ドラマ『銀河の一票』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『銀河の一票』 おもしろい
おもしろい

33(27%)
ドラマ『銀河の一票』 つまらない
つまらない

85(72%)

27%
72%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい33票 / 総得票数118

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 銀河の一票 2026年春ドラマ ドラマ 黒木華 野呂佳代 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/04/20 00:01:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/04/21 15:50:53通報 非表示

やはり文科省の仕組みに不信感です。

このドラマで描いてくれたら嬉しいけど無理ですか?

いつか描いてね。

正社員を増やす流れは

欲しいかな。

短時間正社員が当たり前に

して欲しい。


2: 1コメさん 2026/04/27 17:33:12通報 非表示

こういうプラマイの数も

陰で操作出来るSNS

SNSの存在がZ世代を駄目にしたんだよ。


3: 1コメさん 2026/05/04 12:18:50通報 非表示

高市総理随分けなされて

ますが、

結局貶し対象の方の方が

信用出来ます。

あの局が特に批判してる

から好感度が上がるのも

納得です。

高市さんを100%信用は

してません。


4: 4コメさん 2026/05/06 16:20:44通報 非表示

>>3
政治を語りたいなら政治のトピで語って下さい


5: 5コメさん 2026/05/08 11:48:12通報 非表示

>>4
そいつに政治を語れるほどの頭は無い

政治屋みたいに質問の声を無視することは得意だけど


12: 1コメさん 2026/05/08 22:19:03通報 非表示

海外の人間が書き込みしてるわ。

石破は中国様々だから?


13: 1コメさん 2026/05/10 23:25:49通報 非表示

日本人の味方する総理だと

貶し対象

このドラマが日本人の

幸せに繋がるドラマに

なれば成る程

批判意見殺到でしょ

従ってドラマの感想書き込みコメントこそ悪です


14: 14コメさん 2026/05/16 14:16:07通報 非表示

高評価の人: 「悪い政治家を、素人のママがやっつける! 1000万ドーン! 泣ける!」

​普通の人: 「その1000万の税務処理は? 選挙資金の透明性は? 都知事になるためのロードマップは?」なんでママでなきゃなの?副知事はなに?


15: 15コメさん 「つまらない」派2026/06/20 20:04:15通報 非表示

全然つまらない、意識高い系な人が楽しむ作品かもね


画像・吹き出し