問題:この猿(銀魂)の名前は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 問題: 銀魂 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/02 21:26:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



光太郎?全然知らんw


長いからパス。

誰か言っといてくれw


寿限無寿限無ウ○コ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前を知っているようで知らないのを僕は知っている留守するめめだかかずのここえだめめだか・・・このめだかはさっきとは違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸(コピーしてないよっ!)w


>>3
よく書いたwww


>>3
すげぇ!


>>3
精神やられそう


7: 7コメさん 2020/05/02 22:31:40 通報 非表示

>>3
なんとなく、たまたま見かけておもろいと思って、覚えたw


8: 7コメさん 2020/05/02 22:31:48 通報 非表示

>>7
優馬だお!


9: 9コメさん 2020/05/02 22:37:11 通報 非表示

>>3
皆騙されないで!正しくは「寿限無寿限無ウ○コ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか・・・このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸」だから!きっと優馬じゃなくてイボ馬だから!

※「知っている(漢字)」ではなく「しっている(平仮名)」が正しい。

※「さっきとは違う」ではなく「さっきと違う」が正しい。


10: Max{魅魔} @KBS3643642020/05/02 22:42:02 通報 非表示

>>9
どっちが本当だかわかんないけど頑張った二人共偉いッ!


11: 沖神LOVE @okikagurabu 2021/06/13 08:58:30 通報 非表示

>>10
それなww


13: 13コメさん 2021/08/18 11:21:13 通報 非表示

>>3
すげぇ!


12: 沖神LOVE @okikagurabu 2021/06/13 08:59:28 通報 非表示

これwwww

じゅげんむ銀魂

14: 14コメさん 2021/10/01 12:14:17 通報 非表示

もんきっき


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆