藤田ニコルはかわいい?ブサイク?
コメントしよう!
ハーフは一般的にエキゾチックだったり、西洋人の彫りの深過ぎる顔が中和されて日本人好みの可愛らしい顔に成ったり魅力的に成りそうだが、稀有な醜さで何を勘違いしているのか?見たくもない!
とにかくブスすぎて話にならないし、どこが垢抜けたの?そういうところが、一層垢抜けて無さ過ぎるww
藤田ニコルが吉野家のCMに出るようになってから吉野家には全く行かなくなった 何故かって店内のポスターであの不細工な顔みたら食欲無くなるからだ
正直 可愛くはない。雰囲気可愛いって感じ?
周りが気を遣う意味も分からない。特に面白い訳でもないし、需要がさっぱりわからない。強い後ろ盾がいるのかな?
ハーフ?どこの?
すごく失礼な顔。
ハーフなら母国語話せるくらい知的であればよいのに。おまえレベルがモデル言うなや笑笑
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

