セ○ク○ってしたことある?
>>111
うち「あぁーまはまさたかまさあたばはまMAPDPMP7372なまmqJM57375*5まばはまさまなjpMJGD67375なapapJG5JPAGA757むは~... ...」←発狂してて言ってることがわからない
>>112
先生「なななに言ってるんです!?
ちょっと指示するので今から言うことを聞いてくださいね!
%月=〒☆☆○×=×=%○~♪4×=+○%☆○×4=☆☆¥☆=♪散る塗りだわ〒=1!!!
聞き取れましたか!?」
↑先生もパニックになってなに言ってるのかわからん
>>113
うち「あぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」
>>114
先生「ぎゃふんてむしりるくれせゆつりきりきをいくゆゆすすゆりきるくせゆつゆぬらわありし♡♡」
えみ「キラキラキラーん☆」
>>115
うち「先生!えみさんが裏切ってきたんですよ」←いきなり、喋りだすw
>>116
えみ「あーあーあーあーーーー!!!!」
↑急に大声出して陽菜の声が聞こえるのを防ぐせこいやり方をするやつ
>>117
うち「えーみーさーんがー、裏切ってきーまーしーたー」←大声でチクる奴
>>123
えみ「陽菜ちやんうぞづぎーーー!!!
ひどいよーーーーーーーーーーー!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁんんん!!!!.°(ಗдಗ。)°.」
↑急に泣き始めるやつ
>>129
うち「え、えーみーざんがぁー、裏切ってぎたも~ん うぅ...。゚(゚´Д`゚)゚。」←こっちも泣き始める
>>49
まぁそんな大っぴらにやったよっていう人もいないと思うけど、うちの先輩のとこはすごい馬鹿にされるらしいから〜
下ネタムリ系もいるわけだしさ、あんまこう言うトピ作るのは控えた方がいいかと…←下ネタ本当に無理系男子w
>>100
でも「お願いしたらすぐヤラせてくれそうw」って男子に言われたからうちはリアルの男子は全員苦手(好きな人以外は
>>119
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
金がなかったらヤルかもやけど、今はせんかな〜
>>134
イ、イケメン( ͡° ͜ ʖ ͡° )
う、うらやま〜wなののんが可愛いということだ〜w
>>137
笑笑
おじさんよりはましだけど好きじゃないからね〜
可愛いよん←ぶりっこ❤️
>>171
あ、そゆことね
うちは女子からは完全に嫌われてるんで言われたことないお☆小2までは言われてたけどw

