いよ(伊世奈)は話してて楽しいなと思う?面白いなと思う?

いよ(伊世奈) 話してて楽しいなと思う
話してて楽しいなと思う

15(88%)
いよ(伊世奈) 面白いなと思う
面白いなと思う

2(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 話してて楽しいなと.. 面白いなと思う いよ(伊世奈)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/01 21:31:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/01 21:33:09 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/67524

↑のトピと同じトピ主です。


2: 1コメさん 2020/05/01 21:38:47 通報 非表示

>>1
このトピは決していよに悪意があって作ったわけではありません。前回同様どちらに票が多くてもいよが傷つかないような内容のトピにしました。

いよ本人からお伝えすることはできず、私になってしまいますが、いよからの伝言で私が皆さんにお知らせしたいことがあります。


3: 1コメさん 2020/05/01 21:44:51 通報 非表示

>>2
お知らせは今載せると夜なので見逃してしまう人がいると思いますので、明日ここのトピに載せたいと思います。

なのでいよと仲がイイ人にこのトピを拡散しておいてほしいです。

午前中に載せます。


画像・吹き出し