TWICEファンのジャニーズ2

8 2020/09/26 07:10

リクエストしてくださった方お待たせしました!

リクエストありがとうございます!

中間淳太(ジャニーズWEST)


プロフィールには

好きなタレントは TWICE

と書いていたそう!

また、TWICEと連絡先が交換できるように頑張りたいとも言っていたそう!

数原龍友(GENERATIONS)


共演した際に、TWICEのライブに参戦したことを口にしていた!

ツウィペンではないかとささやかれている!

永瀬廉(King&Prince)


これは本人がファンだと公言したわけではないですが、大学の友達がファンだと言っていたり、共演したはファンだと思うような発言や態度をしていたそう!!

TWICE の人気ぶりが分かりましたね!


やっぱりTWICEの人気は本物だったんですね!

ごめんなさい。これ以上リクエスト受けられません💦

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/26 07:10:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジャニーズだったんですか?数原龍友って


>>1
トピ主です。本当にごめんなさい!違いました💦数原龍友さんはジャニーズじゃありませんでした!🙏


>>11
良かったです!


数原くんは、ジェネだから違うんじゃない?


4: おりゃ @Oryaorya3459 2020/09/26 07:48:38 通報 非表示

>>3
ですよね。


>>4
(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン。


6: おりゃ @Oryaorya3459 2020/09/26 07:50:15 通報 非表示

>>5
いぇい。


>>6
(≧∇≦)/。


8: おりゃ @Oryaorya3459 2020/09/26 07:56:54 通報 非表示

>>7
❤️


>>3
トピ主です。ごめんなさい!ジャニーズだと思ってました‼💦🙏

誤った情報を載せてしまって本当にごめんなさい!


>>10
謝んなくていいよ〜!


>>12
ありがとうございます🙇


>>14
いえいえ!


れんれんってMステでtwiceと一緒なった時楽しそうだったしね!


皆さん本当にすみません。トピ主です。誤った情報を載せてしまい大変申し訳ございませんでした。これからは絶対に間違えないように気を付けます💦


画像・吹き出し
タグ: TWICEファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する