写真を加工(編集)してみた!

4 2023/01/28 11:35

雪とないこくんの写真を編集してみました!

庭にめっちゃ雪が積もってて撮りました📷

高画質↓

https://d.kuku.lu/23709f651

編集したサイトはこちら!↓

https://www.bannerkoubou.com/

無料で簡単に加工、編集できます!

良かったら一度使ってみてね♪

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 写真 加工 編集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/28 11:35:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お正月のアクスタ…?

編集技術分けて欲しい()


>>1
そうそう!

いやいや、めっちゃ下手だよ((


>>2
ええ買ったんだ~

いやうまい(


>>3
うん!


>>3
お正月のアクスタ可愛い♡


>>5
よね!!

お正月グッズ売られた時ネットない場所にいたから買えなかった😭😭


>>6
残念...💦

まぁいれいすのグッズ全部可愛いし!

次買えば大丈夫👍🏻


画像・吹き出し
タグ: 写真 加工 編集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する