Xでやってた人めっちゃいたから作ってみた
コメントNo順で 会話順で
なんか懐かしい
>>1私最近初めて知りました!
>>2そうなんですね!
これ面白いですよねヽ(*´∀`)
>>3ですよね!!!
>>4いろんなパターンあって見てて飽きないのがすごいですよね
>>5ですよね!まじそう思います!
>>7身長だけちゃんとこぼしてるのほんとツボです笑
>>9アニキにないものといえば身長しか思いつきませんでした笑
>>11それはそう(。・ω・。)
>>13だよね笑
>>14最年長なのに1番背が低いのめちゃかわよい
>>15まじそれな!
>>16共感してくれるなんて…✨
よし、お友達になろう(
>>17笑笑
よろしく!!!
>>18やったぁ!笑
DM行ってもよき?
>>19もちろん!!
神様身長こぼすなよ笑
>>6そして歌唱力入れすぎちゃった笑笑
身長小さいのが可愛いから神様てんきゅ
>>10笑笑
なにこれw
・・・気を取り直して、5コマ構成の起承転結が面白いですね。神様が悠祐ニキのスパイスをかけてる時、誤って身長だけをミスってしまうのがちょっとした締めで面白かったですね。
>>21なんかXで最近よくやってる人を見かけるので私も作ってみました!
ありがとうございます!
>>22オレもアニキ大好きだから感動しちゃうんだよね🥺
きっと、アニキもこれを見れば喜ぶよ
>>23そうなんですね!!
怒られるかもしれないです笑笑