アイプリの青空ひまりは好き?嫌い?
えるはロマンチックで一人でもドラマチックな雰囲気を出せてる(よくいうとひまりはみつきとイッショばっかり……)。える大好き!皆さんもアイプリの好きなキャラ教えてください(できればこのコメントに添えて🤏)!
ツインテールの形がどんくさい。頼りにくいからアイプリのことだけじゃなくて他にも色々興味もってほしい。前髪がださい、横髪もまじでばかっぽい。
ちょっと外見でもごてごてした髪型、きもちわるい形のツインテール、子どもっぽいマルイ目……、こどもっぽすぎるところを増やしすぎかも。(アニメ作る側が)ひまりをどうしたいか知らないけど、多くの人にとって良いと思ってほしいならばいろいろなイメージをもたせた方がいいと思います。
子どもっぽいの好みじゃない いうほど素敵でスターアイプリになる資格があるようには思わないかも
この前の話(うみちゃんが体調崩した回)で久しぶりにゆうまが出てきたけど、相変わらずちゃん付けしてた
あれだけ「ちゃんじゃない」ってゆうまに言われてるのに、ちゃん付けやめない神経が図太い
呼び捨てでもいいからちゃん付けやめて欲しいです
じゅりあちゃんはイライラしない元気タイプ、ひまりちゃんはイライラする元気タイプ、先週の回もゆうまちゃんっていってて嫌だった。相手が嫌がってるのなんて誰にだってわかることなのにマジやめろと思う。あとみつきちゃんに迷惑かけすぎじゅりえるみたいにお互いがやっていこうよ
ちょっとそこは苦手かも…
26コメさんのよくわかる
成績も悪いのにアイプリ一緒だからって生徒会にプロデュースされたり特別あつかいされたり……
私にとってはなにが魅力的なのかわからない
37コメの43個目さん、ネガティブな考えをすれば良いと言う事ではないですよ、それにwwはいれないでください
人ごとみたいにゆーのもマジでいつもかるーい気持ちのひまりっぽくていらいらする
皆さんはかわいいとか大好きとかゆーけど意味とか理由はないのですか……
好きに投票多くしたいならば理由を教えてあげるといいと思いますよ
その二人(じゅりあとひまり)の違い、私もよくわかります!ひまりもあと少しでよくなるともいってあげられる……?
・友達を大事にするっていいながらみつきとけんかしたとき反省するの遅かった その時悪気がないのがマジでおかしい
・あと、ゆうまのことちゃん付けしかしない
嫌がっていることをやめるのは基本的。無意識に言ってるようにしか見えない
この年になってもなぜやめないのか……。不思議で仕方ないと思ってます。
なぜそうなのかわかるひとはコメントください(さらりとかわしてしまったらごめんなさい🙏)
でも主人公なのにいいところがないなぁ……。
一応いいところはあるのに他がよくないと思います
文句ばかりでいらいらするかもしれませんが、いつでもコメントくださいね! 同じ考えの、いいと思った、人は+をタップしていただけると光栄(嬉しい)です!
73コメ独りでブツブツ呟いてて草
まとめてコメント出来ないのかね
しかも自分でいいね押してて見窄らしい
あ、好き派です😊
いいね自分で押しているというのは?
わけを教えてください しょうこがないですよ
あとなぜきらいはになってるの?
名前もバランスが良くない。たまきもだせぇなまえwwwwwwwwww(でもまじでたまきいらつく、だいきらい)
>>292
チィちゃんは最初、「ただ、たった一人に届けばいい。」「茜お姉ちゃんに届くような一番星にならなければ意味がない。」という一途で健気すぎる思いがあった。
だけどある日、その思いは次第に変わっていった。
「応援してくれる人の思いを背負い、受け止めた上で自分の届けたい気持ちを大切な人に向かって届けようと務める」と。
その本人自身を変えたキッカケをくれたのがひまりたち。
ひまりちゃんたちと出会ってなければ、チィちゃんはダークチィだったかもしれない。
見た目は馬鹿っぽく見えるかもしれないけど、こうやって人を救ってたりするんだよ。
>>293
それはとてもわかる。私もひまりのそういうところはきにいっています。
そういえば、今日(2025/07/20)の「第2回アイプリコンテスト」もよかった。ひまりのことを好きになる一つのきっかけになったかもしれません!
まぁ、少し考えてみます。ひまりは今のところ10のうち善4悪6なので。287コメさん、理由を教えていただきありがとうございます。
好きはの人でも、嫌いはの人もひまりの感想をいろいろ聞かせて下さい!
みんな頭の良さから考えてるけどさ、ひまりちゃんは馬鹿だからいいんじゃないの?それも1つの特徴じゃないの?それに髪型も言ってるけどさ、あくまで女児向けアニメなんだから。女児が「この子かわいい!くるくるピンクのふたつむすび!」って思ってくれたらいいじゃん…?そしたら制作側も喜ぶし((
>>296
それは分かる。
でも、これはよく言ってきたけど、全てを幼くしなくていいと思うな……。
小さい子が楽しむのをふせぎたくはないけど、少しいらいらする面があるからそこをせめて改善してほしいです。
296こめさんはこのコメントについてどう思いますか?また皆さんの意見を教えてください!
296コメさんどうも有難うございました!
>>300
でも主人公ばっかり勝っていると他のキャラ好きな人にとってこまるし。あとあの世界はあっちの世界で本物だから、こっちの世界で主人公ってだけで、そんなに運がよくなるのは、少し不現実的。
>>310
あ、そういうの求めてないですw
名前センスなくてもいいです〜
勘違いしないほうがいいですよ?笑

