みんなで恋バナしたいなー、なんちゃって
>>54
いいなぁ!!すごい!!
私もその人と仲良いけど、クラスに嫉妬めっちゃしてくる女子いるからさぁ〜。目立った感じでおそろいとかできんのよ〜
>>55
そうなんだー🥺
んぽちゃむのぬいぐるみなんだけど!
奇跡的に同じのもってて!
「同じのもってる」って!
嫉妬ってムカつくよねー!わかる!
>>56
そーなのー!
私とその人趣味メッチャ合うから同じゲームやってるのね?それでこないだクラスのグループラインでゲームやるメンバー募集してたから、やることになってグループラインで連絡とるの迷惑かなって思ってグループじゃないラインの方行ったら、嫉妬女子がクラスラインでいろいろ言ってきてバチクソムカついてたw
>>58
それな〜!!
嫉妬してるなら頑張れよー。
まゆり(まゆりって呼んで良いのかな?)は恋のライバルみたいなのいる?
>>59
みきって呼んでいい??
まゆりで良いよー!
恋のライバルはいないけど違う男子がからかってくる😭
>>62
私は混ざってもらっていいよ〜!
一応トピ主のりらにDMで聞いとくわ〜。
待ってる間みんなで恋バナしよ〜なんて呼べば良い?
>>60
みきでいいよ〜!つみきだからかな?
他の男子のからかいかぁ〜。あるある!
>>122
おおー
私も自分より背の低い人なんだけど、バスケが得意なの!
面白くて(ツッコミ)ずっと一緒に居たい!って思うんだけど、バスケやってる時の真剣な横顔にキュン♥
>>124
うちの好きな人さ、去年は一緒だったんだけど今年はクラスが違って、んで今年修学旅行があるのよ、去年の野外活動は同じクラスだけで班になったからさ、今年も同じクラスの人としか班になれないのかなーって思うと悲しくなる...今年の11月に修学旅行があるよー
ちな去年の野外活動は好きな人と一緒の班だったよ!まだその頃は好意を抱いてないし、あんま喋ったことなかったから特に気にしてなかったけど、去年の終盤から席が近くなってよく話すようになって好意を抱くようになったー!今思うと(おい去年の自分!あのときの野外活動もっと楽しんでおけよ!)って思うwww
長文すんません💦
>>129
そうなんだ!
ちなみにどこ行くの?
うちは山口と福岡!山口は福岡に行く途中の寄り道みたいな感じ?山口は洞窟と水族館だったかな?福岡はキッザニア!特に福岡の旅館が楽しみー!
>>131
えっと(゜o゜;長くなるよ!東京なんだけどー
1日目
国立科学博物館
浅草寺
浅草演芸ホール
国会議事堂
東京タワー🗼
ディズニーホテル
科博と演芸ホール楽しみ!演芸ホールで、見ながら弁当〜。
ディズニーホテルサイコー!
2日目
ずっとディズニー!
自由行動〜。ご飯とかも自分たちで〜
>>134
ちな、修学旅行のときに卒アル写真取るんだけど、そのときに好きな人と写ってたら(できればツーショット!)いいなー!
>>142
えっとねぇ、山口で洞窟と水族館、福岡で神社とキッザニア行くよー!山口は福岡に行く途中で寄り道みたいなもんかな。宿泊先は温泉がある宿!
>>144
あーそうなんだぁ
なんか修学旅行は大体ホテルじゃなくて宿みたいなところ止まりそんなイメージだし。去年の野外活動だってホテルじゃなくて寮みたいな感じで温泉じゃないけど大きなお風呂に入ったよー
>>146
洋風いいねぇ〜!うちは正直洋風のホテルに泊まりたぁいwww大きなベッドに飛び込んでゴロゴロしたいwww
>>148
真逆やねwww
あとさ、家庭科でナップザック作るー!その作ったナップサックを修学旅行に持っていくんだってー!それでデザインをシマエナガにした!親友とおそろい!
>>149
シマエナガ可愛いよねー!
私は、修学旅行には持ってかないんだけど、プーさんにした!好きピがプーさん好きだから!かぶるか知らんけどw
>>151
まだ、注文しただけだから分からんのよw
でも、最近は色々上手くいってる!
>>156
良いじゃん!!
好きな人と一緒に2人で音楽室で音楽会の練習してた!
おっと、飯行ってくるぜ!!

