書き直したんよ、納得いかなくて💦💦
お〜かっこいい!!
>>1ありがとう😊
ひょえええええええええええい!?!?!?
Metroじゃないですか…カッコイイ
あと8/13はkamex氏の誕生日だ祝え(?)
>>3マジですか 祝います✨
>>4ちなみにretrospecter氏は12/1……
まだまだやな
>>5ほう
冬休みやん()
>>6普通逆な気がするが…
>>7確かに()