大野智とBTS のジョングクはどっちがダンスと歌が上手?
コメントしよう!
>>5
グクオリジナルの変顔⊂(・∀・⊂*)
そんなことしちゃうグク好き💜
ところでだれの歯ブラシ?
>>8
いやいやていうかさこの質問大野君と比べ物になんないからさこの質問おかしい
>>128
大野くんはアジアでダンスが上手いアーティスト1位に選ばれてますし、歌も音楽評論家からも高評価を得ているので比べ物にならないっていうことはないと思います…
人それぞれですが…
>>23
いや、上手も何も大野君(嵐全体とジャニーズ)
とBTSってダンスの種類が違いますし、ダンスが上手っていうのは大野君がそのダンスを若い時にしてないとわからない事ですよね?
マジレス失礼しました
>>7
嵐ってだいたい口パクだよ?
生歌聞いた時、音程外れてるしめちゃくちゃだったよ?
櫻井君はもうやけくその笑顔で頑張ってたけどねw
>>44
え、むしろ口パクだって事知らなかったの?
古参のアラシックは全員分かってると思うけど?全然煽りになってないやんw
まぁでも、これはジュリーのせいだから嵐のせいではないけどね。
>>11
いや嵐ファンしかここ集まってないだけだよ本当はグクの方が多いよ
大野はフツー
上手くもないし下手でもない
ただただ ジャニーズって感じ
ジャニーズの若い子達の方が ダンス比べ物にならないくらい 上手い!
>>21
グクって人が踊ってる動画見たけどやっぱり大野くんの方が上手だな。グクはそんな
大野くんのダンスはアジア1位に選ばれてます…
でも大野くんもグクもどちらも歌もダンスも上手だと思いますよ!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

