アイプリの青空ひまりは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




459: 410コメさん 2025/11/15 15:56:11通報 非表示

>>458
>>204
そのまま一生壊れてろゴミカスがwww


460: 410コメさん 2025/11/15 15:56:20通報 非表示

>>459
消えろゴミカスがwww


219: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/02 16:18:50通報 非表示

えるはロマンチックで一人でもドラマチックな雰囲気を出せてる(よくいうとひまりはみつきとイッショばっかり……)。える大好き!皆さんもアイプリの好きなキャラ教えてください(できればこのコメントに添えて🤏)!

六堂える

220: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/06 10:32:21通報 非表示

ツインテールの形がどんくさい。頼りにくいからアイプリのことだけじゃなくて他にも色々興味もってほしい。前髪がださい、横髪もまじでばかっぽい。


221: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/06 10:32:59通報 非表示

子どもっぽいがいつまで続くのか……。


222: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/06 10:40:40通報 非表示

ちょっと外見でもごてごてした髪型、きもちわるい形のツインテール、子どもっぽいマルイ目……、こどもっぽすぎるところを増やしすぎかも。(アニメ作る側が)ひまりをどうしたいか知らないけど、多くの人にとって良いと思ってほしいならばいろいろなイメージをもたせた方がいいと思います。

青空ひまり

223: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/08 14:33:37通報 非表示

子どもっぽいの好みじゃない いうほど素敵でスターアイプリになる資格があるようには思わないかも


224: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/08 14:36:51通報 非表示

ばかっぽいのピンとこない あそこまで元気にしないでいい マジで精神がない


225: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/08 14:37:38通報 非表示

マジで雰囲気的にいらいらする


226: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/08 14:37:47通報 非表示

なにかがたりない


227: 8コメさん 「好き」派2025/07/09 12:12:20通報 非表示

この前の話(うみちゃんが体調崩した回)で久しぶりにゆうまが出てきたけど、相変わらずちゃん付けしてた

あれだけ「ちゃんじゃない」ってゆうまに言われてるのに、ちゃん付けやめない神経が図太い

呼び捨てでもいいからちゃん付けやめて欲しいです


228: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/09 14:47:03通報 非表示

>>227
なるほどです


229: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/09 14:47:59通報 非表示

>>227
あなたはやめてほしいでなくどうするかを考えていてえらいですね。


231: 61コメさん 2025/07/10 16:29:58通報 非表示

嫌われすぎだろ…ちょい可哀想


234: 61コメさん 2025/07/10 16:40:27通報 非表示

じゅりあちゃんはイライラしない元気タイプ、ひまりちゃんはイライラする元気タイプ、先週の回もゆうまちゃんっていってて嫌だった。相手が嫌がってるのなんて誰にだってわかることなのにマジやめろと思う。あとみつきちゃんに迷惑かけすぎじゅりえるみたいにお互いがやっていこうよ

ちょっとそこは苦手かも…


251: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/11 14:41:02通報 非表示

>>234
なるほど、たしかにですね


259: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/14 14:39:08通報 非表示

>>234
同考です!


240: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/10 17:26:19通報 非表示

26コメさんのよくわかる 

成績も悪いのにアイプリ一緒だからって生徒会にプロデュースされたり特別あつかいされたり……

私にとってはなにが魅力的なのかわからない


242: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/10 17:31:32通報 非表示

37コメの43個目さん、ネガティブな考えをすれば良いと言う事ではないですよ、それにwwはいれないでください 

人ごとみたいにゆーのもマジでいつもかるーい気持ちのひまりっぽくていらいらする


243: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/10 17:35:54通報 非表示

皆さんはかわいいとか大好きとかゆーけど意味とか理由はないのですか……

好きに投票多くしたいならば理由を教えてあげるといいと思いますよ


252: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/11 14:42:36通報 非表示

その二人(じゅりあとひまり)の違い、私もよくわかります!ひまりもあと少しでよくなるともいってあげられる……?


256: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/11 18:39:22通報 非表示

・友達を大事にするっていいながらみつきとけんかしたとき反省するの遅かった その時悪気がないのがマジでおかしい 

・あと、ゆうまのことちゃん付けしかしない
 嫌がっていることをやめるのは基本的。無意識に言ってるようにしか見えない
 
 この年になってもなぜやめないのか……。不思議で仕方ないと思ってます。

 なぜそうなのかわかるひとはコメントください(さらりとかわしてしまったらごめんなさい🙏)

でも主人公なのにいいところがないなぁ……。

 一応いいところはあるのに他がよくないと思います

 文句ばかりでいらいらするかもしれませんが、いつでもコメントくださいね! 同じ考えの、いいと思った、人は+をタップしていただけると光栄(嬉しい)です!


258: 7コメさん 「嫌い」派2025/07/11 20:35:44通報 非表示

73コメ独りでブツブツ呟いてて草

まとめてコメント出来ないのかね

しかも自分でいいね押してて見窄らしい

あ、好き派です😊


261: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/14 14:43:43通報 非表示

いいね自分で押しているというのは?

わけを教えてください しょうこがないですよ

あとなぜきらいはになってるの?


285: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/17 16:16:46通報 非表示

名前もバランスが良くない。たまきもだせぇなまえwwwwwwwwww(でもまじでたまきいらつく、だいきらい)


287: 287コメさん 「好き」派2025/07/17 16:34:54通報 非表示

ふぃまり可愛いだいすき😽

あだますほんとに可愛いし日常でも使えるよね(え)


288: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/18 12:44:32通報 非表示

>>287
あだますのいみがわからない……。


291: 287コメさん 「好き」派2025/07/18 21:29:15通報 非表示

>>288
あだます〜❣


289: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/18 12:45:24通報 非表示

>>287
 ちょっとその言葉ださいかも。 ぶりっこっぽくて私はきらい。


290: 287コメさん 「好き」派2025/07/18 21:28:07通報 非表示

>>289
そっか。

可愛いと思うけどな


292: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/19 08:17:03通報 非表示

>>290
意味を教えてくれますか(おこっていません)?


293: 287コメさん 「好き」派2025/07/19 10:17:08通報 非表示

>>292
チィちゃんは最初、「ただ、たった一人に届けばいい。」「茜お姉ちゃんに届くような一番星にならなければ意味がない。」という一途で健気すぎる思いがあった。

だけどある日、その思いは次第に変わっていった。

「応援してくれる人の思いを背負い、受け止めた上で自分の届けたい気持ちを大切な人に向かって届けようと務める」と。

その本人自身を変えたキッカケをくれたのがひまりたち。

ひまりちゃんたちと出会ってなければ、チィちゃんはダークチィだったかもしれない。

見た目は馬鹿っぽく見えるかもしれないけど、こうやって人を救ってたりするんだよ。


294: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/20 10:52:30通報 非表示

>>293
それはとてもわかる。私もひまりのそういうところはきにいっています。

 そういえば、今日(2025/07/20)の「第2回アイプリコンテスト」もよかった。ひまりのことを好きになる一つのきっかけになったかもしれません!

 まぁ、少し考えてみます。ひまりは今のところ10のうち善4悪6なので。287コメさん、理由を教えていただきありがとうございます。

好きはの人でも、嫌いはの人もひまりの感想をいろいろ聞かせて下さい!


295: 287コメさん 「好き」派2025/07/21 21:43:13通報 非表示

>>294
それはよかった。

ひまりは好き嫌い分かれやすいからね


296: 296コメさん 「好き」派2025/07/28 14:55:44通報 非表示

みんな頭の良さから考えてるけどさ、ひまりちゃんは馬鹿だからいいんじゃないの?それも1つの特徴じゃないの?それに髪型も言ってるけどさ、あくまで女児向けアニメなんだから。女児が「この子かわいい!くるくるピンクのふたつむすび!」って思ってくれたらいいじゃん…?そしたら制作側も喜ぶし((


297: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/28 15:43:21通報 非表示

>>296
それは分かる。
でも、これはよく言ってきたけど、全てを幼くしなくていいと思うな……。

小さい子が楽しむのをふせぎたくはないけど、少しいらいらする面があるからそこをせめて改善してほしいです。

296こめさんはこのコメントについてどう思いますか?また皆さんの意見を教えてください!

 296コメさんどうも有難うございました!


298: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/30 11:24:01通報 非表示

主人公補償がある ライブが納得できない


300: 287コメさん 「好き」派2025/07/30 20:13:38通報 非表示

>>298
主人公補償は草すぎる

補償しちゃうんだWW


304: 73コメさん 「嫌い」派2025/08/01 08:59:54通報 非表示

>>300
でも主人公ばっかり勝っていると他のキャラ好きな人にとってこまるし。あとあの世界はあっちの世界で本物だから、こっちの世界で主人公ってだけで、そんなに運がよくなるのは、少し不現実的。


299: 73コメさん 「嫌い」派2025/07/30 11:25:30通報 非表示

人の話とかあまりきいてない。ちゃん付けマジできらい。ばかであふれすぎ。


301: 287コメさん 「好き」派2025/07/30 20:14:09通報 非表示

>>299
きゅあずきゅーん


305: 73コメさん 「嫌い」派2025/08/01 09:00:39通報 非表示

>>301
そのキャラはひまりより好き。でも何の話?


306: 287コメさん 「好き」派2025/08/01 09:03:36通報 非表示

>>305
きゅあずきゅーんって人じゃない


307: 61コメさん 2025/08/01 13:00:41通報 非表示

>>306
私じゃないです〜(本人)


311: 287コメさん 「好き」派2025/08/01 13:06:03通報 非表示

>>307
そうなんだ❢


308: 61コメさん 2025/08/01 13:02:13通報 非表示

>>306
私はそこまでこういうの興味ないので違います〜


309: 61コメさん 2025/08/01 13:02:35通報 非表示

>>306
287コメさん勘違いしないでほしいです〜


310: 287コメさん 「好き」派2025/08/01 13:04:47通報 非表示

>>309
絶対そうだーwww

名前センスなさすぎてwww


312: 61コメさん 2025/08/01 13:07:02通報 非表示

>>310
あ、そういうの求めてないですw

名前センスなくてもいいです〜

勘違いしないほうがいいですよ?笑


313: 287コメさん 「好き」派2025/08/01 13:08:08通報 非表示

>>312
wと笑併用するやつ初めてみた❢


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する