消えたいな…(観覧注意)

4 2023/06/11 18:16

最近、学校でも私へのいじめみたいなやつが止まりません。どうすれば開放されるんですかね。死ねばいいかな?何もしてないのになぜか殴られる、蹴られる、変な名前で呼ばれる。前はもっとマシだった。席替えで隣になんかなっちゃったからだよ…男子ほぼみんな私の敵です。先生に行ったって何の意味もない。去年も話したのに解決してくれなかった。ホントに教師か?学校に行く楽しみなんてない。強いて言うのならば、優しくしてくれて信用している友達に会うことだけ。そんな友達も女子。殆どは。男子は信用してないです。

そんな私でもネットでは、居場所があり、みんな仲良くしてくれる。だから私はネットが好き。でも、もう疲れた。死にたいです。ネットのみんなは悪くないから。

優しくしてくれてありがとう(*^^*)。

でも、もしも1ヶ月以上浮上してなかったら死んだと思ってください。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 観覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/11 18:16:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/11 18:15:30 通報 非表示

(^ω^)奇遇だな。俺もだ


>>1
そうなんですか?


3: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/11 18:17:24 通報 非表示

>>2
(^ω^)あぁ。先生が課題ってものを出してきてこれがほんとに辛い


4: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/11 18:18:23 通報 非表示

>>3
(^ω^)ついでに友達がいない


5: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/11 18:19:24 通報 非表示

>>4
(^ω^)だから毎日休日のことを考えて過ごすんや


7: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/11 18:19:58 通報 非表示

>>5
(^ω^)ところがどっこい今日は日曜!明日から地獄が始まる…


>>4
おぉ‥友達がいないのは可哀想…

でも私だっていても2人くらいですよ


9: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/11 18:21:32 通報 非表示

(^ω^)🫵君には真っ白な課題を提出する勇気があるか!?


>>9
流石にそれをやると○されるし…周りの目線が…


11: れ も ん 。 @Lemon1 2023/06/11 18:22:39 通報 非表示

な~んでこういう感じの子ってすぐにしたいって言うかなぁ。
まあ、思うのは勝手やし、辛いのは誰でもあるし、相手にされんのは苦しいのはわかるんやけどね。
ただ、ここで言うと君がなんぼ叩かれたりしてもなにも言えんくなっちゃう。
本気で死にたいって思ってるなら、真面目に親に相談して学校休んだ方がええで。
落ち着いたら学校行きなれ。
コメント見る限り、君にもお友達はいるんだろ?
ほんなら、少なからず、その子らに相談するといいよ。
思春期ってのはそういうこったあ。
全部が大きく変わるから大変よな。
なんかあったらいいなれ。

タメ口上から目線失礼しました~
不快やったら教えてねん🫶🏻
すぐ消すで👍


12: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/11 18:24:28 通報 非表示

>>11
(^ω^)俺は!?ねぇ、俺は!?友達いないんやで!?


14: れ も ん 。 @Lemon1 2023/06/11 18:25:14 通報 非表示

>>12
そ~思っとるだけやろ!?

大丈夫!できるできる!


15: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/11 18:25:17 通報 非表示

>>12
(^ω^)中高時代の友達が10人いるがもう違う学校なり


17: れ も ん 。 @Lemon1 2023/06/11 18:26:43 通報 非表示

>>15
小中の9年間が終わったら会えるのもはや運よ。運。


21: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/11 18:46:04 通報 非表示

>>17
(;^ω^)それに高校も出たとなると…?


22: れ も ん 。 @Lemon1 2023/06/11 18:47:11 通報 非表示

>>21
あっは、未知の世界


>>11
ありがとうございます!こういうコメントに不快になったことありませんよ!優しい人ばっかりだし!


16: れ も ん 。 @Lemon1 2023/06/11 18:26:10 通報 非表示

>>13
ほーかい!

よかった😉


てゆうか、初投稿でこんな病んでるトピなんて私やばいやつやん💦


19: れ も ん 。 @Lemon1 2023/06/11 18:29:41 通報 非表示

>>18
だーいじょうぶ!

病み期は誰にでもあるもんよ✌️


23: natumi @nattun2023/06/12 17:13:57 通報 非表示

>>18
こみちゃん…
私友達になったとき話し聞くよとは言ったけどあんまり聞いてあげられてなくてごめんね💦
でも、こみちゃん命とったりなんかしちゃ駄目!
こみちゃんには1つの命があるんだよ?
一度命がなくなったらもう二度と帰ってこれない
親とか、2人のお友達ちゃんとかに相談しな!
それでもあれだったらこれは私が軽く言っていいことなのか分かんないけど…転校するってことも可能だから!

てか私の転生前誰か覚えてる…?w


>>23
うん…!覚えてる!なつみちゃんなら相談できる!

ネッ友なつみちゃんが一番話しやすいから相談できる!

頑張って戦う(?)ね!


25: natumi @nattun2023/06/12 22:24:46 通報 非表示

>>24
よかった...!笑

ありがとう!
うん!


20: 海老 @eb 2023/06/11 18:43:48 通報 非表示

自分も昔いじめを受けていたのでわかります。相談することは難しいですが相談した方が気持ちが楽になると思います。自分は数年経ってからスクールカウンセラーの先生に相談できました。聞いてもらうだけでも少し楽になります。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 観覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する