5月上旬くらいの絵柄を思い出しながら今の絵柄を少し封印して描きました。
超楽しかった✨️
いつもと違う感じで描いてみると楽しいですよね!!👍困り顔かわよいです╰(*´︶`*)╯♡
めっちゃ可愛い。。。