テストの点数(5教科)

9 2021/09/29 17:46

数学:1点

社会:17点

英語:18点

理科:24点

国語:37点

⬆️全部100点満点中www

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テスト 点数 5教科

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/29 17:46:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
数学どうした!?


>>3
記号問題があってたんですww


2: cherry @cherry_kooku 2021/09/29 17:47:23 通報 非表示

頑張ったね((


>>2
ありがとうございますwwwww


10: cherry @cherry_kooku 2021/09/29 18:04:12 通報 非表示

>>7
いえww


>>10
cherry さんはテスト頑張ってくださいねw


15: cherry @cherry_kooku 2021/09/29 18:07:46 通報 非表示

>>14
今テスト期間ですww


>>15
まじですか?w頑張ってくださいww


4: はるむ @haruhamu 2021/09/29 17:52:53 通報 非表示

よく頑張ったね((何様ですか

数学が、、((失礼


>>4
前回より一点下がってしまいましたけどもね((ありがとうございますwwwwwwwwwwww


12: はるむ @haruhamu 2021/09/29 18:05:55 通報 非表示

>>8
うんww

次頑張ってねぇ((

あ、明日漢字のテストぉΣ(・□・;)


>>12
いえがんばりません((0点だけは取らないように頑張ります((おいww

え?同じです明日漢字テストありますww


18: はるむ @haruhamu 2021/09/29 18:09:59 通報 非表示

>>16
頑張らないんかいww

え、まじかww

奇跡なんだがwww


>>18
頑張って点数が低かった時が一番嫌だし((ww

それに勉強やってる暇あるなら本読みたいですもんww

まじですwwそれは思いました奇跡すぎるww


20: はるむ @haruhamu 2021/09/29 18:20:14 通報 非表示

>>19
確かに((w

本はサボって読んでr((は

奇跡すぎて草((え


>>20
ですよねww

本はサボって読んでる?⬅️は?wわし何言っとるん?ww

それなすぎて草((いや邪魔だから生やすな


22: はるむ @haruhamu 2021/09/29 18:26:33 通報 非表示

>>21
んねwww

本はサボるので読む?(は

草むしり((ブチ


>>22
はいwww

どういうこと?(((

芝刈り機でウイイイイ‐‐ンンン


24: はるむ @haruhamu 2021/09/29 18:33:01 通報 非表示

>>23
ふはwwww

わかんない((え

そのまま宿題とテストをウイイイーンン

フォロ失礼


>>24
分かんなかったのかww

おお!それは嬉しいことだwwww

ありがとうございます(′▽`〃)


26: はるむ @haruhamu 2021/09/29 18:57:46 通報 非表示

>>25
適当に言って見たww((は

フォロバしてくれたΣ(・□・;)

ありがとう!


>>26
適当かいwwww

何か面白い感じの人だったからwww

いえいえ(′▽`〃)(わしのことはいつリムっても構いませんので)


29: はるむ @haruhamu 2021/09/29 19:19:35 通報 非表示

>>27
わしおもろい?(ナニイットルン

絶対リムらないぞぉぉぉぉ((
色々趣味合うし((


>>29
面白いに決まってるやないですがwww(ニホンゴ

それは良かったwww((

そうなんですか!?((そうなんですか?ってwレ


31: はるむ @haruhamu 2021/09/29 19:25:43 通報 非表示

>>30
わぁいやった((

あれ、misskeyの人じゃなかったけ((語彙力
nとの遭遇の((


>>31
喜ぶんだそこww

大正解ですまあ、投票トークでそれ知ったんですけどねww

え?その人だったんですか?(((おいw


33: はるむ @haruhamu 2021/09/29 19:30:42 通報 非表示

>>32
やったやったやった((w

その人ですよ((w
アイコン雰囲気違すぎだけど((


>>33
え、その人だったのか?え、まじか...え?よく気づいたな

え...?wwwwwwwwwwww

アイコンはこっちでは面白いのを使おうと思ってるんですけどあんまり面白いのがなくてwww


35: はるむ @haruhamu 2021/09/30 07:25:45 通報 非表示

>>34
その人ですwwww

ははは☆(怖いな

面白いのwwwww


>>35
今言われてみれば名前一緒だwww

みっきーやんwh

そう面白いのwww


37: はるむ @haruhamu 2021/09/30 07:40:15 通報 非表示

>>36
一応名前一緒にしたw(

ハハッミッキーダヨッ☆(怒られるぞ


>>37
なるほどww

ハハッわしリッキー⬅️前垢の前前の名前ww


39: はるむ @haruhamu 2021/09/30 07:47:31 通報 非表示

>>38
ふほほw(きm

ホホッじゃぁりっきーって呼べばいいんだ((

ヘヘッわいはむ((はw


>>39
笑い方よwww

いや「アホヤ」とよんでくれ((

はむ?美味しそう((

⬆️

公(ハム公)


41: はるむ @haruhamu 2021/09/30 17:28:58 通報 非表示

>>40
いやアホヤはなんかバカにしてそうでやだ((は

おおやけのはむ((


>>41
いや、あほやくんって呼ばれてるからwww

なんだそりゃwwww


43: はるむ @haruhamu 2021/09/30 18:49:20 通報 非表示

>>42
じゃああほやって呼ぶ((ww

わからん٩( ᐛ )و


>>43
うん、ありがとうw(′▽`〃)

その顔文字ってさバカが使えそうだよね((


45: はるむ @haruhamu 2021/09/30 18:51:41 通報 非表示

>>44
すごくそれな((

バカっぽく見えr((おい


>>45
あとたかざわじゅんすけもww


47: はるむ @haruhamu 2021/09/30 18:57:06 通報 非表示

>>46
誰((はw

わからん٩( ᐛ )و(へへw


>>47
たかざわじゅんすけ

たかざわじゅんすけ

あー…まあ…その…お疲れ(


>>5
ありがとですwwwwwwwwwwww


>>9
うんww次は頑張れwww


>>11
いや、頑張る気はないのです((やめないさいw

テスト勉強やる気になれなくてwww


かんなぎか?

あいつはいいやつ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する