野呂佳代は綺麗?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 11/17のハマダ歌謡祭で嫌いな曲歌っていたの見た時ムカついた‼️💢友達より大事な人も嫌い もう歌うな ゴミ
元でもAKBって名乗って欲しくない…
他のメンバーまで、一緒くたにされそうやし、AKBの品位が下がる
デブスの癖に前にグイグイ前に出てくるのがキモい!視界に入るだけで不快。テレビから消えてほしい
彼女よりデブスでTV出てるのなんて沢山いるし
元AKBったって生き残ってるだけすごいもんよ
デブスで嫌われようが知名度上がれば活躍できるんよ
テレビ、ドラマ出るな😠目が腐る💢ドラマで視聴率良いとか言われてるが主演に恵まれてるだけ😪勘違いするな❗デブス 目が腐る😝○ね
好みはあれど普通にブスでしょう。
綺麗な人や可愛い人っていうのはお世辞じゃなく感性に問いかけてくるものなので。
しかもちょっとデブなのも癪に障るところでして、本人は今の体型が私に求められてるものとコメントしてました。
別に体型を求める奴いないだろと。
身体だけぽっちゃりならまだしも、顔の幅やアゴはだめだろと。
なんかズレてると思ったのでコメントしました。

