TWICEファンとBLACKPINKファンはどっちが民度高い?

TWICEファン
TWICEファン

44(40%)
BLACKPINKファン
BLACKPINKファン

64(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEファン BLACKPINK.. 民度高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/02 19:51:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/02 19:56:49 通報 非表示

1コメ頂きます🙇‍♂️

私は onceですが、客観的に見るとお互い様だと。どちらも良くない方も居れば良心的な方も居ればという感じですかね〜😓でも勘違いしないで欲しいのは onceという一つのファンとして悪く見られるのは気分は良くないですので、そこは遠慮頂きたいです🙇‍♂️そして他のグループの(ブラックピンク)ファンの方もそうだと私は個人的には理解しております。

長々と失礼しました💦


2: 1コメさん 「TWICEファン」派 2020/05/02 20:04:27 通報 非表示

でもやっぱり良心的な onceをたくさんでっていうのを望むので期待の意味も込めて、TWICEに投票させていただきます🙇‍♂️


3: 3コメさん 「BLACKPINKファン」派2020/05/05 10:38:58 通報 非表示

私もどちらも同じくらいなような気がしますが、理解のあるblinkとonceで仲良くしたい、という思いに違いはありません。票数近づけるためにこちらに投票させていただきました。


4: 4コメさん 2020/09/06 16:42:12 通報 非表示

どっちもゴミ


5: 5コメさん 「BLACKPINKファン」派 2021/03/12 17:26:32 通報 非表示

onceはちょっと・・・


7: 7コメさん 「TWICEファン」派 2021/09/04 05:27:03 通報 非表示

ミナペン民度低過ぎ


8: 8コメさん 「TWICEファン」派2023/02/28 12:52:29 通報 非表示

ブリンクはブラックピンクが1番じゃないと納得いかない感じが気持ち悪い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する