【久しぶりのからぴち短編集】嫉妬させてみた!①

3 2022/06/09 22:02

おはまこんにちはこんばんは!!白雪まこ。です!!

久しぶりにLet's Go!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃぱぱ、たっつんの場合

「たっつん~!好きだよぉ」

たっつん「ほんとか!?俺も○○好き!」

じゃぱぱ「え、、、○○俺は~?」

「ん?じゃっぴぃ~?じゃっぴはぁ」

「好きだよ?」

じゃぱぱ「ありがと☺️」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もふの場合

「はぁ、めっちゃどぬ可愛い♡」

「どぬ好きすぎるぅ」

もふ「ねぇねぇ、○○」

もふ「彼氏の俺とどぬくさんどっちが好き?」

「ん?それはもちろんもふくんだよ!!」

もふ「ん、ありがと。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どぬの場合

「はぁ♡もふくんツンデレ最高!!」

「ツンデレもふくんしか勝たんのよぉ!」

どぬく「ん、○○」

どぬく「どぬのほうが可愛いよね!?」

「もちろん!どぬが世界一可愛いよ」

どぬく「え~、ありがと!」

どぬく「でも、俺は○○が世界一可愛いと思うな!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、バイビ~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶりの ぴち 編集 嫉妬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/09 22:02:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する