藤田ニコルはかわいい?ブサイク?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




107: 106コメさん 「ブサイク」派2025/06/16 19:13:21通報 非表示

ハーフは一般的にエキゾチックだったり、西洋人の彫りの深過ぎる顔が中和されて日本人好みの可愛らしい顔に成ったり魅力的に成りそうだが、稀有な醜さで何を勘違いしているのか?見たくもない!


108: 108コメさん 「ブサイク」派2025/06/19 08:22:33通報 非表示

とにかくブスすぎて話にならないし、どこが垢抜けたの?そういうところが、一層垢抜けて無さ過ぎるww


109: 109コメさん 「ブサイク」派2025/09/10 04:01:48通報 非表示

藤田ニコルが吉野家のCMに出るようになってから吉野家には全く行かなくなった 何故かって店内のポスターであの不細工な顔みたら食欲無くなるからだ


110: 110コメさん 「ブサイク」派2025/09/23 18:48:34通報 非表示

めるると並べてみ、悲惨だから


111: 111コメさん 「ブサイク」派2025/10/16 10:48:16通報 非表示

単なるブス


112: 112コメさん 「ブサイク」派2025/11/14 20:38:51通報 非表示

かわいい3%は草www


113: 113コメさん 「ブサイク」派2025/12/01 01:59:36通報 非表示

可愛くないと思ってるのが96%ってすごいな


114: 114コメさん 2025/12/11 16:47:58通報 非表示

可愛くは、、ない


115: 115コメさん 「ブサイク」派2025/12/12 07:12:44通報 非表示

かなり無理


116: 116コメさん 「かわいい」派2025/12/15 08:21:14通報 非表示

>>115
自分の顔見たことある?


117: 117コメさん 2025/12/20 22:39:11通報 非表示

舐めたらあかん舐めたらあかん


118: 118コメさん 2025/12/21 00:12:14通報 非表示

昔より可愛くなった


119: 119コメさん 「ブサイク」派2026/01/27 12:28:58通報 非表示

正直 可愛くはない。雰囲気可愛いって感じ?

周りが気を遣う意味も分からない。特に面白い訳でもないし、需要がさっぱりわからない。強い後ろ盾がいるのかな?


120: 120コメさん 「かわいい」派2026/01/27 12:50:41通報 非表示

ブス共が嫉妬の嵐で草


121: 121コメさん 「ブサイク」派2026/02/11 10:30:30通報 非表示

どこが可愛いのか分からない笑笑


122: 122コメさん 「ブサイク」派2026/03/03 16:10:08通報 非表示

ハーフ?どこの?

すごく失礼な顔。

ハーフなら母国語話せるくらい知的であればよいのに。おまえレベルがモデル言うなや笑笑


123: 123コメさん 「ブサイク」派2026/05/02 22:26:19通報 非表示

う〜ん。。 綺麗な女優さんと隣になるとだいぶ……かと


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する