コメントNo順で 会話順で
>>300おなじぃ
>>3018日にいかなあかんってのに笑
>>302わいなんか11日頃に追加の課題出される
>>303まじか、まぁ、また延長やしな
>>304そうやぁ ついでに家庭訪問だよ!!
>>306うちもある~!なんか前来た時
先生消毒液もってきてたww
>>307消毒液ww
きてほしくなーい(コロナ以外のも理由が...
>>308コロナ以外の理由w
宿題回収するのやめてほしいww
>>309わっかるー あと、プライベートを覗いて欲しくないw
>>310そうそう!着替えなあかんでなぁ~w
>>311それなwマジめんどい
>>312学校祭できんくなったらいやなんやけどぅ~w
>>313わいの学校体育祭延長されたぁ
>>314うちの学校はいつも9月の第1(?)金土日にしてる~
>>3153日間連続!?
>>316おんw 前夜祭→体育祭→文化祭
>>317だっるw
>>318まぁ、楽しいんやけどww
でもうち吹部やでなぁ~
クラスの出し物とかしてもだいたい遊べんw文化祭は
>>319"文化祭は"?
>>320体育祭は吹部なーんもせんでいいで
メッチャ楽しいw
ってか塾の課題ができてないんやて~
担当が『吹部』ってなってるw
>>322そうなんだw
>>323ってか文化部は役割自分の部活ww
運動部は応援団とか小道具とかあるのにー
>>324大変だー
>>325ほんとだよー
>>326ねー
>>327今年は受験かぁ…(白目)
>>328ダイジョーブ!
>>329ベンキョウオクレチャウヨ~
オチタライヤダヨ~
>>330ダイジョウブカー
>>3311年のやつが意外と覚えてない(^_^;)
>>332小?
>>333中
>>334ほう
暇~~
>>336わいもーん
>>337なんか安心()
塾の先生いつ来るんだろ…?
>>338塾行ってんの?
>>339うん
>>340へー
>>341学校帰りは疲れるわ―
>>342わい中学から家まで4キロ半あるよ!! しかも辛い坂付き
>>343よ、よよよよよよよよんきろおおおおおおぉっっ!?!?
>>344小学校は2キロ半
>>345小学校は1キロ半で中学校は2キロぐらいかな?←伸びた
>>348道平ら?
うち塾学校がえりじゃないでなぁ~
>>346ほー
自転車通学~
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。