コメントNo順で 会話順で
いろんな坂道があるww
>>351わいも
突然やけど鬼滅好き?
>>353みんな見てるみたいじゃが見とらんのんよ
>>354あ、仲間的なの発見
>>355お、マジ?
>>356全部見たけどあの頃は面白いって言ってたなぁー。
でも、今はあんまり好きじゃない作品
>>357そなの?
>>358うん、不快にさせたらごめん
>>359いや 見てないからw
>>360そっかww
>>361うんw
覚えることがいっぱいそうで覚えてなかったらなんか怖いから見てない
>>362鬼滅って過大評価され過ぎだと思うんだよね~
(個人的な意見)
>>363うん
暇や~
>>365今更じゃが2人のトピ作らん?
>>366そじゃな!
>>367作れっか?
>>368ん~、今日の夜ならできるんやけど~
>>369おー
>>370ごめんのー
>>371ダイジョーブやー
スマイリー
>>373なろ屋
>>374スマなろ尊い
>>375わかる
ふぉ~!!
>>377ヒェェェェイ
>>378好きです笑←いちばんの推し
>>379わいも
>>380まっじで!?
>>381なにっが?
>>382えー、レイのやっつぅ~
>>383ごめん画像見てないで返信したからスマなろの事かと...
>>384うちも言い方悪かった~ ごめん
>>385だいじょーぶ
>>384まぁ、スマなろも推しなんですがね!!
>>387まぁねー
うちが話し相手なっててごめんな~
>>389別にええでー
ちょいとお風呂に
>>390おk
>>391ただいまーぁ
>>392おかえりん
もうすぐはじまるぞ~
>>394やったー
>>395みてきた~
>>396おー
>>397というか歌がやばすぎる
>>398ほー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。