この曲いいんだよね〜♪
なんでほっぺに十字架ついてるんですか??
もし私が吸血鬼だったら死んでますよ???
>>2かっこいいからつけてます!
吸血鬼が見ることは、ないと思ったのでつけてますw
>>3君、面白いね⭐︎👉
>>4ありがとうございます www
てか、君、俺のリア友だよね?w
>>5😅