アイプリの青空ひまりは好き?嫌い?
>>314
名前がダサいとか関係ないこと言わないでもらえますか?
根拠とかちゃんとしたことを言ったほうがいいと思いますよ?
>>314
笑とwを使い分けたりしてるのChatGPTみたいでウケる
小学生キッズキモすぎ
>>316
お前が小学生だろ笑
自分のこと言っていたらすみませんー❢
ごめんねー❤独り言いってたらごめんねー
小学生さーん❢ごめんね~私ChatGPTだからわかんないわー笑 笑とwのことについててずっと言っててダッサ笑!!それしか言えないんですかー笑可哀想に笑
あなたみたいな人にならなくてよかったー笑
あなたみたいなひとになったら生きていけないわ!!
よかったねー!!論破できたみたいだね!!
よかったね!!小学生さん!!
>>318
残念ながら普通に中学生以上なんですが…^^;
漢字の使い方も意味も禄に分かって無いくせに実際より上の年齢を偽って、気取って、あまりにも惨めすぎる。
見た目が普通にキッズだし阿呆そうだしこんな子供産んだ親が哀れですねぇ〜。
小学生特有の文面だし、文が四方八方から飛んできて何を伝えたいのか正直よくわからん。
お前がやってるのは煽り。残念ながら内容が薄すぎて私には効果はなかったようです♪
>>320
え本当に頭大丈夫ですか??こんな馬鹿に馴れ馴れしく絡まれてるのが不愉快で仕方がない。
中学生”以上”って意味がわからないのなそりゃ残念だな。
数学で習いませんでしたか…?
以上とはそれを含みその上の範囲。
つまり中学生より上の年齢であることもある。
貴方はつまり小学生以下ってことです。あ、幼稚園生って意味じゃないですよー!!WW勘違いしないでねー
>>324
急に返信しなくなったダッセ〜笑ウケるんですけど低能中学生さーん笑いっとくけど私も中学生だからこんなやつ中学校にいると思ったらめっちゃ吐き気しそー笑こんなやつが友達だったらまじ最悪ー笑あ、❢友達いないか笑ごめんねー勘違いしちゃった笑低能キッズだからわかんないわー笑 ごめんねー低能中学生さーん笑さようならー!!友達つくれるといいいね!!あ!!キミには無理か!!ドンマイ!!笑
>>325
まじでやめて!うるっさいんですけど!
ださいとか意味しってるの?
っていうかさ、人をネガティブにさせることいったらだめだよ!そんな変なこめんとに長くつかうなんてみっともない。
さようならって自分ではなしかけたんでしょ。
ばかなのはだれか考え直したら?
ふたりともはっきりいってばかだよ。
こう言われていやならこめんとよみかえせ。
きみたちのせいでじかんとられる。
なんかいいわせるの?
>>345
アイプリ民こういう人しかいないから無駄に関わらないほうが良いよ
反論されるのは分かってる事だから自衛した方が...
>>346
そうだね。
アイプリは好きだけど、アイプリのよさにきずけないやつにはもうかかわらないようにしないどこ。
>>349
それが良いと思うよ👍️
アイプリ界隈の民度下がってきてて、このサイトに長年住み着いてるわたしは危機感を感じましたね...
>>350
非表示っていうの押すと消えるよ。
「このユーザーのコメを全て消す」ってやつを押すとそのコメのコメントが全てなくなるよ。
>>323
マジだっさ
キミも急に問い詰められたから戸惑ってるのかな?
あ!!アカウントとか停止されたのかな?
それか、わかんないのかな?中学生なのにダサいねー笑
>>326
返信遅くなってごめんね〜私オールしてて浮上出来なかったんだ
ちなみに私中学は卒業済なので中学生ではないです
中学とは違って課題沢山あるから構ってあげられなかった
>>333
この言い合いやめて。マジでひまりの話がすすみません。
あと、人によってペース違うので年とかどうでもいい。
重視すること考え直したら?
>>321
お前も煽ってるからね
理解できないのかな?それか頭がオカシイだけなのかな笑
はやく施設に入ったほうがいいよ!!
障害者中学生さーん⭐️ごめん私、頭おかじゃないから
あなたの言ってることわかんないわー
勉強やってないのかな?ほんとに中学生なの?小5じゃないの笑 逆におかしい笑キモもう返信しなくていいから🤣
だから友達作りでもやっときな低能
あ、それより道徳ならっときな低能
>>327
相手がどういう人か考えて言ったら?
いやみっぽく言うのやめてください。
他の人にもいうよ、これひまりについてだから。他のどーでもいーコメントしないでください、見る方が面倒です。道徳ならっときなとか、気持ちはわかります。でも、強制的にいわなくていいでしょ。家族でもなんでもないから。
>>302
そうかな、まぁ言葉的には良くないですね。
でも、ひまりはアイプリだけ頑張っていて勉強もできていなくて、みつきとけんかしたときがよく考えないで文句いってるから、そこが苦手。
きゅあずきゅーんキモすぎて🤮
キャラの名前使うとかどんな頭してるんだろう…
返信大丈夫ですWW
>>328
お前の頭のほうがキモいよ
キャラの名前使う人いっぱいいるんで笑私はいいですけど他の人のこと考えたほうがいいですよ笑あ、へんしんしないでください障害者さん!!早く施設に行ったほうがいいと思いますよー♡おまえとはなしてたら反吐が出そう🤮🤮キモどうせ顔もブスなんでしょ笑どんまい障害者!!
>>328
お前もキモいからね笑返信してくんなよ障害者🤮
後、普通になにがしたい?って聞いて黙るとかダッサ笑
わかんないんでちゅねー🤮
可哀想に…こんな人間にならなくてよかったーー♡名前煽ることしかできないの?他のこと煽れないなんてだっさ笑 語彙力なさすぎだろ笑 中学生という嘘つかなくていいから笑 ダサいからやめたほうがいいよ笑
>>330
そもそも、関わってきたってことは私と、仲良くなりたいんでしょ笑ごめーんお前みたいなキモいやつと仲良くしたくないわー笑 ごめんねーもう友達いっぱいいるから❢ごめんねーーーーー♡
>>331
まぁ7こめとはなかよくなりたくないね。
でも何回も謝るのはずうずうしいよ。
あとさ、ひまり好きなんでしょ?
ひまりは1弾で友達を一万人作る目標達成したけど、今でも友達たくさん作っているよ。
ひまり好きならそこに気づけばいいのに、好きな理由がないように感じられますよ。
これからは二人ともかかわらないでください、迷惑です。
>>330
部外者ですがすみません(_ _;)
言い返したくなる気持ちはわかりますが、流石に言葉が汚さすぎますよ……
アイプリの民度下げることになるのでここまでにしましょう
それにあなたが言ってること説得力が無くてわからないですし、同じアイプリ仲間として恥ずかしいです、
>>330
私が悪かったよね
ひまり最推しなのにひまりの文句言ってるのを見て本当に苛立ちのあまり言い返してしまいました
>>339
あの、すみません…私がきゅあずきゅーんで61コメじゃないんです。なんか偽りが前から一人いて私の印象を悪くさせようとめっちゃ攻撃してくるんです…勘違いさせてほんとにすみません…なので61コメをできれば通報してください…お願いします…あと、7コメさんすみません…勘違いさせてしまって…
>>339
ほんとの私はめっちゃひまりちゃん大好きです!!
かわいくて、諦めず努力するひまりちゃんめっちゃ大好きです!!

