モナリザの戯言のワサビはかわいい?ブス?

モナリザの戯言のワサビ かわいい
かわいい

252(86%)
モナリザの戯言のワサビ ブス
ブス

38(13%)

86%
13%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
4.3 = かわいい252票 / 総得票数290

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス モナリザの戯言のワ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/02 14:16:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 5コメさん 「かわいい」派2020/09/13 19:20:32 通報 非表示

DQNキャラだけど、どこか憎めない部分がある。姑役の時はう〜ん…って感じだけれど、役柄によっては、妙に可愛いと感じてしまう。口癖?の「ワサワサ」とか、一人称の「ワサシ」とか、個人的にすごく好き。


6: 6コメさん 「かわいい」派 2020/12/03 00:07:38 通報 非表示

DQNの時もまともな時もどっちも好き


7: 7コメさん 「かわいい」派 2021/04/07 18:52:00 通報 非表示

DQNじゃなければなおよし。また、姉のカラシとの姉妹愛も好きです。


8: 8コメさん 「かわいい」派 2021/04/20 13:22:54 通報 非表示

常識人のワサビが好きです。また、ワサビ語独特の「ワサワサ」や一人称の「わさし」も好きです。


9: 9コメさん 2021/05/17 18:05:30 通報 非表示

可愛いです

まじで

わさびモナリザ

10: 7コメさん 「かわいい」派 2021/06/14 21:26:02 通報 非表示

こんなにかわいいのに姉のカラシと共に正式降板(正しくは道連れ)なんてもったいない。


11: 11コメさん 「かわいい」派 2021/08/09 18:09:42 通報 非表示

「〜するワサ!」みたいなワサビ語が可愛い!

テツとカップルのときに「てっちゃーん!」とか言ってるのも可愛いし、カラシと組んで「おねーちゃん!」って言ってるのもなんか好き


12: 12コメさん 「かわいい」派2023/01/06 18:57:15 通報 非表示

1人何役がやってるけどワサビ出すとき神代知衣(おぼっちゃまくんとか藤吉とかの声優)に聞こえる


13: 13コメさん 「かわいい」派2023/03/24 11:46:25 通報 非表示

普通にかわいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する