非常識なTWICEファンについて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 非常識 TWICEファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/03 17:11:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はるの @haruno 2020/05/03 17:15:20 通報 非表示

非常識って失礼すぎでしょ


3: 2コメさん 2020/05/03 17:20:30 通報 非表示

>>1
ですよね〜💦みんながみんな非常識な onceみたいに縛られてるみたいで😥


4: はるの @haruno 2020/05/03 17:24:58 通報 非表示

>>3
ですよね、私の友達のワンスの子は、全然非常識じゃないですし


5: 2コメさん 2020/05/03 17:29:17 通報 非表示

>>4
ってはるのちゃんだ!私のこともう覚えてないよね…💦おとはだよ!


7: はるの @haruno 2020/05/03 17:33:14 通報 非表示

>>5
覚えてますよ


8: 2コメさん 2020/05/03 17:57:22 通報 非表示

>>7
あっ、そうですか〜ありがとうございます😊なんか敬語で寂しいですが、全部私が悪いし、距離離しちゃって申し訳ないです。

はるのさんこの掲示板辞める的なこと言ってませんでしたか?トピックは更新する的なのは見ましたよ〜!だからトピに自ら来るのは珍しいなと思って


9: はるの @haruno 2020/05/03 18:52:25 通報 非表示

>>8
いえいえ、こちらこそ、すいませんでした


11: 2コメさん 2020/05/03 19:35:52 通報 非表示

>>9
大丈夫です👌


10: はるの @haruno 2020/05/03 18:56:08 通報 非表示

>>8
常に最近、わたし、敬語です


12: 2コメさん 2020/05/03 19:36:21 通報 非表示

>>10
そうですか、もう私もあなたと関わるのは辞めようと思っているので今までありがとうございました🙇‍♂️


13: はるの @haruno 2020/05/03 19:37:34 通報 非表示

>>12
私のことが嫌で関わるのが嫌にしか聞こえなくて、なんかつらいです


14: 2コメさん 2020/05/03 19:39:43 通報 非表示

>>13
全然嫌とかじゃないですよ、ただ距離置かれてそうで、他の方と楽しそうに喋ってるの見て私は要らないだろうなってことで自分から距離置くことにしました。前も述べた通り私が悪いんですけどね、そこは、本当申し訳ないです🙇‍♂️


15: はるの @haruno 2020/05/03 19:42:55 通報 非表示

>>14
距離置いてないですよ、何日も返信が来なくて、悲しくて、もうすぐしたら、仲良く話せるというところだったんですよ。だから、もう話してくれないと思い、話さないようにって言うか、距離を置いていました。私は、もう少しお話をしたかったです。


16: 2コメさん 2020/05/03 19:45:08 通報 非表示

>>15
そうなんですね、それはこちら側のミスですね。申し訳ないです。もう今更前の関係(?)そこまで仲良くはなかったですが、前に戻るのは難しいですから、私は縁は切ろうかと。でもはるのさんがそれでも受け入れて頂けるようなら戻そうかなと考えてます


18: はるの @haruno 2020/05/03 19:49:11 通報 非表示

>>16
今回は縁を切りましょう、おとはさんが言っていることでもありますし、私、実は本当にこのサイトに来ることを辞めたいんです。勉強があってなんです。本当にこういう形になって申し訳ないです。


20: 2コメさん 2020/05/03 19:50:58 通報 非表示

>>18
そうですね、他の方と過ごされた方が楽しいですもんね、私は別に何にも縁切ろうとも言ってないですよ、提案したというまでですので。勉強ファイト。


21: はるの @haruno 2020/05/03 19:51:54 通報 非表示

>>20
そんなこと、いついいましたか、他の人と話した方が楽しいって?


24: 2コメさん 2020/05/03 19:53:33 通報 非表示

>>21
いや、勝手な私の考察です。雑談トピックでいっつも話しているのを見たので。明らかに仲良い人がたくさん居るようでしたので


26: はるの @haruno 2020/05/03 19:54:24 通報 非表示

>>24
それは、他のみなさんもですよ


29: 2コメさん 2020/05/03 19:56:29 通報 非表示

>>26
はいそうですね。


23: はるの @haruno 2020/05/03 19:53:33 通報 非表示

>>20
思い違いしないでください、他の人と話した方が、楽しいっていいましたか?おとはさん、縁を切りましょうって言ってませんでしたか?


28: 2コメさん 2020/05/03 19:56:17 通報 非表示

>>23
私は思うってだけです。はるのさんが嫌ならそれはそれでいいじゃないですか


30: はるの @haruno 2020/05/03 19:58:54 通報 非表示

>>28
嫌なんていってません


32: 2コメさん 2020/05/03 19:59:41 通報 非表示

>>30
そうですか


33: はるの @haruno 2020/05/03 20:00:04 通報 非表示

>>32
はい


17: 2コメさん 2020/05/03 19:49:05 通報 非表示

>>15
あと、ここで話すとトピックの投稿者さんも気分崩されると思うし、このタイトルで来る方も話しにくいと思うので私と話していた前のトピックに来て話しましょう。もう関わらないなら来なくて全然大丈夫です👌


19: はるの @haruno 2020/05/03 19:49:58 通報 非表示

>>17
待ってください、URL貼っていただけませんか?


22: 2コメさん 2020/05/03 19:52:31 通報 非表示

>>19
貼り方分かりません。すみません


25: はるの @haruno 2020/05/03 19:54:03 通報 非表示

>>22
トピックの名前、教えてください


27: 2コメさん 2020/05/03 19:55:08 通報 非表示

>>25
TWICEファンの方話しましょうとかだったと思います


31: はるの @haruno 2020/05/03 19:59:03 通報 非表示

>>27
無かったです💦


2: 2コメさん 2020/05/03 17:18:57 通報 非表示

非常識なって、*一部*とかの言葉を付けた方がいいんじゃないでしょうか?でも非常識な onceが居るのは事実ですよね😥


6: 2コメさん 2020/05/03 17:32:11 通報 非表示

あと、IZ*ONEの画像なのも謎(笑)


34: 2コメさん 2020/05/03 20:00:14 通報 非表示

今多分雑談チャットの方で上がってると思います


35: はるの @haruno 2020/05/03 20:02:24 通報 非表示

>>34
わかりました


36: 2コメさん 2020/05/03 20:03:03 通報 非表示

>>35
はい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆