20
じゃあ、ここはイチオシの

フランしとこう←絶対無いと思うけど


27: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/23 12:52:35 通報 非表示

>>26
誤字った


28: Max魅魔 @JP114514 2020/04/23 18:31:07 通報 非表示

>>26
絶対無くもないかも

神霊廟で幽々子が一面ボスになったり天空しょうでチルノが自機になる位だしチャンスは、あると思う


29: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/23 18:31:58 通報 非表示

>>28
そうだね

信じてみるよ


31: 31コメさん 2020/04/24 01:15:38 通報 非表示

>>20
もう一度なって欲しいのはアリス

新規だったら一輪とかかな

ボムで雲山でたらクッソ面白そう


33: Max魅魔 @JP114514 2020/04/24 10:51:37 通報 非表示

>>31
めっちゃタコ殴りして無双ゲーになりそう(名推理)


さとり様が自機になってくれたらルナテックがイージーモードクラスになっているかもしれませんね。たぶんないと思いますけど・・・


幻想万華鏡の今回が風神録回ですよね。次の回が地霊殿なので楽しみです。


36: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/24 11:52:51 通報 非表示

>>35
早く見たい

特に地霊殿はよ見たい


>>36
勇儀の姉貴楽しみ・・さとこい・・好き


38: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/24 12:06:18 通報 非表示

>>37
分かるぅ

特にはよこいし見たい


PVでお空がかっこよかったなぁ(´▽`*)


あと、東方千夜帖っていうゲームっていうゲームもおすすめです!結構本格弾幕ゲーですので楽しめると思います!


41: Max魅魔 @JP114514 2020/04/24 19:18:25 通報 非表示

>>40
そのゲームには、あのお方がいるとは誰もが思わなかっただろう

復活したんだ...!


>>41
紅魔郷のルナティックやったんですけど、レミタンの最終スペカで死んだあともうちょっとだったんですけど・・


56: マユリン @mayuri0730 2021/03/22 16:38:06 通報 非表示

>>40
あれ面白いですよね


動画を見るこの曲おすすめです!


44: Max魅魔 @JP114514 2020/04/25 10:58:55 通報 非表示

東方と関係ない事話すけど10コメントずつポチポチ押すのクッソだるいんだよなぁ...せめて200コメント位にして欲しい


45: Max魅魔 @JP114514 2020/04/25 11:25:20 通報 非表示

>>44
みんな10コメントずつに表示されてる?


>>45
いえ、最初、最後、順番に表示されています。まぁ大体そんな感じです。

私のおすすめの曲聞いてくれましたか?


47: Max魅魔 @JP114514 2020/04/25 11:40:39 通報 非表示

>>46
秋姉妹の曲やな最近秋姉妹にハマってるの?


>>47
いえ、この曲ちょっと懐かしい気持ちになったので


49: Max魅魔 @JP114514 2020/04/25 14:06:54 通報 非表示

コメント治ったの嬉しい


動画を見るこれ見てください


51: Max{魅魔} @KBS364364 2020/06/10 15:32:59 通報 非表示

https://web.archive.org/web/20190331193805/https://ss-do.sakura.ne.jp/v99/

⬆最近西方の作者瞬殺サレ道?さんのゲームVIVIT99にはまってる スマホでも出来るしシューティングゲーム好きな人におすすめ


東方封魔録20周年来たんだからぷよぷよ15周年見たいに旧作キャラばかばか出して欲しいんだよなぁ...

何はともあれ

_人人人人人人人人人_

>魅魔様は復活する!<

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

封魔録

ZUNアレンジで1番知られてない曲は紫香花版の六十年目の東方裁判だと思うんだよなぁ...

六十年目の東方裁判が好きな人は花映塚→紫香花→伊弉諾物質の順で聞いてみて欲しい

紫香花六十年目の東方裁判

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆