大野智とBTS のジョングクはどっちがダンスと歌が上手?
アミからではなく、アミじゃなくてもグクの方がうまいと思う。グクのダンスはキレッキレだし声もすごい素敵だし
圧倒的グク。
グクの凄さはすごい
大野くんもすごいけどグクの方がすごい。完璧。完全無欠。
>>185
「国民全員好きだと思う」って言っとるけど私は大野は好きじゃない
決めつけんな
>>42
グクのほうが声のトーンもダンスのレベルも上ですよ!
btsは今や世界中で大活躍してるんですよ? 世界が認めてます。
グクはビルボードにノミネートされたWorldstarですよ?
ビルボード総合チャートで一位、アメリカツアー、
MV公開2日で2億ですよ?
嵐というグループが一回でもそんな記録たたきだしたことありますかね?
私が見る限りでは嵐のどうがで一億超えてる動画もなかったですよ?
ビルボードだって、どこかの部門で1位とってても、総合部門には載ってないことなんて普通なんですよ。
そんな歴史的快挙を成し遂げたグループの一員を、まともにダンスもできな口パクの方と比べないでもらえませんか?
>>47
その実力が世界で認められていますか?
あなたの価値観ではなく、世界の価値観で評価すると、グクの方が実力が上ってことです。
>>53
大野さんはダンスでアジア1位に選ばれてますけど???でも自分は大野くんもグクも歌もダンスも上手だと思いますよ?
>>58
そうですね、 大野君のダンスを見てみました。
確かに足のバランスがしっかり取れていて、とてもしっかり練習してるんだなって思いました。
けど、アイドルとしては歌とダンスを同時に進行することが本質です。
口パクバレバレですけど、ダンスはさすがプロですね
>>61
大野くんのダンスを拝見していただきありがとうございますm(_ _)m
見てくれるだけでこちらとしては有り難いです
>>117
活動中止前のやつはほとんど口パクだけど活動中止を発表した後は生歌だからね?
>>53
世界で認められてる事が全ての判断基準ではないですよ
自分がどう思ったかが主な判断基準な訳ですから世界関係なしに選ぶ人もいます
実際俺もそうですし
>>47
大野君の方がうまいとか言ってるけど、グクだって負けず劣らずうまいけど?
>>75
それは知ってます
けど俺的には大野くんの方が上手いと思ってます
もちろんグクも上手いのはわかっていますよ?
>>48
私がいつ人気なんて言いました?
わたしは、btsの実力に比例して、歴史的快挙を成し遂げたことを言っただけですよ?
>>46
そこまでいうとか最低ですね
あなたのコメを見るだけでarmyの民度の低さがわかりますねw
>>49
私armyじゃありませんww
私armyじゃないのに決めつけて、あなたの勝手な思い込みで関係のないbtsのファンを民度低いとかいってるあなたの方が最低ですよ?
しかも私は真実を述べているまでです。
だって、グクのダンスや歌の実力に追いついているなんて言い難いですし。
そもそも嵐は実力とかそういう問題ではなくて、人柄で人気を集めていると言ったほうが正しいですが
>>55
armyと思ってしまうのは仕方ないのでは?
それにおれはグクのダンスや歌追いついてないとは思いませんむしろ大野くんの方が上だと思っています
>>55
そもそもグクに投票してるんだから第三者から見たらarmyに見えるのも仕方がない
だからたとえあなたがarmyではなくても第三者から見たら民度を下げてるarmyにしか見えないんですよ
>>46
精一杯努力してるグループをそこまでいうのは流石に酷い。まともにダンスも出来ないって言ってるけど少しも踊れないドがつくほどの素人が言う言葉じゃない。そもそもすごいのはこのグクって人でしょ?この人を使ってマウントを取ろうとする理由がわからないです。
>>50
マウントとってるのはあなた達嵐ファンでしょ?
そもそも、嵐ってアイドルってよりは、バラエティのイメージが強いんですけど。
アイドル活動中心に稼いでるbtsと、バラエティ番組とかCMとか中心に稼いでる人に、実力の差がつくのは当然じゃない?
しかも、あなた私のことダンス少しも踊れないド素人とかw
人のことよく知りもしないでよく言うよね。
逆にこっちがマウントとられてる感じなんだけど
>>56
まずマウント取ってることを認めない時点でarmyがヤバいことが十分に分かる。どーせダンス踊れないんだろwww
よく知りもしないって誤魔化してる時点踊れないことがよくわかる。
>>64
armyじゃないですよ? そもそも推してるグループは他にいるんで。
あんた何様のつもりよ なに名前も顔もわかんない奴にごまかしてるのバレバレとかわかった風になってんの?
身の上を明かしたくないので詳しくは言えないけど、ダンスに関してはいい評価しっかり受けてるから
armyだってこともダンスできないっていことも決めつけんな?
>>77
多分この人はダンスの事よりも人を貶してることに関して言ってるのだと思いますよ。グクさんが凄いのは十分承知ですが、それを称賛して応援すれば良い、なのにジャニーズの悪口を言ってるのは間違いだと思うんですが

