おかしなガムボールのビリーは好き?嫌い?

おかしなガムボールのビリー 好き
好き

16(27%)
おかしなガムボールのビリー 嫌い
嫌い

42(72%)

27%
72%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き16票 / 総得票数58

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い おかしなガムボール..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/01 18:08:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2020/05/01 18:10:37 通報 非表示

好きの画面の右から2人目の青い子です。皆さんはこの親子は好きですか?私はその子の親のオレンジ色の母親が嫌いです。


2: 1コメさん 「嫌い」派 2020/05/01 18:12:04 通報 非表示

いつもガムボールたちをバカにしたり笑ったりして嫌です。


3: 3コメさん 「嫌い」派 2020/05/01 18:22:46 通報 非表示

>>2
だよね。なんか声聞いててイライラするってゆうか、、w


4: 4コメさん 「嫌い」派 2020/06/16 17:33:10 通報 非表示

なんか腹立つから嫌い


5: 5コメさん 2023/01/10 13:26:59 通報 非表示

ガムボール大好き!


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/10/31 13:22:36 通報 非表示

ガムボール達に嫌がらせしてたりしたからあまり好きではない。

でもそういうキャラがいての「おかしなガムボール」だと思ってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する