普通に好きです!声も素敵で!でもお体には今日つけてください!いつも見てますミリプロ神
かわいくないから嫌い
>>7俺もそう思うわ。
俺もシンプルに可愛くないから嫌いだわミリプロさっさと消えろ
キモいんだよ。はやく○ね🖕🖕🖕🖕🖕🖕マジでカスだわ。ゴミカス、ほんとミプリロはキモいやつばっかだな消えろよさっさと○ねやゴラァ。😡😡😡🖕🖕🖕