ありがとうございます_(..)_
つぎは東方かきて~
リクエストまってるよ~
絵柄可愛い!!!
リクエスト、良いんだったら東方の封獣ぬえちゃん描いてほしいです!
>>2おけいですっ!!!明日にはのせるかなぁ~くらいです!楽しみに待っててねっ
上手い可愛い上手
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いΩ\ζ°)チーン
>>3いいすぎやてっ!!!
>>7実際上手い!
>>8うれしいぃ~またリクエストまってる~
メッチャ可愛いし上手い!!髪色綺麗だし表情もキャラ出ていて凄く良い!!あと字も可愛い
>>4ほめすぎだって、リクエストとかある??
>>5いやいやめちゃ上手いよ👍
リクエストは学生服着た女の子が良い
>>10おけいですっ!
>>11ありがとっ!
>>12いえいえっ