好きなNBAのG.O.A.Tは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ステフィン・カリー | 10票(66%) | |
| 2位 | マイケル・ジョーダン | 3票(20%) | |
| 3位 | ティム・ダンカン | 1票(6%) | |
| 3位 | マジック・ジョンソン | 1票(6%) | |
| 5位 | コービー・ブライアント | 0票(0%) | |
| 5位 | レブロン・ジェームズ | 0票(0%) | |
| 5位 | ケビン・デュラント | 0票(0%) | |
| 5位 | シャキール・オニール | 0票(0%) | |
| 5位 | ラリー・バード | 0票(0%) | |
| 5位 | カリーム・アブドゥル=ジャバー | 0票(0%) | |
| 5位 | ウィルト・チェンバレン | 0票(0%) | |
| 5位 | ビル・ラッセル | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ジョーダンが引退した後も素晴らしいプレイヤーが出てきたけど、誰一人としてジョーダンを超えていない。
それこそジョーダンが偉大である所以だと思う。

