みんなで恋バナしたいなー、なんちゃって

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>54
いいなぁ!!すごい!!

私もその人と仲良いけど、クラスに嫉妬めっちゃしてくる女子いるからさぁ〜。目立った感じでおそろいとかできんのよ〜


>>55
そうなんだー🥺

んぽちゃむのぬいぐるみなんだけど!

奇跡的に同じのもってて!

「同じのもってる」って!

嫉妬ってムカつくよねー!わかる!


>>56
そーなのー!

私とその人趣味メッチャ合うから同じゲームやってるのね?それでこないだクラスのグループラインでゲームやるメンバー募集してたから、やることになってグループラインで連絡とるの迷惑かなって思ってグループじゃないラインの方行ったら、嫉妬女子がクラスラインでいろいろ言ってきてバチクソムカついてたw


>>57
むかつくー💢

嫉妬してる女子は好きぴにアピールすればいいのに!


>>58
それな〜!!
嫉妬してるなら頑張れよー。

まゆり(まゆりって呼んで良いのかな?)は恋のライバルみたいなのいる?


>>59
みきって呼んでいい??

まゆりで良いよー!

恋のライバルはいないけど違う男子がからかってくる😭


人生変えてくれた人!すごいな〜。

このコメントだけで「好き」ってのが伝わってくる!


61: 61コメさん 2024/08/26 14:00:21通報 非表示

>>47
うちも混ざっていい?


62: 61コメさん 2024/08/26 14:00:45通報 非表示

>>61
ごめんアカウントないけど...

うちも好きな人おいるよ!


>>62
私は混ざってもらっていいよ〜!

一応トピ主のりらにDMで聞いとくわ〜。

待ってる間みんなで恋バナしよ〜なんて呼べば良い?

>>60
みきでいいよ〜!つみきだからかな?

他の男子のからかいかぁ〜。あるある!


>>63
DMしといた〜


96: 61コメさん 2024/08/27 12:28:32通報 非表示

>>63
返信遅れてごめん!

「くろすけ」でいいよ!


>>96
くろすけ!

くろすけは、ログインしないのぉ〜?


106: 61コメさん 2024/08/30 15:17:19通報 非表示

>>100
できないんだぁ💦


>>106
そっかー

好きな人ってどんなカンジ?


122: 61コメさん 2024/09/02 19:04:49通報 非表示

>>120
えーっとね、自分よりも背が低くて小柄で、サッカーやってて、面白い人!


>>122
おおー

私も自分より背の低い人なんだけど、バスケが得意なの!

面白くて(ツッコミ)ずっと一緒に居たい!って思うんだけど、バスケやってる時の真剣な横顔にキュン♥


124: 61コメさん 2024/09/02 21:12:43通報 非表示

>>123
えーかっこいいー!


125: 61コメさん 2024/09/02 21:18:06通報 非表示

>>124
うちの好きな人さ、去年は一緒だったんだけど今年はクラスが違って、んで今年修学旅行があるのよ、去年の野外活動は同じクラスだけで班になったからさ、今年も同じクラスの人としか班になれないのかなーって思うと悲しくなる...今年の11月に修学旅行があるよー

ちな去年の野外活動は好きな人と一緒の班だったよ!まだその頃は好意を抱いてないし、あんま喋ったことなかったから特に気にしてなかったけど、去年の終盤から席が近くなってよく話すようになって好意を抱くようになったー!今思うと(おい去年の自分!あのときの野外活動もっと楽しんでおけよ!)って思うwww
長文すんません💦


>>125
うーん🤔

なるへそねぇ。

私も修学旅行あるよー


131: 61コメさん 2024/09/03 20:24:41通報 非表示

>>129
そうなんだ!

ちなみにどこ行くの?

うちは山口と福岡!山口は福岡に行く途中の寄り道みたいな感じ?山口は洞窟と水族館だったかな?福岡はキッザニア!特に福岡の旅館が楽しみー!


>>131
えっと(゜o゜;長くなるよ!東京なんだけどー

1日目
国立科学博物館
浅草寺
浅草演芸ホール
国会議事堂
東京タワー🗼
ディズニーホテル

科博と演芸ホール楽しみ!演芸ホールで、見ながら弁当〜。
ディズニーホテルサイコー!

2日目
ずっとディズニー!

自由行動〜。ご飯とかも自分たちで〜


134: 61コメさん 2024/09/04 18:07:56通報 非表示

>>133
えーまじかぁ!ちなうち1泊2日!ディズニーとか最高じゃん!


135: 61コメさん 2024/09/04 18:08:42通報 非表示

>>134
ちな、修学旅行のときに卒アル写真取るんだけど、そのときに好きな人と写ってたら(できればツーショット!)いいなー!


>>135
ツーショット絶対撮りたい!分かるぅー


140: 61コメさん 2024/09/07 13:44:07通報 非表示

>>137
だよねぇぇ!


>>140
修学旅行、どこ行くの〜


143: 61コメさん 2024/09/08 12:46:34通報 非表示

>>142
えっとねぇ、山口で洞窟と水族館、福岡で神社とキッザニア行くよー!山口は福岡に行く途中で寄り道みたいなもんかな。宿泊先は温泉がある宿!


>>143
いいね!!

温泉ないんよ、、、


145: 61コメさん 2024/09/08 18:03:45通報 非表示

>>144
あーそうなんだぁ

なんか修学旅行は大体ホテルじゃなくて宿みたいなところ止まりそんなイメージだし。去年の野外活動だってホテルじゃなくて寮みたいな感じで温泉じゃないけど大きなお風呂に入ったよー


>>145
ディズニーホテルだから、洋風なんよ。


147: 61コメさん 2024/09/09 20:01:01通報 非表示

>>146
洋風いいねぇ〜!うちは正直洋風のホテルに泊まりたぁいwww大きなベッドに飛び込んでゴロゴロしたいwww


>>147
ww

逆に和風が良い〜


149: 61コメさん 2024/09/10 18:08:14通報 非表示

>>148
真逆やねwww

あとさ、家庭科でナップザック作るー!その作ったナップサックを修学旅行に持っていくんだってー!それでデザインをシマエナガにした!親友とおそろい!


>>149
シマエナガ可愛いよねー!

私は、修学旅行には持ってかないんだけど、プーさんにした!好きピがプーさん好きだから!かぶるか知らんけどw


151: 61コメさん 2024/09/11 18:39:58通報 非表示

>>150
いいねぇ〜プーさんかわいいよね〜好きな人とおそろいになるといいね!!


>>151
まだ、注文しただけだから分からんのよw

でも、最近は色々上手くいってる!


153: 61コメさん 2024/09/11 18:44:24通報 非表示

>>152
いいなぁぁ


>>153
今日は話せたくらいだけどw


155: 61コメさん 2024/09/11 18:45:30通報 非表示

>>154
そうなんだぁ


156: 61コメさん 2024/09/11 18:45:42通報 非表示

>>155
うちは好きな人と一緒に帰れたよぉー!


>>156
良いじゃん!!

好きな人と一緒に2人で音楽室で音楽会の練習してた!

おっと、飯行ってくるぜ!!


158: 61コメさん 2024/09/11 18:51:13通報 非表示

>>157
二人きりで!?超緊張するじゃんでもよかったね!

おけぇぇ夜ご飯ねいってらー


>>158
ただいま〜!好きピ相手には、緊張しないんだよねw


161: くろすけ @kurosuke 2024/09/11 19:30:08通報 非表示

>>160
ええ!?逆に!?


162: くろすけ @kurosuke 2024/09/11 19:30:51通報 非表示

>>161
あ、アカウント作った〜!


>>162
おめ〜!!

好きピには緊張しない!!

元々仲良いカンジだからかなぁ。


164: くろすけ @kurosuke 2024/09/11 19:36:10通報 非表示

>>163
いいなぁぁー!


>>164
良い所見せよう!って思って硬くなるより普通に接したほうがいいよ〜!


166: くろすけ @kurosuke 2024/09/11 19:38:37通報 非表示

>>165
そうかぁ!まあ確かにねw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆