大野智とBTS のジョングクはどっちがダンスと歌が上手?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




30: 26コメさん 「大野智」派 2020/12/19 12:11:48通報 非表示

>>27
はい、どこにでもいます笑笑


29: 28コメさん 「大野智」派2020/12/19 11:09:40通報 非表示

ソロ曲になると凄い


33: 33コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/01/26 03:09:52通報 非表示

アミからではなく、アミじゃなくてもグクの方がうまいと思う。グクのダンスはキレッキレだし声もすごい素敵だし


35: 35コメさん 2021/02/08 00:41:53通報 非表示

年齢的に動けるのはグクだから、どう考えてもグクだよね


36: 36コメさん 2021/02/08 16:33:34通報 非表示

>>35
年齢関係なしに大野くんは上手い


38: 37コメさん 「BTS のジョングク」派2021/02/08 16:46:18通報 非表示

俺の顔ジョングク似で麻麻の麻


39: 33コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/11 08:14:02通報 非表示

圧倒的グク。

グクの凄さはすごい

大野くんもすごいけどグクの方がすごい。完璧。完全無欠。


40: 36コメさん 2021/02/11 08:33:20通報 非表示

>>39
グクも凄いんだろうけど大野くんの方が圧倒的かな


41: 26コメさん 「大野智」派 2021/02/13 15:55:01通報 非表示

>>40
大野くんは足さばきが凄いですよね✨


160: 151コメさん 「大野智」派2021/06/11 21:47:03通報 非表示

>>41
大野くんしか勝たん!


186: 176コメさん 2021/07/01 13:56:07通報 非表示

>>41
私的に、ライブ映像での操り人形のやつと、繋ぐの歌声が好きです!


185: 176コメさん 2021/07/01 13:54:40通報 非表示

>>40
大野君は国民全員好きだと思うしアラシックも。


281: 161コメさん 「BTS のジョングク」派2021/09/16 18:36:14通報 非表示

>>185
「国民全員好きだと思う」って言っとるけど私は大野は好きじゃない 

決めつけんな


42: 42コメさん 「BTS のジョングク」派2021/02/13 15:57:27通報 非表示

全部グクしか勝たん!


162: 161コメさん 「BTS のジョングク」派2021/06/17 19:00:10通報 非表示

>>42
グクのほうが声のトーンもダンスのレベルも上ですよ!

btsは今や世界中で大活躍してるんですよ? 世界が認めてます。


175: 26コメさん 「大野智」派 2021/06/26 12:04:14通報 非表示

>>162
人それぞれですよ


188: 176コメさん 2021/07/01 13:56:22通報 非表示

>>162
嵐もだよ〜ん


327: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:05:40通報 非表示

>>162
大野くんも世界が認めてますよwww


46: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/14 08:25:42通報 非表示

グクはビルボードにノミネートされたWorldstarですよ?

ビルボード総合チャートで一位、アメリカツアー、

MV公開2日で2億ですよ?

嵐というグループが一回でもそんな記録たたきだしたことありますかね?

私が見る限りでは嵐のどうがで一億超えてる動画もなかったですよ?

ビルボードだって、どこかの部門で1位とってても、総合部門には載ってないことなんて普通なんですよ。

そんな歴史的快挙を成し遂げたグループの一員を、まともにダンスもできな口パクの方と比べないでもらえませんか?


47: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/14 11:29:27通報 非表示

>>46
いやそんなこと言われようと大野くんの方が上手いですから


53: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/14 18:56:09通報 非表示

>>47
その実力が世界で認められていますか?

あなたの価値観ではなく、世界の価値観で評価すると、グクの方が実力が上ってことです。


58: 26コメさん 「大野智」派 2021/02/14 19:48:17通報 非表示

>>53
大野さんはダンスでアジア1位に選ばれてますけど???でも自分は大野くんもグクも歌もダンスも上手だと思いますよ?


61: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/14 19:55:15通報 非表示

>>58
そうですね、 大野君のダンスを見てみました。

確かに足のバランスがしっかり取れていて、とてもしっかり練習してるんだなって思いました。

けど、アイドルとしては歌とダンスを同時に進行することが本質です。

口パクバレバレですけど、ダンスはさすがプロですね


62: 62コメさん 2021/02/14 19:59:04通報 非表示

>>61
口パクでも大野は実際歌ってみれば上手いよー


191: 176コメさん 2021/07/01 13:57:36通報 非表示

>>62
同意


63: 26コメさん 「大野智」派 2021/02/14 19:59:41通報 非表示

>>61
大野くんのダンスを拝見していただきありがとうございますm(_ _)m

見てくれるだけでこちらとしては有り難いです


115: 115コメさん 「大野智」派2021/04/08 16:21:23通報 非表示

>>61
あれ口パクか?CDの音源と明らかに声違うけどwww


117: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/04/13 18:00:47通報 非表示

>>115
音楽番組ではいつも口パクですよ~!


144: 102コメさん 「大野智」派 2021/05/26 20:35:18通報 非表示

>>117
いつもではないとおもいますよ〜


329: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:07:30通報 非表示

>>117
活動中止前のやつはほとんど口パクだけど活動中止を発表した後は生歌だからね?


328: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:06:37通報 非表示

>>61
大野くんのライブでのソロは口パクではないよ生声だぞ


69: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/15 00:22:44通報 非表示

>>53
世界で認められてる事が全ての判断基準ではないですよ

自分がどう思ったかが主な判断基準な訳ですから世界関係なしに選ぶ人もいます

実際俺もそうですし


75: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/15 20:47:04通報 非表示

>>47
大野君の方がうまいとか言ってるけど、グクだって負けず劣らずうまいけど?


79: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/15 21:36:28通報 非表示

>>75
それは知ってます

けど俺的には大野くんの方が上手いと思ってます

もちろんグクも上手いのはわかっていますよ?


192: 176コメさん 2021/07/01 13:59:31通報 非表示

>>75
うん、それぞれ違う種類だけど上手い。


282: 161コメさん 「BTS のジョングク」派2021/09/16 18:38:06通報 非表示

>>47
グクのほうが上手いよ


330: 320コメさん 「大野智」派2023/05/03 03:08:21通報 非表示

>>282
あれだね、そんなに大野くんが嫌いでグクって人が好きなら韓国行けばいいのに


48: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/14 11:29:48通報 非表示

>>46
今人気とか関係あります?


54: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/14 18:58:26通報 非表示

>>48
私がいつ人気なんて言いました?

わたしは、btsの実力に比例して、歴史的快挙を成し遂げたことを言っただけですよ?


70: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/15 00:23:13通報 非表示

>>54
それを総じて人気の高さなのではないですか?


49: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/14 11:32:13通報 非表示

>>46
そこまでいうとか最低ですね

あなたのコメを見るだけでarmyの民度の低さがわかりますねw


55: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/14 19:04:22通報 非表示

>>49
私armyじゃありませんww

私armyじゃないのに決めつけて、あなたの勝手な思い込みで関係のないbtsのファンを民度低いとかいってるあなたの方が最低ですよ?

しかも私は真実を述べているまでです。

だって、グクのダンスや歌の実力に追いついているなんて言い難いですし。

そもそも嵐は実力とかそういう問題ではなくて、人柄で人気を集めていると言ったほうが正しいですが


71: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/15 00:24:48通報 非表示

>>55
armyと思ってしまうのは仕方ないのでは?

それにおれはグクのダンスや歌追いついてないとは思いませんむしろ大野くんの方が上だと思っています


74: 36コメさん 「大野智」派 2021/02/15 00:42:24通報 非表示

>>55
そもそもグクに投票してるんだから第三者から見たらarmyに見えるのも仕方がない

だからたとえあなたがarmyではなくても第三者から見たら民度を下げてるarmyにしか見えないんですよ


50: 50コメさん 「大野智」派2021/02/14 11:56:24通報 非表示

>>46
精一杯努力してるグループをそこまでいうのは流石に酷い。まともにダンスも出来ないって言ってるけど少しも踊れないドがつくほどの素人が言う言葉じゃない。そもそもすごいのはこのグクって人でしょ?この人を使ってマウントを取ろうとする理由がわからないです。


56: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/14 19:18:59通報 非表示

>>50
マウントとってるのはあなた達嵐ファンでしょ?

そもそも、嵐ってアイドルってよりは、バラエティのイメージが強いんですけど。

アイドル活動中心に稼いでるbtsと、バラエティ番組とかCMとか中心に稼いでる人に、実力の差がつくのは当然じゃない?

しかも、あなた私のことダンス少しも踊れないド素人とかw

人のことよく知りもしないでよく言うよね。

逆にこっちがマウントとられてる感じなんだけど


64: 62コメさん 2021/02/14 20:04:00通報 非表示

>>56
まずマウント取ってることを認めない時点でarmyがヤバいことが十分に分かる。どーせダンス踊れないんだろwww

よく知りもしないって誤魔化してる時点踊れないことがよくわかる。


77: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/15 20:53:18通報 非表示

>>64
armyじゃないですよ? そもそも推してるグループは他にいるんで。

あんた何様のつもりよ なに名前も顔もわかんない奴にごまかしてるのバレバレとかわかった風になってんの?

身の上を明かしたくないので詳しくは言えないけど、ダンスに関してはいい評価しっかり受けてるから

armyだってこともダンスできないっていことも決めつけんな?


80: 80コメさん 2021/02/16 06:36:13通報 非表示

>>77
多分この人はダンスの事よりも人を貶してることに関して言ってるのだと思いますよ。グクさんが凄いのは十分承知ですが、それを称賛して応援すれば良い、なのにジャニーズの悪口を言ってるのは間違いだと思うんですが


87: 43コメさん 「BTS のジョングク」派 2021/02/16 18:03:51通報 非表示

>>80
ジャニーズの悪口いってないです。

大野君のことはけなしたのは認めますけど、ジャニーズ自体の悪口一言も言ってないですし、私、「○ね」とか「消えろ」「ブス」とか典型的な悪口も一切言ってないですよね?

ダンスは上手だと思いますけど、口パクだとホントのこと指摘してるだけですよ?

なんで、私がジャニーズ自体の悪口言ってることになってるんでしょうw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する