アンチをする理由は?

ボタンを押して投票してください!
1私はアンチじゃないです!7票(53%)
2その他(コメント書いてください!)5票(38%)
3かまってほしいから1票(7%)
4嫉妬0票(0%)
4ストレス発散0票(0%)
4暇つぶし0票(0%)
4信者(ファン)の必死の言い返しが面白いから0票(0%)
4みんなしてるから0票(0%)
4誰かに認められたいから0票(0%)
私はアンチじゃないです!
53% (7票)
その他(コメント書いて..
 
かまってほしいから
 
嫉妬
 
ストレス発散
 
暇つぶし
 
信者(ファン)の必死の..
 
みんなしてるから
 
誰かに認められたいから
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ 理由 嫉妬 ストレス発散 かまってほしいから タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/21 12:58:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「私はアンチじゃないです!」派2023/01/21 12:59:12 通報 非表示

正直に!


2: 2コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2023/01/21 13:08:26 通報 非表示

たくっちだとアンチ理由無断転載をしている


3: 1コメさん 「私はアンチじゃないです!」派2023/01/21 13:45:26 通報 非表示

コメントよろしくお願いします!


4: 4コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2023/01/21 14:21:37 通報 非表示

その人が明らかな悪意をもった行動をしてたり、無自覚でも他人に迷惑をかけるようなことをしていたらアンチする


5: 5コメさん 「その他(コメント書いてください..」派 2023/01/21 14:40:18 通報 非表示

ボンボンTVみーみ❗

先輩への態度とかほんと失礼だからさ

みている側も深いになるし❗


6: 1コメさん 「私はアンチじゃないです!」派2023/01/21 15:05:45 通報 非表示

>>5
具体例まで書いて、そんなに嫌いなのか。あなたはボンボンTVは好き?嫌いなのはみーみだけ?実は私もボンボンTV見てます!w「深い」じゃなくて「不快」でしょ!


7: 5コメさん 「その他(コメント書いてください..」派 2023/01/21 15:34:27 通報 非表示

>>6
ボンボンTV大好き!!どみちゃんいちなるりっちゃん男子メンバーも好きだし

例えばよっちにどみちゃんとみーみが喧嘩するっていうどっきりでも二人になったときごめんね~とかどみちゃんが優しく言ってもみーみなんも言わないしアスレチックの動画みてみ❗めっちゃ失礼だから!!どみちゃん怖いだけなのにキャーキャーいってんの意味分かんないとか足のかたち無理wとか言ってるところとか!!

よっちは10歳差

どみちゃん5歳差

しゅんしゅん4歳差

なのに態度悪すぎ


8: 1コメさん 「私はアンチじゃないです!」派2023/01/21 15:55:36 通報 非表示

>>7
もうアスレチック動画見てる。でも、合ったことない人に態度悪いかどうかはわからないよ。動画だけじゃ、みーみが態度悪いかどうかを判断するのは難しいと思うし、それはただの決めつけです。それに態度が悪いからアンチをしていい理由にはならない。


9: 5コメさん 「その他(コメント書いてください..」派 2023/01/21 15:58:11 通報 非表示

>>8
あったことないのはしょうがなくない?

ってかなんで動画でみた正確な情報が決めつけなの?動画でもその人の様子は分かるでしょ❗


10: 1コメさん 「私はアンチじゃないです!」派2023/01/21 16:01:56 通報 非表示

>>9
動画だけじゃその人の様子の全てはわからない。動画の撮影終了後によっちさんとか先輩達に注意されてるかもしれない。動画のその後は視聴者にはわからない。態度悪いからアンチしていい理由にはならない。


11: 1コメさん 「私はアンチじゃないです!」派2023/01/21 16:04:15 通報 非表示

>>9
それにみーみのアンチをして他のボンボンメンバーは喜ぶと思う?悲しむよね?ボンボンtv好きならアンチをしたらだめだし、アンチは無意味だよ。


12: 5コメさん 「その他(コメント書いてください..」派 2023/01/21 17:02:15 通報 非表示

>>11
そういうあなただって私のようなめっちゃ嫌い💔っていうアンチに何言っても無駄だよ。

それにメンバーも我慢してると思うし


13: 1コメさん 「私はアンチじゃないです!」派2023/01/21 17:24:29 通報 非表示

>>12
あの〜みーみ嫌いならボンボンTVも嫌いってことだよ。嘘つくのやめてもらっていいですか?みーみが嫌いでボンボンTVが好きなのは矛盾しています。


14: 5コメさん 「その他(コメント書いてください..」派 2023/01/21 21:06:59 通報 非表示

>>13
そういう人もたくさんいますよ❗他のメンバーほんとに好きですし面白いと思います❗でもみーみは無理ってことですよ?


15: 1コメさん 「私はアンチじゃないです!」派2023/01/21 21:42:15 通報 非表示

>>14
それは知ってる、よくみーみだけが嫌いなボンボンファンいるけどそういう人はほぼボンボン嫌いになった人。みーみが先輩達に対しての態度がたまに悪いのはわからなくはないけど、みーみくらいの歳の子は大体そんなものだよ。これからちょっとずつ態度がよくなっていくものだよ。


16: 5コメさん 「その他(コメント書いてください..」派 2023/01/21 21:44:38 通報 非表示

>>15
私中一だけどそれはほんとにいけないことだってわかりますよ。だからみーみもこれはいけないこととかわかるんじゃないですか?


17: 1コメさん 「私はアンチじゃないです!」派2023/01/21 21:53:14 通報 非表示

>>16
あなたが本当に中1と言う証拠はない、仮にあなたが中1だとしてもあなたはあなた。みーみはみーみ。一人一人感覚や価値観は違う。それに、もしみーみはいけないことだと知っていてもそれをなおすのは時間がかかるし、みーみより年上の人でも態度悪い人や常識ない人だっている。あなたより年下でもあなたより態度いい人はいる。みーみにはいいところも悪いところもある。人間誰だって悪いところはある。完璧な人なんてあんまりいないよ?


18: 5コメさん 「その他(コメント書いてください..」派 2023/01/21 22:04:05 通報 非表示

>>17
でもYouTuberなんだったら常識は知っといた方がいいよ

叩かれるってわからなかったのかな?

まずは常識を正すべきだよ


19: 1コメさん 「私はアンチじゃないです!」派2023/01/21 22:20:29 通報 非表示

>>18
前に言ったけど、みーみの態度は日に日にちょっとずつよくなってると私は感じたよ。例のアスレチック動画からあれより酷いことか同じくらいのことをみーみは言ってない。(私の記憶の中では)よっちさんなどは先輩としてみーみにちゃんと注意してると思うよ。

「態度悪い」「態度悪い」と何度ここで言ってもみーみの態度がよくなるかな?本当にみーみに態度をよくしてほしいなら丁寧な言葉でyoutubeのコメント欄で言ったほうがいいよ。


20: 5コメさん 「その他(コメント書いてください..」派 2023/01/21 22:21:46 通報 非表示

>>19
うん、

給食食べる動画でもそんなに嫌な印象はなかった


21: 1コメさん 「私はアンチじゃないです!」派2023/01/21 22:31:47 通報 非表示

>>20
よっちさん、えっちゃん、りっちゃんは10歳くらい年上だから、みーみにもそういう態度とかは注意してると思うよ。どみちゃんとしゅんしゅんも5歳位年上だし、みーみが一番年下ってことだから、注意するのはやりやすいと思うよ。みーみの態度は日に日にエスカレートしてないから態度はよくなっていくと思うよ


22: 5コメさん 「その他(コメント書いてください..」派 2023/01/22 20:26:29 通報 非表示

>>21
だね

態度よくなったら普通に可愛いし推せるからね


23: 1コメさん 「私はアンチじゃないです!」派2023/01/22 20:36:31 通報 非表示

>>22
そうだね。今でもみーみがボンボンで一番の推しだという人もいるしみーみの場合アンチはほぼ態度悪いと魚くらいしか言ってないから態度がよくなったら後は魚だけになる。それにみーみ魚って言ってくる人にはみーみは人間って言ったらいいだけ。


24: 24コメさん 「その他(コメント書いてください..」派 2023/02/08 15:52:24 通報 非表示

アンチをする理由?その作品が嫌いだからだよ


25: 25コメさん 2023/02/18 13:33:23 通報 非表示

クズだから。

例白バイ新幹線、荒らし系ユーチューバー。でも基本アンチはしません。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で