背景雪積もってる感じにしたかったんだけど、自分の目じゃよく分からないから感想言っていってほしい
見えた
パッと見は雲だった
>>1良かった〜🥹🥹
見えますめっちゃ見えます!!!!!上手すぎて美味い!!!!!
>>3わーんよかったです😭😭😭
ありがとうございます🥹🥹🥹
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。