ドラマ『銀河の一票』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する やはり文科省の仕組みに不信感です。
このドラマで描いてくれたら嬉しいけど無理ですか?
いつか描いてね。
正社員を増やす流れは
欲しいかな。
短時間正社員が当たり前に
して欲しい。
高市総理随分けなされて
ますが、
結局貶し対象の方の方が
信用出来ます。
あの局が特に批判してる
から好感度が上がるのも
納得です。
高市さんを100%信用は
してません。
日本人の味方する総理だと
貶し対象
このドラマが日本人の
幸せに繋がるドラマに
なれば成る程
批判意見殺到でしょ
従ってドラマの感想書き込みコメントこそ悪です
高評価の人: 「悪い政治家を、素人のママがやっつける! 1000万ドーン! 泣ける!」
普通の人: 「その1000万の税務処理は? 選挙資金の透明性は? 都知事になるためのロードマップは?」なんでママでなきゃなの?副知事はなに?

