どうしたらこの点数になる?

4 2022/07/28 12:42
画像は投稿者により削除されました

中2女子この点数はやばいですか?・ω・

いつも授業中寝ています。どうしたら点数上がりますか?

楽に楽しく勉強する方法教えてください💦

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 点数

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/07/28 12:42:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ❦みあ2 @mia2 2022/07/28 12:44:19 通報 非表示

うちも、中2で、点数大体同じくらいw授業中寝ちゃうの分かるな〜、、、


>>1
英語は睡眠学習だよ笑笑


9: ❦みあ2 @mia2 2022/07/28 19:11:49 通報 非表示

>>4
ほんとにそれw


>>9
どんなに耐えようとしても寝ちゃう


13: ❦みあ2 @mia2 2022/07/29 13:23:58 通報 非表示

>>11
うんうんw意識がなくなるww


>>13
友達こんな感じで寝てる笑

寝顔ブス イラスト

16: ❦みあ2 @mia2 2022/07/29 18:57:54 通報 非表示

>>14
あ、白目、、、wまぁでもそうなっちゃうよね!


19: ❦みあ2 @mia2 2022/07/30 14:25:54 通報 非表示

>>17
授業中って自然と寝ちゃうよねw


20: ❦みあ2 @mia2 2022/07/30 14:29:04 通報 非表示

>>19
っていうか、廉くん好きなの!?うちキンプリだと紫耀くんが好き!


>>20
そうなんだー!しょうちゃんかわいいしかっこいいよね


22: ❦みあ2 @mia2 2022/07/30 20:49:19 通報 非表示

>>21
ね!話してると天然で可愛いのに、ステージに立つと歌上手いしダンスキレッキレでカッコいい!ギャップにやられる!


>>22
この前のうさぎのファンサ死んだ


24: ❦みあ2 @mia2 2022/07/30 20:52:48 通報 非表示

>>23
まじでそれ!廉くんもかっこよかったよね!


>>24
投げキッスやばい


26: ❦みあ2 @mia2 2022/07/30 20:55:56 通報 非表示

>>25
マジで共感。イケメン集団や


>>26
そだね


28: ❦みあ2 @mia2 2022/07/30 21:01:05 通報 非表示

>>27
うん!うちキンプリの他にもJUMPとかSixTONES好きで、結構ジャニヲタなんだよね


>>28
そーなんだ!私知念くんと森本くん?なら会ったことあるよ(あと他にも会ったことあるけど


30: ❦みあ2 @mia2 2022/07/30 21:06:39 通報 非表示

>>29
まじで!?ライブ?良かったら話聞きたい!!


>>30
ロケ?みたいなのしてて会ったよ。知念くんも森本くんも優しかったよ


32: ❦みあ2 @mia2 2022/07/30 21:10:18 通報 非表示

>>31
スゴい!!話したんだ!良いな〜、、、うち親が厳しくてファンクラブ入れてないから、ライブとか行けなくて会えない、、、(T_T)


>>32
うちもファンクラブ入れない(´;ω;`)

施設だから、、でも大きくなったら入る!


34: ❦みあ2 @mia2 2022/07/30 21:13:19 通報 非表示

>>33
施設、、、?何かあったの?大丈夫?(質問攻めにしてごめん!言いたくない時は無理しないでね!)


36: ❦みあ2 @mia2 2022/07/30 21:15:48 通報 非表示

>>35
おけ!今行く!


私は推しの曲聞くとテンション上がる!


>>2
テンション上がったら勉強どころじゃなくなる


>>5
うん、、、


>>6
ほかの時間でたくさん寝るとかは?


>>7
たくさん寝ても寝ちゃう


>>8
まじか じゃあこれやんないとあれができないとか条件つけるとかは?


>>10
それいいかも!


>>12
よかった!


>>15
サンコーにする


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 点数

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する