ソングメーカーで作りました
これは、テキトーというべきなんですか!?
上手すぎる...😭
>>1ありがと〜
ちなテスト期間に作った
>>2いえいえ!
テスト期間に!?お疲れ様です🍵
>>3ありがとうございます🍵🍡
>>4いえいえつ🍵(´ω`)🍡c
天才だぁ...